【Aぇ! group】可愛い!天才!コスプレ名言塾~どうぶつ編(1)~感想

コスプレ名言塾どうぶつ編の感想1 Aぇ! group

2021年1月12-13日配信分。

【前半戦】
ブタの格好で「パオーン!」はバグすぎるのよ、こじけん…笑
動物園ってあんま興味ないし好きでもないけど、Aぇ! ZOOだったら行きたいわね( ̄ー ̄)ニヤリ

佐野くん、めっちゃ良い声で「キリンです(`・ω・´)キリッ」!
きりん違いのやつ~~笑
もはや川島さんになってしまっているのね笑

中腰後ろ手で「ぴょん」ってやる末澤くんウケる。可愛いけどなんか笑える。なぜだ笑
末澤ウサギ、飼いたいぞ?笑
こじまさやから「可愛いぃぃ♡」言われてんの最高。
こじけんの「うさ耳ついてるんだから手はいらんやろ!」という至極真っ当なツッコミには笑いましたが。

正門くんのお猿さんも可愛いわねぇ~(*´▽`*)
後ろ向きになって「クマちゃうで?サルやで!」言ったのがとてもキュートな感じ~!
正門くんに対してだけ反応が薄いどころかほぼスルーなこじけんウケる。

リチャくんカエルだ~~!!
キリンに負けず劣らずいい声してる~~素敵~~!!
リチャくんって、どんな格好してても様になってるよな~?凄いな~?!
まさかのキリンとカエル、コンビですか!?笑
「えっ?えっ?」「キリンです」「カエルです」のやり取り、面白いし平和だしずっと見ていられる~(*´▽`*)

福本くんは牛だ!
なるほど、ちょうど丑年だわね!「子、丑やで!」の時の表情、なんかいつも以上に光輝いて見えるな?可愛いな??😊

こじけんのブタと福本くんの牛でスタイリッシュ兄弟!可愛い~~!!
ポーズが絶妙にダサいところも可愛さ増し増し♡
スウェーデンのブタはノフノフって鳴くらしい。ほんとに…?笑
まぁたぶん、鳴き声の表現方法がノフノフっていう意味なんだろうけど。

お題は
「寂しくてしょうがない動物が一緒に遊んで欲しい時の名言」

こじけんやっぱり視力の問題解決してないのね、ちょっとだけカンペの方近づいて読んでるもんな~

丑年の2021年一発目ということで、牛の福本くんから。
牧場で一人になっちゃったときというシチュエーションで挑むらしい。

!?!?わぁ!!めっちゃ素敵じゃん!!
「タダで遊ばせてくれない?じゃあギュウってする!牛だけに(∀`*ゞ)テヘッ」ですってよ。
突拍子もないボケのない、ただひたすらに可愛いやつ~!

「2021年最高のスタート切れちゃった~😊」って自ら言うところ、めちゃめちゃ愛おしいんですけど!!なんて可愛いんだ!!
実際その通りだから文句ないけどさ~!(*´▽`*)

ウシさんの指名で次はブタこじけん。
指名されて「なんでっ?」ってなってるのウケる。周りのみんなをびっくりさせてるのホント最高だな笑

シチュエーション、佐野くんの横やりが入ったおかげで、ライオンの折に間違って入れられて…ってことになった!!それこそなんでっ!?笑
遊んで欲しい時の名言が助けて欲しい時の名言に様変わり…まだ2人目なのに…笑

「ノフノフ」しか言わないスタイルなんですね笑
間違って入れられちゃった時の慌てぶりはちょっと可愛いかもしれない…
まさかのライオンに食われる…!?😲
事尽きる直前に、生まれて初めて上向けたからライオンに感謝してる。しかも無駄にキリッと格好良いし。
助けて欲い時の名言がライオンに感謝する名言になってる…?何だこれは笑
独特の世界観を垣間見た感じ~楽しいけど不思議~笑

お次はこじけん指名でおサル正門くん。
キリン佐野くんにシチュエーション決めさせようとする末澤くんわっるい人だわ~笑笑
予想に反して、運動会のリレーで1位になったサル正門くんが2位のブタちゃんを気遣う名言、というなかなかまともな設定きた!!笑

「走ってるブタに突進された時の痛みは原付バイクにぶつかった時と同じ」というこじけんの豆知識が披露された!
動物に関する雑学なんでそんないっぱい持ってるんだ??笑

1位になって意気揚々としてるおサル正門くん可愛い、好き。ちょっとやんちゃな感じが出てる~
2位のブタちゃん役やってるこじけんも可愛い。キュート。
なかなか強めの言葉をブタちゃんにぶつける正門くんやべぇ!笑
からの「そんなマイペースなところを好きやで?😊」は破壊力しかない~~!!
結構良かったのに、うまいこと締まらなかったところも含め、正門くんらしさMAXね。

【後半戦】
正門くんご指名で、次はキリン佐野くん。
さっき無茶な設定もらったからという理由でシチュエーションを正門くんに決めさせるこじけん、良い奴~~!
「動物園に行くことが決まって家族と離れ離れになるキリン」とか言う、なんかいい感じのお題をあげる正門くんも良い奴~~!
佐野くんが準備に向かった後に、「動物園に入れられたと思ったらブタ小屋で、そこにいたブタちゃんに一目惚れ」というトンデモ設定付け加える末澤くん、わっるい奴~~!笑
「ええぇぇぇ!?😲」ってなんかすごい声出しながら戻って来ちゃった佐野くん可愛い。

待ち時間、突然始まる末澤ドアップタイム笑
サービスタイムすぎるな~?笑
「全然(間が)持ちますね!」って全肯定してくれる後輩福本くん可愛いぞ!!
そして始まる福本ドアップタイム笑
褒める末澤くん、指示を出し始める末澤くん、素直に受け入れてやる福本くん、非常に良き😊
ちょっと舌出しちゃおうか、ウインクもやっちゃって~って指示、素晴らしかった!ありがとう!
「いいね!いいよぉ!」って福本くん褒めまくる末澤くん、なんか新鮮な気がして嬉しい。
お互いを褒め合うすえちぇ微笑ましい😊

家族に別れを告げる佐野くん、きゅるんきゅるんで可愛い。
ブタに惚れちゃったときの「あの子可愛い、めっちゃ好きかも、めっちゃタイプかも~」も可愛い。
この気持ちがまくしたてられてる感じ、Aぇさんはじめ好きな人たちを見てる時の自分の感情そっくりでちょっと笑っちゃった。

告白しよ、から突然の「その後いろいろあって子供が出来ました」のナレ。
話飛躍しすぎでは~?と思ったら……
体キリンで顔ブタの生命体が現れたぞ!!!😲
なんだこれは!!怖いぞ!!でも表現の手口は天才だぞ!!!笑
ヤバぁ、めっちゃおもしろ~笑

続いては、佐野くんご指名でカエルリチャくん。
なんでそんなにビックリしてるんだい??笑
あなたか末澤くんの2択でしかなかったでしょーよ笑

雨の日設定での名言。
ぴょこぴょこ跳ねてるリチャくん可愛い。めっちゃカエル!!
遊びたい子見つけたあとのテンションの上がり方!!左右に激しく跳ねまくってる!!めちゃくちゃ元気じゃん!!
運動量えげつないなぁ、リチャくん頑張ってるなぁ(*´▽`*)
寝そべってクールに「カエルです。一緒に遊びませんか?✨」で終わるの最高。ギャップが楽しい。可愛い。好き。
リチャくんの名言にハズレなしですね!!!

珍しくバタバタ動いた結果、腕を負傷しちゃってテンション落ちてるリチャくんかわええ(*´▽`*)
今後、カエル役のオファーが来るかもしれない…!?笑
まあ確かにクオリティーはすごい高かったからね!!可能性ゼロじゃないかも?
2021年は無理でしたけど、もしかしたらいつか実現したりしちゃう!?笑笑

最後はウサギ末澤くん。
ウサギが噛むイメージを持ってない末澤くんにビックリしてるよ私は…
ウサギさんんはわりかし噛みます。噛まれます。10年近く飼ってたんで分かります、なかなか痛いです(^▽^;)
ツンデレ設定を足したこじけん優秀!!👏

美味しい牛乳出すための運動してる福本くん可愛い。腰くるくる回しちゃってねぇ?😊
ちょっと真似して首をくるくる回すキリン佐野くん笑
余計に首凝るのになんでやってんの笑笑
可愛いからいいけど!😊

う、うなってる…!?
完全に犬じゃんそれじゃあ!!ウサギは噛むけど、うならんぞ!!笑
噛む時の声も、完全に犬のそれ!!さすが愛犬家だ。
語尾にぴょんつけてくれるのね!可愛い笑
ワンちゃん回のパグを思い出しますねぇ。

寂しい、遊んで!って駄々こねる末澤くんキュートすぎる。
「何で遊ぶか?目つぶったら教えてあげるぴょん」
の決め台詞と顔、好きです。

福本くんの反応、可愛いし楽しい😊
「ミルクティー!!!あま〜〜いっ!!」って、テンション上がりまくってるねぇ!

1番良かった名言、末澤くんが佐野くん選んだ以外はみんな末澤くん選びましたね。
佐野くんのやつがお気に入りな末澤くんウケる。
私個人的にはリチャくんのが1番好きだったけどな〜?

ダブルピースで喜ぶ可愛い末澤くんが見られて幸せです😊

どうぶつ編(2)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました