【Aぇ! group】2021-22のカウコン!熱量に圧倒されたぞ!

Aぇ! groupカウコン(21-22)パフォーマンス動画 Aぇ! group

2022年1月17日公開
【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム

Aぇ! group【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム

見られると思ってなかったから嬉しい!!!!

控えめに言って最高なのでは???
めちゃめちゃカッコイイじゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))

6人の熱量がいつも以上にえげつない。
いい具合にぎらついてて最高なのよ。
そんで、東京ドームという大舞台を全力で味わって楽しんでる感じね!
めっちゃ楽しそうにパフォーマンスしてるじゃん?見てて幸せよ😊

Aぇ! group、大きい会場がよく似合うね。もう既にものにしちゃってる感じすらあって圧巻。
ジュニアとは思えないほどの貫禄あるよ??
パフォーマンス力もデビュー組にまったく劣ってないしさ!

本放送ではあまりはっきり見られなかったけど、
6人ともビジュが最高すぎて優勝!って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
爆イケAぇ! group、あまりにも強すぎて震えあがった。
大舞台にこんだけ仕上げてこられるの、さすがプロ!

や~、この熱量と楽しさと格好良さ、現場で味わいたかったね~~!!
と思わせてくれる動画でした。

「Firebird」
冒頭の末澤くんのご挨拶にテンション上がった!
Aぇ! groupが満を持して東京に乗り込んできた!!!ってワクワクしちゃった😊
その後ろでニコニコっと会釈してるリチャくんが可愛すぎて癒されました。

マジでみんな楽しそうに踊ってんな~!
おそらくものすごく力入ってるからめっちゃガシガシ踊ってるんだけど、楽しい!!って気持ちが溢れ出ちゃってるのよ6人とも😊
見てて気持ちいいわ、清々しい!

歌声からもそれは伝わって来てて。
特にマカロン2人よ!いつも以上にがなってて、あぁテンション上がってるんだなぁ😊となぜだか嬉しくなってしまったよ笑

「Stray dogs.」の衣装でやってるのがまた素敵なんだな~これ!
ただでさえ大好きな衣装なのに、これでFirebird歌うとかただの天才。かっこよすぎます。

サビ前の末澤くんの「いくぞ東京!」もシャウトカッコ良い、痺れるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
東京でも狼煙上げる勢いなAぇさん強すぎ!

ところでもしかして、FirebirdってYouTube初登場??
パフォーマンスをこんだけしっかり観れたの初めてな気がする…嬉しい😊
カウコン披露時のパフォが一発目って最強ですね。

いつかフル尺でのパフォもアップして欲しいな~笑

「Stray dogs.」
6人の煽りにテンション上がり、ソロパートでのビジュの良さと歌のうまさに悶絶するやつですねこれは!!

ソロパートのとこたまらなく好きだなぁ。
トロッコで全力で手を振る可愛い姿はもちろんのこと、
末澤くんの野犬ポーズ、正門くんが乗り遅れるな~♪で指クイクイッってするとこ、福本くんが大器晩成~♪で自分のこと指さすとこ、めっちゃ笑顔で気持ち良く歌うこじけん、リチャくんのしなやかな動きとともにお届けされるカッコイイ歌声、ちょっと大人っぽさを醸し出すさらけ出し晶哉ちゃん。
見どころありすぎて楽しいっす!!!

リチャくんとすえちぇのラップ(?)パートも非常に痺れました。
まあでも、一番は末規のハモリですよ!!!
何あれ!?ヤバくない!?!?!?今まで耳にした中で、一番良かったんだけど!
めちゃくちゃ震えた、凄すぎて。
かき消されていく~~~♪のことは、もう昇天した👼
魂揺さぶられるってこのことかな~?って思うよねマジで。

ところでここの末規パート、吠えてみても~♪のあたりで福本くん振り間違えてるな?笑
一人ちょっとだけ先走っちゃってるもんね😊
こじけんともしかしたら正門くんも少しだけ笑っちゃってるみたいで可愛い( *´艸`)

「強く掲げた夢だけは一歩も譲れないぜ」のこじけん、なかなかに強かった…!
お顔の良さも相まってなんかガツンと来たね!
末澤くんのガルルルルも気持ちよく決まったし👍

ラスサビにて、末澤くんが福本くんの膝をひょいと飛び越えるやつ、あれ何!?
初めて見たんですけど??格好良すぎませんかね??
細々といろんなことやって魅せてくるAぇさん、あまりにも好きすぎて…(≧∇≦)

巻き舌チックな正門くんの「Aぇ! groupでしたありがとう!」の音声と共にお届けされる末澤くんの素敵な笑顔で終わる動画、素晴らしいことこの上ない👏

Stray dogs.ホントに良い曲。これをガツガツ歌い踊るAぇ! groupが大好きなんだよなあと改めて思った😊

ステージの映像演出も結構ど派手な感じがあって、魅力的でした。

この動画観て、よりAぇ! groupのことが好きになったし、より力を入れて応援したくなったね。
歌も、ダンスも、魅せ方も、トークも、考え方も……Aぇさんのすべてが大好きですわ。

超ハイスペック集団の圧巻パフォーマンス最高!!
この勢いや熱量のまま突き進んでおくれ〜!!

タイトルとURLをコピーしました