【Aぇ! group】キャメロン劇場すばらしい!コスプレ名言塾~パイロット編(2)~感想

コスプレ名言塾パイロット編の感想2 Aぇ! group

2020年10月27-28日配信分。

※パイロット編(1)はこちら

【前半戦】
前半戦とはキャラが変わってる佐野くん…笑
普通じゃ物足りなくて、サングラスかけた金髪ロングヘアのお姉さんに変身しちゃったのね笑
爽やかで素敵だったのになぁ!まあ、こうやって奇をてらってる方が佐野くんっぽさはあるけども(^▽^;)
そう思わされてる時点で洗脳されてるのかな…?笑

お題は
「海外のフライトを終えて久しぶりに恋人に会う時の小道具名言」

恋人=佐野くんなのね笑
これはまた癖の強い展開が巻き起こりそう( *´艸`)

トップバッターはリチャくん。
彼女の名前、リチャくんに一任するのか笑
立ち位置までも変えるとか、佐野くん無双すぎるなぁ笑
さらっとこじけんのことを「健くん」と呼んだね!😊新鮮で可愛い。

ベル鳴らして彼女呼ぶのウケる。なんかすごい海外っぽい笑
リチャくんだから余計に雰囲気が出てるよね~!
名前、キャメロンなんだ笑笑
リチャードとキャメロンの会話、なんかすごい良い。楽しい。
キャメロンが意外と可愛いのよね😊
「寂しかった?」「うん。だってずっと遠くにいるんだもの」のやり取り可愛い😊😊

戦利品として馬の首!!ケンタウロス!!笑
キャメロンが戸惑いつつ笑いつつ「ケンタウロスって下半身が馬だよね??」言うのにめっちゃツボった。た、確かにぃ!!!😂😂😂😂と思って笑
結構じわじわくるんだけど!😂どうしてくれんの!?😂
リチャくんの素早い訂正にもウケた。息子…なんだ?笑

あら。キャメロン馬肉好きだったのね!リチャくんのターンなのに、佐野くんの一言でオチがつくってどういうことだよ笑

佐野キャメロンが名言審査員になってるのホント面白いわぁ。
好きな物知ってるのはいいけどサプライズ感足りないとのことらしいですけども笑
コメントをリチャくんが真面目に受け取ってることに笑う。

続いては正門くん。
キャメロンの存在によって、非常にやりにくさを感じてるAぇさんたち笑
末澤くんの「キャメロンまじ邪魔」が心の声すぎてウケる。

「キャメロン久しぶり~!😊」で帰ってくる正門くん好きすぎる。可愛い。
「ごめんねずっと一人にしてて」とかもさぁ、優しい口調でなんか死にそう。好き♡

キャメロンがホントに…笑
キャメロンちょっとわがままだなぁ!?😂
「こういうことがまたあると思うけど」って本来ならサラッと流してほしいとこに食いつきすぎ笑
「またあるの!?」の問い詰め方が急に怖いのよ😂正門くんのプラン変わっちゃってるじゃん笑笑
パイロットやめて区内で仕事探すって、なんかいろいろ面白すぎる笑
成り行きとはいえ、大好きな仕事をもっと大好きなキャメロンのために辞める正門くん…恋ですね(*´▽`*)

ワンちゃんプレゼントのサプライズ素敵。
だけどキャメロンまさかの「猫派~~!」でした笑
またしても佐野くんがオチなの😂マジで搔き乱すなぁ笑

続いてはこじけん。
直前までキャメロン合わせなことにおかしいおかしい言ってたのに、急に「キャメロンをオレのもんにしようかな」とか言い出すのホントずるいわ~。
「強気な男はお嫌い?」「弱気よりは好きかしら?」の会話好き。何を聞かされてるんだという気持ちにもなりますけど笑
自分から勝手に始めたくせにキャメロンむずい💦ってなってる佐野くん可愛い。

猫ちゃんプレゼントから始まり、お寿司の差し入れ。
全体的にテイストがコメディチックなのウケる。こじまさやっぽい世界観全開になって最高だわね😊
キャメロン合わせ、キャメロンオチはおかしいって言ってたこじけんが一番、キャメロンにオチを完全に任せまくってて笑った。
「キャメロンイズビューティフ~~ル!!」最高よ佐野くん😊よくやった!笑

さすがにしんどくなった佐野くん、おもむろにキャメロン装備を脱いでキャメロンチェンジ!笑
キャメロンルーレットで次のキャメロンが決まる笑笑
テロップでしっかりルーレットの解説してくれてるのおもしろすぎでしょ😂
「最悪やぁ~💦」ってなってるAぇさんたち可愛いし、見事こじけんが次のキャメロンになるという最高の流れだし、さすがだわ~!!

【後半戦】
お次は末澤くん。
こじけんの新キャメロン、なかなかいいわね😊結構似合ってる!
確かに銀河鉄道999っぽさはあるかもしれないけど笑
やっぱ元々の顔がいいしスタイルもいいから、何でもいけちゃうんだなぁ!

あぁ~~!チャラい末澤くん再び~!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱめっちゃ好きだわ~(*´▽`*)
幼稚園児の黄色いかばんを持ってるの可愛すぎませんか???😊
パリピのノリで、そのかばんの中からこけしやらマラカスやらいろいろ出してくるのも可愛い。
こじけん、マラカスをマラスコ言っちゃってるの地味にウケる。
10秒でルービックキューブできたら結婚して、って自分から言ったくせに早々にキレて諦めるの怖すぎ笑
「無理だぁ~~っ!!」じゃないのよ笑
キャメロンの「チキショ~~!!」で締め。相変わらずキャメロン高カロリーだなぁ笑

お次はキャメロンを熟知してる佐野くんが。
こじけんによる「目細いけどウインクされた」の報告が可愛い。
「結婚しようぜ😉」ってやっちゃう佐野くんも大概可愛い。

両親が見てるのに最悪や…って笑
末澤くん言うように今に始まったことではない笑笑
何ならもっとひどいの過去にたくさんありましたよね??初期の女装の方がよっぽどだと思うんですけど??笑笑

こじけんと事前打ち合わせをたくさんしちゃう佐野くん、用意周到さというか真面目な部分出ちゃってるなぁ(*´▽`*)

久しぶりに会うのに、危険なものを持ち込まれたくないから検査するキャメロンぶっ飛びすぎ笑
ハロウィンの名目で強盗マスクとガスマスク持ってる佐野くんも佐野くんですけど笑
不思議な世界観だと思っていたら、突如始まったキャメロンルーレット!!!このタイミングでぇ!?!?笑
盛大にルーレット始めたのに、結局佐野くんがキャメロンになってしまうという爆笑展開😂
キャメロンが佐野くんを呼んでるんだなぁ笑
素晴らしい展開すぎて、やっぱAぇさんはさすがだなぁとしみじみ思いました😊

強盗マスクのままキャメロンになるのね(^▽^;)
めちゃめちゃ怖いことになってますけども…笑
なんかキャラもおかしなことになってるし笑
こんな状況でラストの福本くん。頑張っておくれ笑

いつも家族みんなで男塾見てるらしい佐野家、微笑ましいがすぎる。仲いいんだなぁ😊

韓国語キャラをずっと貫いてる福本くん可愛い。
権力に物言わすタイプなのね笑
元号発表時の元号プレゼント。その裏に、結婚してくださいの文字!ちょっと凝ってるなぁ。
なんか終始不思議な世界観ねぇ笑
キャメロンの「私もあなたにきゅんです」で終わりかと思いきや、3度目のキャメロンルーレット!!!😂
もう全員終わったのになにゆえ!?!?😂

選ばれてしまったのは末澤くん笑
戸惑いながらキャメロンに変身する末澤くん可愛い。
キャメロン末澤で締めるのかい!!笑

この回、終始おかしなことになってて最高だわね😊
ふざけずにはいられない、芝居せずにはいられない、って感じになってるAぇさんもはや病気よ笑
好きですけどね!一生この感じで居続けてほしいですよ!!!笑

タイトルとURLをコピーしました