【Aぇ! group】年下彼氏を観た

Aぇ!メンバーの年下彼氏を観た感想 Aぇ! group

ジモダン放送直前にGYAO!で期間限定配信されてたのを観た。

配信されてることに気づいたのが遅かったから全部は見られず…。
でも、大橋くん主演回から間に合ったから半分くらいは観れたかな?

けっこう衝撃的だったAぇメンバーさん主演回の感想を簡単に…。

#14「できる彼女、できない彼氏」
末澤くんの回ですね。何あれ!?!?めちゃめちゃかわいいな!?末澤くん!!職場の上司とひっそり付き合ってる年下彼氏のADくん。年下感すげーあったけど?かわいいな~。

あのかわいらしさと仕事できない感が合わさると、なんとも形容しがたいムズムズ、ドキドキ、ニヤニヤなんかが襲ってきて胸が苦しくなるんだなぁ。いや~大好き。
普段のふわっとした感じもいいし、ライバルの登場で焦ったり落ち込んだりしている様子がたまらなく愛おしいですね。

#AぇTVでアドリブだったと言っていたラストシーンの台詞、めっちゃ好きなんだが!
言い方が!!かわいい!!!なんだあれは!!「すき~」「いっしょういう~」って…あまあまじゃん!かわいいよぉ。
男の「子」感が強いね。あれを嫌いな人いるんですか!?

てかあの感じをアドリブでさらっとやってのける末澤くん、罪が重すぎますよね??普段の末澤くんの感じと違いがありすぎて、萌えが止まりませんよ???

末澤くんの演技、まだそんなにたくさん見れてるわけじゃないんだけど、わかりやすいのに繊細だし、大好きなんだよな~。
舞台とか観てみたい欲がどんどん湧いて出てくるから、近々ぜひやってほしいな~。

#15「オトナのオトコ大作戦」
佐野くん主演回。いや~、可愛いねぇ佐野くん。高校生の若さ、キラキラがまぶしいまぶしい。

ちょっと?だいぶ?背伸びしちゃってる感じ、たまらなくいいですよ。デートのときのあの服装、めっちゃ似合ってる!軽率に惚れました。
慣れてないなりにいろいろ頑張ってる姿に胸がギュンギュンしてしまう。女性側もいい人だったから、なおのこと素敵な関係の2人に見えた。いいな~、可愛いなぁ~。

スーツ姿の佐野くん、Aぇ!group、これからいっぱい見たいっすね。

そして何より、お声が良き。めちゃくちゃ癒されるな~。本当にずっと聞いてられるし、聞いてたいし。あの声でお話されたら、なんでも許しちゃうし受け入れちゃいそう笑。

#18「あの頃から好きでした」
正門くん回です。もう…もう、言葉になりませんよ。最高すぎる。ときめきがとまらない。大好き。愛してる。

まったくどうしてくれるんだ!正門くんよ!!正門くんのお顔がめちゃくちゃ好きすぎますが?好みど真ん中すぎて、発狂しそうでしたけど?あんな店員がいる居酒屋さんがあったら絶対通うわ。
てか、あのお顔と性格で小学生の頃から想い続けてるって、もう文句のつけどころがないですよ。信じられないくらい好き。

しかも!推しが!昔の推しが!!出演してるではないですか!!!元モーニング娘。の工藤遥ちゃんが、まさかのバイト仲間!出てるの知らなかったからビックリですけど!!
突然の推しの共演はテンションぶち上がるしかない!私得すぎる!嬉しい!!

あの2人、控えめに言って最高では??正門くんが初恋相手を追いかけるのを後押しするシーンとか、もう、、ねぇ。たまりませんよ。ハルちゃんの秘めた気持ちがやんわりと伝わってくる…あぁ切ない、かわいい。

その後の正門くん、追いかけた先で殴られそうになったときのあの避け方、ちょっと笑ってしまった。まぁでも、なんからしいと言えばらしいし、ある意味リアルな感じよね。

おんぶして語ってるシーン、めっちゃキュンとするわ~。胸がじんわり温かくなる。穏やかで愛おしくて甘酸っぱくて、もともとそういうストーリーが好きだから、余計に好きが増してしまった。

この回はいろいろな意味で永遠に観ていたくなる大好きなお話です。

タイトルとURLをコピーしました