【Aぇ! group】新キャラじわる。コスプレ名言塾~大工さん編(3)~感想

コスプレ名言塾大工さん編の感想3 Aぇ! group

2020月7月7-8日配信分。

大工さん編(2)はこちら。

【前半戦】
初の3週目!!いえ~い✌笑

お題は
「修理先の家の女性をキュンキュンさせる小道具を使った名言」

サクッと先陣を切るリチャくん頼もしいよね。
名言もさらっとカッコ良い~~!
捕まえたイノシシちゃん抱きかかえてるのはちょっと可愛いけども。
「いつでも呼んでくださいね😉👍」が爽やかで好き。
家の中のイノシシはペット疑惑おもしろ笑

リチャくんの指名で2番手は佐野くん。
いつも最後の方だから、ということで最初の方にやらせてあげようとするリチャくん素敵すぎでは!?

待ち時間、突然始まるリチャ末のリモートコント…笑
遊びたがる末澤くん可愛いかよ!😊
先輩たちの突然すぎる行動に戸惑いを隠せない後輩3人が愛おしいぞ♡
リチャくんのはちまちを取ったり着けたりしてるおふざけ、思いの外尺が長くてウケる。
ボソッと「そんなにクオリティ高くない」とか言ってる福本くん最高なんだが?😂

「散髪したい時も呼んでな?一番可愛い顔知ってんのはオレやから」
台詞は素晴らしいよ!!好き!!!!声色があまりにも優しくて溶けました😊
大工兼美容師の設定は異色すぎて驚きですけども…笑
Aぇさんからは笑いが起きてたけども、最後のキリッとした決め顔も良かったぞ~!!
リチャくんの期待に応えようとしたのね、可愛いなぁ。

次は佐野くんご指名で正門くんですけども…笑笑
これは~、稀にみる低クオリティ名言ですね?😂
修理中にカニ見つけるって何!?って感じだし、カニ好きなら一緒に金沢行こう!遊ぼう!って…(^▽^;)
小学生みたいな約束事じゃないですか笑笑
言ってる本人ですら苦笑してるのヤバすぎでしょ!

【後半戦】
正門くんのご指名は末澤くん。
ボケない宣言したけどどうなんでしょうね?

小道具名言は意識してなくても面白くなってしまうという福本くん可愛い。
“小道具×福本大晴=面白い”の方程式はテストに出ますか!?笑

末澤くん、まさかの酔っ払い大工!!😲笑
仕事中に呑むんじゃないよ!!!ベロベロじゃないか!!!笑
にしても、酔っ払いの演技がうまいなぁ??可愛らしさもあって結構好き。
急な告白からのキスはヤバイ。ひいぃぃ~~っ!てなっちゃう。
幕が女性役のマネキンに引っかかるとかいう爆笑ハプニング!!!笑
ほら~、酔っぱらってるからそうなるんじゃ~ん!笑

なんか凄いもの見せられてしまい、顔が死んでるビバちぇウケる。可愛い。
さっきの待ち時間での会話を懇切丁寧に末澤くんに伝える草マカロン良規、こじけんを指名するかと思いきや福本くんを指名する末澤くん。
なんだか可愛い年上組を垣間見た感じがします。好きです😊

指名されてめっちゃ喜ぶ福本くんも可愛いし、「大晴頑張れよ😊」「頑張れ頑張れぇ~!😊」っていう末澤くんがいつにも増して優しい口調なの、控えめに死では??👼
この2人のこんな可愛い絡みなんて、そんな頻繁に見られるもんじゃないし…!(≧∇≦)
正門くんが言うように、これはまさにハートフル!!!(*´▽`*)

お能のお面をつけてタンバリンを持った”タンバリン大工”!?!?!
めっちゃ面白い絵面なんだが!?😂
なんか漫画に出てきそうなキャラクターで最高だわ~!
からの、お面取って「今後ともごひいきに」。
大工1週目のサイコパスなギャップが出ちゃってる~!!怖い~~!!笑

戻って来てからもタンバリン大工を演じ続けるし、なんならめっちゃ語ってるの可愛いんですが?
「タンバリンの舞で、修理も女心もすべてうまくいく」んだと!😊

またしても顔が死んでる大トリの小島健くん…笑
まさかのタンバリン大工!!!えぇ~~!?笑
全く同じやり口じゃないか!!そんなことありますぅ?笑

でも、お面取ったあとの「(心の傷は)俺が治したるから、俺のとこに来い」は良かったね!!非常に良かったよ!!😊
フツーに「おぉ、カッケぇ…」ってなったし、表情もサイコ感ゼロの真剣さがあって素敵でした。

ワースト決め。
末澤くんリチャくん福本くんの3人が正門くんに、正門くんこじけん佐野くんの3人が福本くんに票入れ。
同数になった結果、福本くんのタンバリン大工を正門くんに授けるという展開に笑
実は佐野くん、タンバリン大工をもう一回見たいから福本くん選んでたらしい。可愛い😊

タンバリン大工 正門ver.面白すぎるな??😂
服装が全体的に白いからお面の白さと一体感出ちゃってて最高。
タンバリン大工3回目ともなると、カメラワークにも遊びが出てくるのね!
「このお家でオレと死ぬまで一緒にいよっか」ですってよ!?
“お家”って言うところがなんか正門くんらしくて好き~~!!😊
一緒にいたくなるね~~~!!!

Aぇさんたちからも、お面がフィットしすぎててもはやつけてないように見えてた!笑
お面つけて戻ってきた正門くんに「仮面つけてよ!」は笑う。
お面つけたまま締める正門くん、なかなかにパンチある絵面で最高でした😂

タイトルとURLをコピーしました