【Aぇ! group】過去イチレベルで可愛い!コスプレ名言塾~ワンちゃん編(1)~感想

コスプレ名言塾ワンちゃん編の感想1 Aぇ! group

2020年2月25-26日配信分。

【前半戦】
登場は正門くん。
「ワン 俺に癒されてみない?」
ちょっと可愛すぎる、困る😊
「恥ずかし、コレ(*ノωノ)」って照れてんのも可愛いぃぃ!
柴犬ちゃんのコスプレもよくお似合いです😊

リチャくんの「しばくぞ?」が怖い笑
けど、シベリアンハスキーのコスプレなのは適任すぎて最高。
耳取れちゃったときの2人の反応可愛すぎませんかね??(*´▽`*)
特に正門くん。ちゃんとワンちゃんになりきってるのね。耳取れたとかないから!つって庇ってるの、夢をきちんと守ってくれる素敵な人じゃん!😊

こじけんもシベリアンハスキーだ!
「犬だからワンしか数えられません」というネタ。リチャくん言うように、しっかり考えてたんだなぁと思って愛しい気持ちになりまする😊

来たあぁぁぁ!!!佐野くん!!!!
「僕が晶哉だワン」いただきましたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まーーじで可愛い、可愛すぎる、なんか爆発しそう…笑
お兄ちゃんたちが喜んでるのがなお良いのよね。
これで最後だなんて言わないでおくれ!!😢
こじけんの登場台詞を褒める佐野くん、戸惑いつつ感謝するこじけん、なんか素敵なこじまさやが垣間見れた気分♪

福本くんのベリーキュートな表情とミスマッチな台詞に爆笑。
「噛み殺すぞ」は物騒すぎなのよ笑
オシャレ優先で手袋つけてる自由さ、なんか好き。可愛い。

ひいっぃっ!末澤くんのも破壊力ヤバッ!!
「君に養ってほしいワン」というとんでもない台詞もさることながら、表情よ表情!!
なんて愛くるしいお顔してるんです!?(≧∇≦)
マジで養いたい….笑
こじけんがセリフに対して「来た!!」って反応してるのが面白いわね。
言い放った直後、間髪入れずに進行する末澤くんの照れ隠しですら可愛いんだが??

6人揃うとコスプレ姿が余計に可愛いのな😊
リチャ島のカッコイイシベリアンハスキー、ドーキーズの可愛い柴犬、こちらも可愛いさのすえのパグ。
犬種と振り分け、最高すぎる…!!

名言のお題は
「彼氏にフラれて落ち込んでる飼い主を励ます名言」

なにわ男子に倣って語尾に「ワン」を付ける…のではなく、「パグ」「しば」「ハスキー」を付けることにしちゃうAぇさん面白すぎないか??
発送がちょっとだけ斜め上を行ってるんだよなぁ笑
可愛いから良いんですけど😊
「それはきついハスキー」と早速試してみるこじけんがめちゃめちゃ可愛かったよ!!

トップバッターはリチャくん。
語尾のハスキーがいい具合に面白さを醸してるものの良さげな雰囲気だなぁとか思ってたら、最後に全部ひっくり返された!!笑
登場の時の台詞がここで回収されるとはね!!リチャ犬のしばくぞは怖いわ~笑

野良犬だ!と突っ込まれるリチャくん、末澤くんに語尾で反撃してんの面白すぎた😂
おかげで、うぐぅ…ってなってる可愛い末澤くんが見れました😊

そんな末澤くん、佐野くんが耳に乱暴を加えたことでプチおこ笑笑
加減が分からない佐野くんの隣にはいたくなかったのね…笑
爆笑してるメンバーが可愛いわ~(*´▽`*)

耳直すついでに名言言うことに。
正門くんのフリに合わせて、リチャくんが隣の佐野くんに尻尾をブンッと振ってるのが可愛くて。
それを避けてる佐野くんも非常に可愛くて。
年長組と佐野くんの絡みはどうしてこうも癒されるのか…😊

「そんな悲しい顔してパグ」「そっかパグぅ」「フラれたのかパグぅ~」
語尾パグが面白すぎて集中できないんですが??笑
いや、もちろん可愛いのは可愛いんだけど、なんか…なんか面白いな?😂
実はパグではなくて人間だったとか、ちょっとホラーですけども。
台詞そのものはカッコイイ名言だったわね、パグが邪魔してたけど笑
リチャくんの「末澤が言うパグが耳障り」、ちょっと同感~!笑

【後半戦】
続いて福本くん。
シチュエーション話してる最中に、末澤くんが福本くんの頬についてたゴミを取った!!
「ありがと」ってはにかんでる福本くん!!可愛い!!😊

表情とか語り口とか、全体的にいつも以上にキュートだわね福本くん。
新しい一芸で励ます、というあたりで彼らしさも出てるし。
スタッフさんとの事前打ち合わせがどこに活きてたのかは分かんないけどさ笑
それツッコまれて逆ギレ始まっちゃう福本くん可愛いぞぉ!

次はこじけん。
思った以上に良いぞ!?!?語尾ハスキーがなかったけど笑
「エサいらないからお前だけ欲しい」だってよ~?(((o(*゚▽゚*)o)))
顔もめっちゃキメキメで最高じゃん!?と思ったのに、幕下り際の唐突な「ワン」…笑
焦ってフラフラ動くこじけん、やっぱ可愛いなぁ。

ハスキー忘れをリチャくんに咎められるこじけん。
同じ衣装なせいで前回の料理人での師弟関係が継続しちゃって後悔してるのおもしろ笑

次は正門くん。
かまってちゃんな正門犬、可愛すぎるって…!ウチに欲しい…!!😍
フラれてないけど私も癒された~い!と思ってしまうな?(≧∇≦)
尻尾ブンブン振ってるリチャくん最高!!これはみんな喜んじゃうよぉ!!

最後は佐野くん。
立ち位置が正門くんと隣になったから嬉しくて尻尾ブンブンしてるリチャ犬ヤバ!可愛い!
名言、なかなかうまいこと言うなぁ!なんて思ったら、まさかの台本の例題!!😲
そりゃやり直しですわ~笑

福本くんから「一緒に宇宙旅行に行った時」という設定を与えられた瞬間のビックリ顔があまりにも可愛いくて死んだ👼
めちゃめちゃ幼い表情になってたもん!愛おしいがすぎる!(*´▽`*)
こじけん提案の「ジャンプしたら無重力」は分かるよ?宇宙旅行だし。
正門くん…正門くんヤバいな!?爆笑
「キャベツ」ってどっから出てきたんだよ!笑
想定外すぎて言葉もなく崩れ落ちちゃったじゃん佐野くんが!!
時々現れるブラック正門だなぁ、ピョンピョン跳ねて爆笑してるなんて怖い人だなぁ笑

「地球にとどまるような女の子じゃない」で宇宙行くの面白いけどうまいことやってる!!
無重力の演出が凄いよ!!さすがだよ佐野くん!!!
キャベツもパグも詰め込んで、めっちゃ綺麗にまとめたじゃん!!素晴らしい👏
リチャくんの「お前天才やな!」にもうすべてが詰まってる!!
佐野晶哉、やっぱり最高だわ~(*´▽`*)
そんな彼を擁するAぇ! group、最高のグループじゃん~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンちゃん編(2)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました