【Aぇ! group】予想以上に楽しいれんこん掘りAぇちゅーぶ

Aぇ! groupのYouTube【1/18公開分】 Aぇ! group

2022年1月18日公開
【謎の泥パック】れんこん掘りで奇跡‼︎

Aぇ! group【謎の泥パック】れんこん掘りで奇跡‼︎

れんこんれんこん~♪

……笑

いくら縁起がいいからって、れんこん掘りに行く(行かされる?)Aぇさん面白すぎるんですけど😂
ま!楽しそうで何よりですが(*´▽`*)

作業着姿が6人とも素敵でねぇ?✨
末澤くんが特に好き。なんかいつも以上に可愛さ増してないかい??😊

正門くんがれんこんの穴の話をしてる時もさ、
つられてなのか知らないけどお手手でれんこんの穴みたいなの作っちゃてさ~?
可愛いなぁ!!!♡♡

末澤さんの突然のオクラ発言に冷めた対応するこじけん爆笑😂
話に乗っかったり乗らなかったり、このバランス感がちょうどいいんだよなぁ~(*´▽`*)

チーム分けが最高。
じゃんけんで、こじまさや、末規、チャイパーに分かれるの天才的!!👏

初っ端からこじまさや騒ぐな~笑と思ってたら、末澤くんがなんかやってた笑笑
いたずらっ子末澤くん、非常にいい笑顔ですね?楽しんでるなぁ( *´艸`)

「門真のマイケル かどマイケル」笑った。フツーに爆笑した😂
リチャくんがぽろっと言ったこの発言を、近くにいたけど別のことに集中してたっぽいこじけんが( ゚д゚)ハッ!となって拾う部分も含めて最高でした!!👏
…これが前に言ってた、リチャくんの小さなボケってやつかしら??笑

泥に足を取られて動けないAぇさん、めっちゃ面白いな?( ̄ー ̄)ニヤリ
どのペアも四苦八苦してるけど楽しそうだから微笑ましい😊

真面目にやってる末規に、普段よりちょっとテンション高いリチャくんと普段よりちょっと落ち着いてる福本くん、ずっと泥沼から抜け出せないこじまさや…。
チームの特徴が色濃く出すぎててウケる笑

集中してるってことを表現するために「カニ食べてる時」がいの一番に出てくる正門くん好き。
感性が個性的で素敵です😊

くさまさやの戯れ、あまりにも可愛いが溢れてて呼吸が苦しくなる…(≧∇≦)
泥とリチャくんの上にあおむけに倒れ込んでる佐野くん、ただのちびっ子すぎて愛おしいぞ😊

頑張って掘ってたのに別の方向にれんこんが潜んでた末規ペア、ちょっと不憫で笑った( *´艸`)

リチャくんがこじまさやの邪魔するのが面白い…( ̄ー ̄)ニヤリ
普段なかなか見ない光景だからなんか嬉しいなぁ😊
年下組に紛れて楽しんじゃってるリチャくん可愛い♡

足引っ張るのはナシじゃ?
→泥仕合だからアリ
…これも爆笑😂
なるほどね~?上手いこと言うわ!笑

れんこん掘り終了直後、誰かが投げた泥がリチャくんに当たってんの笑う。
犯人はまたしても末澤くんだな???笑

突然顔中泥だらけになってるこじまさや、ぶっ飛びすぎてて最高!!( ̄ー ̄)ニヤリ

一番真面目に頑張ってた末規が3位なのね笑
佐野くんからベチベチ飛んでくる泥を避ける2人、なんか眼福じゃない??
末澤くんは安定に可愛いし、正門くんはなんか色気がある…!😊
けど、末規の罰ゲーム…一発ギャグ…ヤバそう(^▽^;)笑

そんでさ。奇跡の瞬間!
これ何度見ても大爆笑できるんですけど!?!?😂

「この後誰かに起こる奇跡に注目」ってテロップが素晴らしいんだよな!
初見の時は何事かと思ってビックリしたけど、2回目以降はワクワクしちゃう😁

きれ~~いに福本くんの口元に分量多めの泥が飛ぶというね…笑
急に泥食い始めたのかとビビったんだよ最初~笑
こんなことあるんですね!?!さすがAぇ! group、なんか持ってる!!!✨笑

福本くんの異変に即座に気付いて爆笑してるリチャくんがめっちゃツボだし、少々遅れてから泣き出しちゃう(?)福本くんがまるで子供のようで…😊

まさかれんこん掘り動画でこんなに腹抱えて笑うとは思ってなかった~!!笑
ホント、優勝は福本くんですよ!!✨

正門くん、取ってあげてって言う相手間違ってるよ…?爆笑
実は一番楽しんじゃってる正門くん好きです( *´艸`)

なるほど、こういう経緯でショートの末っ子3人組による泥んこシリーズが誕生したのね…( ̄ー ̄)ニヤリ

Aぇ! group – 泥んこシリーズ第1弾 – 末っ子3人組
Aぇ! group – 泥んこシリーズ第2弾 – 末っ子3人組
Aぇ! group – 泥んこシリーズ第3弾 – 末っ子3人組

福本くんの「はい、仲間入り😊」が可愛すぎるし、思い出の一枚、青春の一ページみたいな編集になぜかジーンと来てしまうし…笑
楽しすぎます(*´▽`*)

罰ゲームさ?れんこんを使った一発ギャグのはずが、いつのまにか泥の中で一発ギャグに変わってるのウケるんですけど??笑
やり終わった後、ガックリうなだれてるすえのりが愛おしい😊
お疲れ様でした、よく頑張りましたねぇ(誰目線w)!👏

れんこん実食、美味しそうに食べてるからこっちまで幸せ(*´▽`*)
れんこんの天ぷら食べたくなってきた…!🤤

「美味しい」言うだけで笑いを起こせるリチャくん、最強すぎるな!?笑

や~、今回も面白くて楽しくて大満足な回でしたなぁ😊

次回のドライビングスキル企画、非常に楽しみすぎる…!!
こういうの待ってたぞ~~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

こじけんの「右よし!後ろよし!顔よし!」がツボ。
その通りっ!!ってなるよね~笑
後部座席にいる福本くんも笑っちゃってるのが可愛い~(*´▽`*)

さのすえのシンクロ感も最高にキュートだし、いろんなことが巻き起こってそうでワクワクするわ~(/・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました