【Aぇ! group】格付け企画!リチャくん復活!バンザイ!

Aぇ! groupのYouTube【3/22公開分】 Aぇ! group

2022年3月22日公開
【メンバーガチ格付け】本気で考えたら…いざこざした!

Aぇ! group【メンバーガチ格付け】本気で考えたら…いざこざした!

わー-い!ついにリチャくん復活だ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな記念すべき回に、いつもと違うオープニング…笑
正門くんのタイミング探りタイム、くだらなくて好きです( *´艸`)
「そこ以外だったらどこでも良かった笑」と言われちゃう正門くん、「ここや!と思った😊」と自信満々に語る正門くん、とても可愛い。
爆笑してる5人も可愛いし、オープニングから癒しだわぁ(*´▽`*)

格付け企画楽しみにしてたよ~!
そういえばやってなかったわね、という感じですけども笑
チャンネル内の定番企画に頼らずともここまでやれてきてしまっているAぇさん強くね?( ̄ー ̄)ニヤリ

そんで、久々の室内ロケ!?
…いや、前Aぇ月にもあったか。リチャくんのこと覚えてる?企画は室内だったわね。
だとしても、やはりここまでのAぇさん=外ロケの印象が強すぎて、室内にいるのすごい新鮮なんだよな~笑

しかも、よく見たら30分越え!?
うわ~~嬉しい😊こんなに長尺なの久々、というか初めてに近いのでは??(/・ω・)/

【王道アイドルランキング】
これ気になる~~!!
6人それぞれがどう思ってんのか、ってとこが気になるし知りたい(((o(*゚▽゚*)o)))
こじけんの「リチャくんは絶対6位やもん」が可愛いし面白いしで最高😂
なんか、めちゃめちゃ可愛い言い方してません??ちょっと子供っぽかった。好き😊
それでいて言ってる内容は軽くキツめというギャップね…笑
リチャくんに失礼だぞ!!笑
爆笑してるAぇさんが楽しそうで何よりです(*´▽`*)

こじけんの1位は正門くんかぁ、納得😊
アイドルだと思ったエピが『恋人とデートするなら?』みたいな質問での恋人を織山くんに置き換えて考えてるところ、っていうのは笑っちゃったけど( *´艸`)
そこ基準なんだ~?っていうか、織山くんでいつも考えてるんだ~?へぇ~~??って感じ笑
確かに、誰も傷つけないかもしれないが、やはり正門くんの愛がちょっと怖いかも笑

リチャくんより順位が下であることに抗議する末澤くんウケる。
ま、私もちょっと意外だったけど!こじけんにはそう見えてるんだな~と感心した。

佐野くんの2位はちょい意外だったけど、佐野くん自身もビックリしてるのが可愛いわね。

3位のリチャで笑いが起きるこじけんウケる。
テロップにも”ここからが面白どころ”とか言われちゃってるし笑
末澤、福本、小島の3人がひどすぎて、繰り上げ3位なのねリチャくんは😂

まぁでもすえちぇとは素でいられてるという仲良し感が伝わってきたのでニッコリしました😊
その理論だと、一番付き合い長い2人の立場がないけど…笑
“近くて遠い”関係だったのか~笑
これはちょっと新事実だな~😂

結構真面目に考えてて理由がしっかりしてるこじけん、信頼できる。
自分を6位にしてるところにも謙虚さが出てて好きです。

福本くんは1位が末澤くんね!だと思ったよ。
正門くんが4位なのはちょっと意外かもしれない。
その理由がまさかの『体が重たい』!?!?😂
一番疲れが見えやすい…笑
ちょっとこれは新しい角度の分析だなぁ笑

佐野くんの5位が、俳優顔でなんでも出来過ぎるという理由なの、なんとなくわかるような…?
アイドルの域を越えちゃってる感じってことかな~

これまでちゃんと理由があったのに、リチャくんの6位は第一声が「そりゃあもう…」なのウケる😂

正門くんの1位は末澤くん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
うんうん、そうだよねぇ😊
福本くんが2位にくるあたり、やっぱ正門くんは福本くんのことだいぶ好きよなぁ。
リチャくんに対する”動かざること山の如し”のテロップが秀逸。笑わざるを得ない( *´艸`)
相変わらずテロップセンスが優秀ですわ!

佐野くんはもはやタレントさんみたいに感じちゃってる正門くんウケる。
思わず立ち上がって爆笑してる佐野くんの姿が面白いなぁ。

『王道っていう枠に収まってほしくない』という正門くんによるリチャくん評、とても素敵。
物は言いようというかさ、表現の仕方って大事よねって改めて思いました。笑
“喜んでるならいっか”のフォントと黄色が可愛い😊リチャくんも可愛い😊

末澤くんの1位は正門くん!!
す、末規…!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お互いを1位に指名し合うWセンター愛おしすぎか!!😊
めっちゃ喜んでる正門くんが良いなぁ、すっごい嬉しそうだもん(*´▽`*)

ここにきて初めて6位になった佐野くんの驚きが可愛い。
末澤くん同様リチャくんの下は嫌なのね笑

明確な理由なく、ただただ「好き」ってこじけんに告白する末澤くん何なの!?
せーちゃんけんちゃん…!🙄
あんな可愛い顔しちゃってさぁ~末澤くん!!もはや軽く腹が立ってくるよ?笑

佐野くんのananが強烈に印象に残ってる様子の末澤くん。
うんうん、気持ちはすごくわかるよ😊
あまりにフォローされすぎて素直に受け取れなくなってる佐野くん可愛い。
ここのテロップ”何かが胸につっかかる”もかなり好きです。
的確で辛辣な表現がなされてますね笑

末澤くんが言う「全員王道なグループは面白くない」には完全同意。
いろんなタイプの人がいてこそのグループですよ!!特にAぇさんはね!!

リチャくんの発表ターンになって、
「リチャードがリチャードを何位にしてるのか?」
ってところに注目しようと大盛り上がりなAぇさんウケる。楽しそう笑
正門くんなんか、立ち上がるどころか席離れちゃうぐらい爆笑してるし笑

リチャくんの1位は正門くん。
リチャくん自身はやっぱり(?)6位でした笑
「俺、6位やな!」って話してる時の表情がなんとも言えない絶妙な表情してて良き~~!!
なんか今まであんまり見たことない感じの表情。複雑な感情が表れてて、愛しさがこみあげてきた😊

リチャくん的な王道アイドルからは”完全に”外れてるらしい佐野くん笑
「邪邪邪邪邪道」!?笑笑
「ア゛ハハハハ」的な大魔王の笑い声みたいなのが入れられてるのめっちゃ笑ったわ~😂

佐野くんの1位は福本くんなのね!!なるほど!
正門くんの5位はちょっと驚きかも。
自分よりも俳優レベルが高いらしい、正門くんは笑
まぁ、分からないでもないけどな~

3位で褒められてるこじけん、なんであんな下唇突き出してるのよ笑
急に変顔しだした!と思ってびっくりしたわ笑

くさまさやのバチバチした言い合いが可愛い(*´▽`*)
この2人で強めに言い合ってるの、あんまり見たことないから新鮮だわ~!

末澤、正門、福本の3人が圧倒的な点数を稼いでるのね。
まあ大体そうなるわな~という感じ😊
こじまさやが1ポイント差なのところになんか可愛さを感じてしまう。
リチャくん唯一の1桁…切ない…笑
まぁね、リチャくんは王道じゃないところが魅力だからね!!

ごくごくナチュラルにこじけんのことを「佐野」と言ってしまった末澤くんウケる。
指摘されてめちゃくちゃ爆笑してるのが可愛い。
リチャくんと顔見合わせて笑ってるのがさらに可愛い。
佐野くんがここぞとばかりに「俳優顔~!😏」ってやいやい言ってるのも可愛い。

【ファッションオシャレランキング】
「もう6位は決まってる」という末澤くんの発言でいろいろ察しました…笑
これはおそらく佐野くんが下位になるやつだな?( ̄ー ̄)ニヤリ

こじけんの1位は末澤くん。
まぁこれは妥当。満場一致もあり得そうなぐらい。
そんで6位は佐野くん!!やっぱり!!笑
みんなもやっぱり言ってるし!
悩まず6位だったらしい佐野くん…かわいそう…笑

夏でもエンジニアブーツ履く正門くんすげぇな!?
確かにそれは尊敬だわ…

福本くんの1位はこじけん!おお!そうなんだ😮
福本くんの好みっぽいランキングらしい。それが分かるリチャくんがすごいなぁ。

佐野くんが5位なことに「意外やったなぁ」と言い放つこじけん笑
即座に反応する佐野くん笑
“佐野が聞いてるよ”のテロップの面白さ笑
この流れ、めっちゃ笑った。ツボッた😂
テロップの字体が最高なんだよな!!聞き耳立ててる感が出てるというか笑

6位のリチャくんに対するコメントにも敏感に反応しちゃう佐野くんが可愛くて仕方ないね?(*´▽`*)
リチャくん衣装買い取るんだ!しかもオーダーしてるんだ!?すげぇ。
それ聞いて、くさまさやの順位を入れ替えた福本くん笑
あ~あ、佐野くんが6位になっちゃった笑

正門くんの1位は末澤くん。
自分が4位なのがちょっと意外かもな~。自信ありそうなのに。
安定に6位が佐野くんで、もはや笑っちゃってる佐野くん可愛い。
でも、服に興味関心ないところ、すごく好きよ!!推せるよ!!
私も興味ないから、ちょっと親近感もありますしね…😅笑
「ポテンシャルの無駄遣い」と突然とどめを刺しにくる福本くんウケる。なんかテンション上がっちゃったのかな?笑

そんな福本くんが5位である理由がなるほどなぁ?って感じで面白い。
正門くん自身のこだわりがゆえに…みたいなね。
こだわりある人は、そういう捉え方をするんだなぁと勉強になりました。

末澤くんの1位がリチャくん!付き合い長いだけあって、いろいろ見てるからなんだろうな~。
リチャくん1位に驚く佐野くん可愛い!笑
正門くんも自分より上に位置付けてるのね~(*´▽`*)

「タートル履いて」!?!?笑笑笑
末澤くんの言い間違えを聞き逃さず揚げ足取るAぇさん好き笑
実演する正門くん見て特に爆笑してるリチャ末よ…😂

やっぱり佐野くんは6位ですね。
確かにスタイルいいから、活かしたらすごいかっこよくなるんだろうなとは思うけど。

「服をもっと好きになったらオシャレになる」というのを聞いて、私個人としてちょっと思うのは。
別に批判とかでもなんでもないんだけど。
なんでオシャレじゃなきゃダメなんだろうねぇ?

そりゃあオシャレであることの方が良いに決まってるだろうけど、本人が興味なくて今着用しているもので不満がないんだったら別にそれで良くない??と思っちゃいます…。
まあこれは、常日頃思ってることなんですけど(^_^;)

だってさ、勉強とかだって、できたらできただけ良いに決まってるじゃん?
だけどある程度できてたら問題ない認識がまかり通ってるし、勉学に秀でてる人に対しては「へぇ~すごいね~!」ぐらいの感想しか抱かずにいるわけで。
そういう勉強できる人ができない人のことを、その点で批評することなんて少ないのに。

なんでファッションになると、できてない人(そんなにオシャレじゃない人)が批評されて、もっとこうしろああしろ、オシャレになれって言われるんでしょうか…?
勉強と同じように、できる人ややりたい人はやる、じゃダメなの??
なんで興味ないのにやらなきゃいけないんだ…服を着てれば良いじゃんか…
オシャレな人が偉い、みたいな風潮やめてほしいな~と思いますね…

な~んてことを、久しぶりにネチネチと考えてしまった(^_^;)
良くないわ~😅笑

ま、Aぇさんたちは見られるお仕事の人たちだから、気にした方がいいのかもしれないけど!

とはいえ、お仕事の時は衣装あるんだし、興味がないならないで別にいいと思うけどな~
佐野くんはスタイルいいんだから、とりあえず着てればスラっと見えるし十分だと思うよ!私は!!

伸びしろいっぱいな佐野くん、今後どうなるんだろうね!!😊

リチャくんの1位はリチャくん。
好きな服装してるから、の理論とても好き。

佐野くんがまさかの5位だ!!
ここまで安定の6位佐野くんと迷われて軽~くいじけてる風な福本くん可愛い♡

シンプルなのが似合うのが一番オシャレよな~笑
リチャくんの理由聞いて、そこに合わせていく佐野くん可愛いわ~。全然気持ちこもってないところが良いわ~笑

ここまで来たら6位で良かった…笑
それは分からなくもない。一番オイシイ感じになるもんな~笑

5位であるうちに、福本くんにマウント取り始める佐野くんも可愛いぞ!!笑
めちゃめちゃ強気になってんの面白すぎでしょ😂

そんな佐野くんの1位は正門くん。
自分を5位に持ってくるあたりが素敵よな~(*´▽`*)

バンドトリオで一緒に買い物行ったのか~、なんかいいな~平和だな~😊
水色と黄色のウエスタンブーツを購入検討する正門くんすげぇ…😲
オシャレ上級者感に恐れおののきますわ(^_^;)

今回もまた福本くんに難癖つけてる佐野くん可愛いかよ!!
言われたことに対してワハハハって楽しんじゃってるの福本くんもこれまた可愛い。
さっくり受け流すスタイルにお兄ちゃんみを感じる(*´▽`*)

ちょっと待って!!
自分を5位にしたの、1ポイント欲しいからだったの!?
めっちゃ邪な理由じゃん!!😂😂

「ファッションってそうなんですか?」のすっとぼけ佐野くん最高!キュート!!
爆笑してるリチャ末がマジで楽しそうだな笑
それでふと思い出したけど、やっぱりAぇ! groupにはリチャくんの笑い声欠かせないなぁと改めて。
前回までリチャくん不在だったから、リチャくんのこの笑い声が身に染みるわ~。
周りを引き込む力がある笑い声が余計にAぇさんの面白さを引き立てるのよね!
いいわ~楽しいわ~~(*´▽`*)

このテーマでも末規がお強いんだなぁ!!
さっきから末澤くんが無双すぎてもはや笑えるし、佐野くんまさかの2ポイントで切ない😂

こじけんの「そろそろ鼻折りたい」がツボ笑
表現がなんかちょっと違うんだよなぁ( *´艸`)
別に末澤くん調子乗って天狗になってるわけではないんだけど!?笑
ニコニコして穏やかに否定してる末澤くん、ビジュがとんでもなく良いな!?(((o(*゚▽゚*)o)))
この髪色も可愛いし、表情もなんかキュートだし~~😊

【男前ランキング】
お題発表直後の笑いは、なんの笑いなんだ??笑
「また誠也くんに有利じゃん…笑」なのか、「ちょっと遊べるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」の笑いなのか、はたまた別の意味での笑いなのか…笑

めっちゃ笑顔で「ホンマに仲悪くなるね!」っていうこじけん、なんか若干サイコみを感じたよ。

こじけんのランキング。自分が1位で6位が佐野くん!
あ、そうか!最初の笑い、「また佐野が6位では…?( ̄ー ̄)ニヤリ」の笑いか!?もしかすると!?笑

「僕への面倒見がいいから」福本くんが2位…なんて可愛い😊
対して末澤くんはお金…笑
なんて素直なんでしょう!!( *´艸`)

「乙女なところがある」って言われて「うんうん」って納得してるリチャくんすごい可愛いね??
自他ともに認める乙女チックな人なのね~(*´▽`*)

ライブ中の佐野くん、掛け声?煽り?が絶対誰かの後に続けて言ってるらしい…知らなかった…笑
なかなか恥ずかしい暴露だなぁ。
そこ注目してライブ見てみたらちょっと楽しそうね笑

福本くんは後輩への対応という面で、こじけん1位。
それはめちゃめちゃ分かるな~!
現場見てるわけじゃないけど、ちらちら見え隠れする感じだけでも頼れる先輩、お兄ちゃん感が強いからなぁ。惚れるよなぁ😊
あ!また下唇突き出してる!褒められるとちょっとふざけたくなるのかな?こじけんは(*´▽`*)

正門くんも1位はこじけんだ!
まぁここはなぁ、そうだろうなぁと思ってたよ😊
正門くんからの誉め言葉をこれでもかと求めるこじけんウケる。可愛い。顔がいい。笑
佐野くんへのフォロー諦めて、突然「男前じゃない」って断言しちゃう正門くんしんど笑

末澤くん的男前1位はなんと正門くん!!
めっちゃ喜ぶ正門くんが可愛い。良かったねぇ😊
ここまでずっと1位だったこじけん、まさかの4位…笑
誰よりも先にこじけんの方見て、その表情に笑ってる福本くんが良い。仲良しビバちぇ感あるわ。

反対側で繰り広げられてるくさまさやのやり取りも可愛い。
おそらくまたしても6位争いになったことで、佐野くんがリチャくんに絡んでる?助け求めてる?訴えかけてる?のが可愛いし、「俺ら交互に(6位)出てるから大丈夫」って冷静にいなしてるリチャくんの大人さが好き!!!😊ってなった笑

隅々がケチなリチャくんってどゆこと??😂
まぁでも、なんか、リチャ末っぽさを感じたわ。笑

佐野くんが後輩に対してお兄ちゃんしてるところをちゃんと見てて評価してくれる末澤くん、非常に良き先輩感があって好き。

リチャくんの1位は末澤くん!金づる!!😂
潔くて最高だ!!笑笑笑
プライドよりお金なリチャくん、キャラがブレてなくて大好き♡
思わずリチャくんをビシバシはたいてる末澤くん可愛い。爆笑してるリチャくんも可愛い。
仲良しだよな~リチャ末😊😊😊

そしてここにきて初めての同率順位が!!もんビバが2位か、なるほど~。
同率の場合、次の順位は4位になるはずなんだけど、まさかの5位飛ばしというね笑
佐野くんが不憫だ…笑

佐野くん的1位は末澤くん!そうであってほしかったから嬉しいよ私は!!
自分を3位に持ってきてるの可愛い。
でも理由聞いたら確かに…ってなるわね。頑張ってるよ佐野くんは!!
“佐野ガス爆発”の語呂の良さよ…😂
しばらく口ずさみたくなるような?癖になりますね笑

総合結果。まさかの末澤くん1位!!🎉
こじけんの方が1位に選ばれてるのにね!!トータルしてみると末澤くんがやはり強かったわけね。
3連覇してる末澤くん強すぎだろ!!さすがすぎるわ!!
正門くんもしれっとずっと2位だしね!末規最高か!😊

3回ともリチャくんと佐野くんで下位をキープしてるの、なんかじわじわくるなぁ😂
Aぇ! groupの””個””の部分を特に強烈に担ってる2人ということか。

楽しくギスギスせず面白いトークで魅せてくれるAぇさんやっぱ最高ですわ。
30分越えとは思えないほどあっという間に終わっちゃいましたね~。
今回も皆さんの高品質ビジュがさく裂していたので、かなり目の保養になった😊
佐野くんがいつもより目が細いように思ったのは気のせいですかね??笑

そうだよな~、もうAぇちゅーぶ1年経つんだもんな~!
ま、1年っつったって3か月おきだったり2か月おきだったりでしか順番回ってきてないから、あっという間なのは当然なのよ。

あ~でもそうか。Aぇちゅーぶ1年ということは、私がAぇ! group好きになってから1年経つということでもある。
ちょうど、覚えてるよ企画とかたこ焼き企画が公開される頃に好きになりましたからねぇ(*´▽`*)

そう考えると、結構長い1年だったかもな~。
この1年、Aぇ! groupの活動量やら供給量がえげつなかったからさ。追いかけるの大変で。
かなり濃密な日々だったんだな。
おかげで楽しい1年になりました😊

いろいろあったAぇちゅーぶの振り返り、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました