【森田剛】ついに剛くん始動開始!?

剛くんのオフィシャルサイトとTwitterが出来た 森田剛

V-Land閉鎖で気持ちが少々沈んでいた12月1日。

まさかまさかの森田剛新情報が!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

公式サイトが出来て、全く想定もしていなかったTwitterも始まったよ!?!?!

し、信じられぬ……😲

とりあえずサイト見たけど、お洒落っすねぇ(*´▽`*)
非常にシンプルなデザイン、モノクロテイストな感じが、とても剛くんらしいというか。
“森田剛”を感じられることがこんなにも嬉しいとは…😊って感じですね笑

しかも!!
ファンクラブあるじゃん!!うっすらなんか書いてあるじゃん!!(/・ω・)/

ファンクラブ、あったらいいな~とは思ってたけど、
剛くん本人はファンクラブとか大して興味関心少なさそうだからどうなんだろうなぁ…とは感じてたので。

ファンの受け皿をきちんと作ってくれる剛くん、やはり心優しいファン思いの人ですね(*´▽`*)

詳細がいつ公開されるのか分からないけど、今のとこ入会予定です😊
(正直、会費次第ってとこはあるんだけど💦良心的価格だといいなぁ)

あと、YouTubeも気になるところ。
これって、剛くんの公式チャンネルができるって認識でおけ??

ファンクラブとかの詳細を1本動画でアップする程度の話じゃないと捉えていいんですかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ
どんな動画が投下されるのか、ちょっとワクワクしますよ~😊

…ただちょっと、いやかなり、サイト見づらいけどな~?(^▽^;)
これから情報量とか増えていったら変わったりするんでしょうか?
着飾りすぎず、もうちょい見やすくしてほしいというのが本音です(^▽^;)笑

まあ、オフィシャルサイトはねぇ、出来た理由は分かるし、というか無いといろいろ不便だろうからとは思うんだけど。

Twitterは予想外すぎてビックリしたな…!笑
SNS関連はこの先一切触れないんだろうなと勝手に思ってましたよ(^▽^;)

スタッフさんが更新するとはいえ、剛くんを感じられるツールが増えたというのはとても幸せなこと😊
アイコンが「G」っていうシンプルなやつなのも剛くんだ…!(≧∇≦)って感じ笑

出演情報、たくさん知れるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

健くんのInstagramに続いて、剛くんのTwitter。
…もうこうなったら、岡田くんも何か始めません??笑
カミセンそれぞれ別の公式SNS、めちゃくちゃ面白いと思うんだけど( *´艸`)

ま、でももしそうなったら、トニセンも始めなきゃ収まり悪いですよねぇ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
トニセンが使い方分からなくてアタフタしながらやってるとこ、見てみたい…😊

なんか、夢とか妄想がどんどん広がってきて楽しいな~(*´▽`*)
ちょっとずつだけど、各々の新しい道が見えてきたことが嬉しい。
V6じゃないことの寂しさはあるけど、新しい景色が見れそうだなと思うとワクワクしますね(*´▽`*)

それぞれのペースでやりたいことやってください!応援しますぞ~!!

【2021/12/29追記】
ファンクラブ開設されたーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

GO MORITA OFFICIAL FAN CLUB

ちょっとまだ詳細確認できてないし、どうやら年会費が9000円ほどするらしいという情報を耳にして、即入会はできないかも…(^▽^;)という感じなんですが。

でも絶対会員になる!!
予想に反して、結構コンテンツも豊富そうな感じだし?( ̄ー ̄)ニヤリ

タイミングを見計らって入会するぞ~~!!

タイトルとURLをコピーしました