【Aぇ! group】会報サマスペ特集ありがたし!

会報「Summer Special 2021」特集 Aぇ! group

2021年9月19日、サマスペ特集の会報配信!!

サマスペには行けなかった身なので、ちょっとでも現場の雰囲気が見られるのは幸せです(*´▽`*)

写真見てるだけでも、夏祭り感がハンパない!!
めちゃくちゃ楽しい気持ちになれる~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
みなさん、ビジュアルがイケ散らかしてません??(≧∇≦)
特にさあ、メンバー紹介みたいなので使われてる、ドアップの末澤くん!!
めっちゃくちゃ好きなんだが!?!?

ふわっと手を振ってる(のかな?)感じと柔らかい表情に心を射抜かれてしまう…(*´▽`*)

綺麗だな~美人だな~可愛いな~格好良いな~😊って感情?感想?がエンドレスで渦巻くよ~!

センター分けの髪型も素敵だし、浴衣衣装だし!!もうなんか溶けそう…笑
 
 
お気に入りの曲で「BRAVE SOUL」をあげるリチャ末…!
2人で相談しながらできて良かったとか、満足感があるとかさあ、そんなこと言われちゃったら、何が何でも見たくなっちゃうのよ!!!

てか、そこまで言うなら見せてくれよ~!!って感じ笑。
YouTubeでも円盤(強欲…笑)でも何でもいいので、映像くれませんか…?( ;∀;)
 
 
お気に入り衣装…!(/・ω・)/
お衣装だけをこんなにじっくりまじまじと見られるとは!ありがたや~!!

噂には聞いてたし雑誌でもちらちらと見てはいたけどさ、改めてじっくり見て思う。
どの衣装も最高すぎないか?!?!

細部へのこだわりが凄い!!
正門くんの浴衣、「いろはにほへと~」がデザインされてるとは粋ですねぇ(*´▽`*)

メンカラががっつり入ってる浴衣が好きな福本くん可愛いし、リチャくんこじけんがチョイスしてる和洋折衷衣装もオシャレで格好良いし。
各々の良さを引き立てるようなデザインになってるのが凄いわ!足袋風ブーツもオシャレよね~!
 
 
バックステージのお写真たち、めためたにキュートだな??(*´▽`*)
服装の緩さから、ポージングから、にこにこ笑顔から…すべてが愛おしい😊♡

中でも私が好きなのは…

・正門くんと佐野くんと上垣くん(かな?)の3人がシャキーン✨ってポーズとってるやつ
・リチャくんが手を広げてboys beの子たちを紹介してるみたいになってるやつ
・末澤くんと小柴陸くんが腕組んでるやつ

この3つかな!!笑

ま、どれも可愛くて好きなんですけどね!(*´▽`*)
関ジュのみんなの仲の良さが伝わってきて、見てるだけでニヤニヤしちゃうし癒される😊♪
 
 
こんな素敵なメンツで公演されたサマスペ、さぞかし最高のステージだったんだろうなぁ…!
ぜひとも!一部だけでもいいので!!見せてください!!!( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました