【Aぇ! group】関西ジャニ博#3

関西ジャニ博#3 Aぇ! group

先週お休みだったの、辛かった~。長い2週間だったなあ。

今回のテーマは「最先端技術で番組ポスターを撮影せよ!」。
なんでも、ホワイティうめだにて関西ジャニ博のポスター展示が決定したんだって!!すごいな~。まあ、行ったことないんでどこだかわかりかねますが笑。

はじめの撮影会、正門くんのポーズがかっこいいけどなんかおもしろ。末澤くん、髪型のせいかめっちゃ可愛い。もちろんかっこいいのは大前提で。

初回放送の一部を持ち出されて「喧嘩上等 関西の狂犬」「iPad破壊 暴走少年」ってのを早速使われるさのすえ、まじ最高では。

アイドルとは思えないギラギラ感ね。それが魅力だけど、きゅるんきゅるんな感じも確かにもっと見たい。
メンバーに足りてないのは笑顔?「笑顔=Aぇ顔」良き良き。ちゃんとグループ名を加味していろいろ考えてくれてるんだね~。

Aぇ顔を撮るために使うのが、ビジュアライズエモーション。
笑顔を100点満点で採点できる最先端技術らしい。笑顔、驚き、普通、悲しみ、怒りの5種類を分析できるんだって。
これなんかどっかで見たこと?っていうか聞いたことあるなぁ。ニュースかな?

分析し始めてから、SMAPのオリジナルスマイルが要所要所で流れるの笑う。

末澤くんの100点満点の笑顔、めっちゃ可愛い。ずっと見てられる。キューティーだなぁ。
正門くん、悲しい顔からの笑顔。悲しい表情めっちゃ上手だな!ちびっ子が今にも泣きだしそうな表情してる。笑顔に切り替わった瞬間がいいね。ギャップで胸を打たれる。

好物のだんご汁で釣られるリチャくん可愛い。こじけんのノーマルな笑顔も良い。顔がいいから、爽やかですよね。

口を大きく開けてる福本くん、ニカッて感じの笑顔で良い。佐野くん、目が細くなっちゃって可愛い~、井ノ原さんみを感じてしまう~笑。

本日2回目の濱口さんによる「アホかボケ」。戸惑うみんなを尻目に「ついてこい!」にすぐ乗っかる佐野くん、自由やな~。元気だな~。

笑顔の写真をポスター展示場所に並べてこんな笑顔じゃ物足りないと言われる6人よ、、笑。全然問題ないけどね(笑)。
まあでも、確かにもっとパンチがあってもいいかも?と思ってしまうのは、いろいろ毒されてきてる証なのかしら??笑。

そして結局、激辛を食べることになるのね。これは男塾だったのか??笑
激辛チャーハンを食べても100点笑顔をキープするというお題。「今日もまたトラブルメーカー佐野が暴走します」とのこと。楽しみですね~笑。

激辛くじ引きの結果、「あたり」は福本くん、正門くん、リチャくん。喜ぶ3人が、あたりの人が激辛だと言われた瞬間めっちゃ渋い顔するの面白い。一瞬で表情変わった笑。
それ聞いてめっちゃ喜ぶ末澤くんの声、本気で嬉しそう。

メニューがすごい独特ね。へたれ、並、強、死、鬼、呪、ゴッド。辛さ5倍の鬼を勧められる3人。本気で嫌がってる正門くん、可愛い。弱気な感じがいいよね。

チャーハン作るところを見てるとき、末澤くんが背の高い佐野くんとこじけんの間に挟まれてて可愛かった。

食べた後の表情が逐一グラフで表示されるの、面白いな。福本くん、怒りと悲しみが強め。歪んでる顔面を拝見するのも悪くはないね。

リチャくん食べた時の反応、なんか好きなのよね~。驚きの顔良き。「飲み込んだらのどがイカれてしまう」の表情とイントネーションがツボ。
「フィルム入ってないから写真取れてない」に対する「なんでなんすか?」の驚き顔、最高です。ツッコミも冴え渡ってます。

リチャくん食べ終わってスースーうるさい、シュノーケルしてるん?のくだりをやってるとき、後ろで爆笑してる末澤くんがキューティーでした。佐野くんのニコニコも可愛い。

正門くん、食べて動き、表情が止まっちゃった。そしてなぜか顎がしゃくれる笑。
汗門さん出現。めっちゃ汗すごいな。代謝が良いのは非常に羨ましいけど。

涙が出ちゃうのもなんかわかるな~。辛いとそうなるよね。汗と涙と悲しみで歪んだきれいなお顔、素晴らしいです。
「なんでこれ見て笑えるの?」というツッコミ、ごもっともすぎて笑う。

てか、結構みなさんがっつり口に入れるんですね。流石です。

そして、満を持して暴走少年佐野くんの登場。「鬼じゃ満足できなかったって大晴くんが言ってた、メンバーだから分かる」と、ウソの告げ口を。
「なんで信じられるん?」「この現場イカれてるわ」という福本くんのコメント好き。

10倍のゴッドを食べさせる暴走少年もといチクリ少年、恐ろしいけどめっちゃ楽しい。期待を裏切らないですね~。

ゴッド作ってる様子みて、「うおーー」って盛大に驚く福本くん可愛い。驚き方が素直で気持ちいい。
そんでゴッド食べてからの、両頬に人差し指添えた可愛いポーズが良き。やっぱり可愛い。

めっちゃ苦しんでるのに、まだ物足りないのでは?だから笑えないんじゃ?と言ってのける佐野くん恐ろしい子よ笑。ゴッドを超越した死神チャーハンを生成してしまった。
それをがっつく福本くん、その頑張りに感服です。しかもそれでめっちゃ笑顔できるのすごい。

「牛乳ください」のギャグ、「ニューシングル発売中~」がめっちゃツボ。今まで見てきたギャグの中で一番好きかもしれん笑。激辛で最高のギャグ誕生。さすが。

はずれの3人は激痛足つぼを。ボクサー(整体師さん)が登場してきたとき、いの一番に逃げる佐野くんが可愛かった。
ほんで、キレのあるシャドー見て大爆笑してる正門くんヤバイな!?それこそ、「よくそれ見て笑えるな!?」って感じですけど?笑。

足つぼ痛くてめっちゃ叫ぶ末澤くん。本当声が良く通るよな~。
最初のニコニコがほんとに可愛い、大好き。めっちゃ声高い。
悪いところは膀胱らしい。両手を胸の前でグーにして痛がってるの、めっちゃキューティーよ。たまらん。

そして衝撃の事実発覚!?狂犬末澤くんの鳴き声はワオキツネザルの鳴き声だった!?
びっくりするほど、めちゃくちゃ似てるな!?!?面白過ぎるんだが。
今後、何かある度に思い出したり意識しちゃいそう笑。

こじけん。Myojoで足つぼやったことあるってどういうことなん??
悪い所は、胃、すい臓、十二指腸とのこと。「臓器のフルコース」って表現が面白いな、さすが。大脳も悪いらしい。「大脳かぁ」と言いながら頭抱えてる姿も可愛くて好き。
名言「ボクサーでも僕の心はえぐりとれねえな」誕生。佐野くんがきちんとメモってる~。真面目だな。

佐野くん。悪いとこは心臓。ダブルピースの佐野くん可愛い。
めっちゃ不思議な格好してるじゃん。のけぞってる。整体師さんと足つぼやり合ってる絵、意味わからん。暴走しまくってるな。胃も悪い?笑。

有野さんが撮った激痛激辛の写真がポスターでも全く問題ないと思う!みんないい顔してるし、逆に目を引くし笑。
喜ぶファンの方が多そうなイメージあるなぁ。少なくとも私は楽しい。

結局、プロのカメラマンに撮ってもらうのね!?笑。ポスター見に行きたいなぁ。絶対無理だなぁ…。こんな時、関西住みじゃないことを悔やむわ。

てか、関西ジャニ博の方がグレショーよりも5分くらい尺長いのね!?体感10分くらいだったんだけど笑。
グレショー見た直後にこっち見たから、感情が迷子ですわ。ふり幅大きすぎるのよ笑。楽しいな~。

そしてそして、次回めちゃくちゃ期待できるのでは!?小動物と戯れてるメンバーとか甘々な感じとか、ファンなら誰しも一番見たいやつでは??
末澤くんが口元に手を当ててるポーズ、もう既にたまらないんですが!!!???めっちゃ好き。
メンバー同士で写真撮り合ってるのもいいね!

次回はいろいろ楽しみだなぁ。ワクワクして待ちきれないね!

タイトルとURLをコピーしました