【Aぇ! group】グレショー#ジモダンコラボ第1弾~こじけんドッキリ回~

グレショーとジモダンコラボ第1弾 Aぇ! group

TVer配信一発目です!
面白そうな番組だと思っていたから、見れるの嬉しい!!ありがとう!!!
だって劇団とコラボする番組って他ではあまり聞かないし見たこともないから、期待しかない。これからめちゃくちゃ楽しみ。

最初の配信がドラマ撮影中のこじけんへのドッキリ企画なのは、ちょっと笑っちゃいますけども。

リチャすえペアは安定感抜群。落ち着く。萌える。メンカラのジャージ可愛い。末澤くん、やっぱり髪色暗めのほうが好みだなあ。

オープニング、カッコ良くてかわいくて面白くていいね!
ダブルピースの末澤くん可愛いよ~。
演出「とまどい」ボケとツッコミを明確にする手法。これを覚えているか検証。
モニタリング中の2人かわいい。かわいいしか出て来ない。
「とまどい」はOK。ツッコミが冴え渡っております。先輩女優さんと話すこじけん、新鮮で良き。

美味しくない差し入れ「きなこん」へのリアクション、「新食感」うまいと感じて2個目食べてるこじけん最高。素直な人柄がにじみ出ていてかわいい。
それを見て大爆笑する2人、面白いな。女優の高田さんとひそひそ話してるのも可愛い。

美味しくない差し入れ「お茶+謎作法」へのリアクション、やっぱり素直でかわいい。間違いなく先輩に愛される人柄だよなあ。大爆笑の2人も可愛い。笑い声を抑えてる感じもたまらなく愛おしい。

ありえない台本変更へのリアクション、話を聞いてるときのこじけんの顔が絶妙で良き。結構真面目だしピュアなんだなあ。
リチャくんからの電話、一番どうでもいいって言ってたの笑う。素が出まくってる笑

フィナーレ。クランクアップ時のプレゼントコーナー、こじけんの心の声を末澤くんがアテレコしてんの笑う。おもしろ。
ネタバラシ、こじけんの表情が良い。驚いてる顔も綺麗でカッコイイなぁ。ずっと見てられる。てかずっと見てたい。

高田さんも言ってたけど、本当にすべてを受け入れるからすごい印象が良くなった。もともと悪くないけど。
こじけんはこじけんで、心が広いというか正門くんとはまた一味違う優しさを持ってる感じがする。相手のことを否定しないという点はみんな共通してるけど、おおらかさとかたぶん自分があまり納得してなくても腹落ちできてしまうんだろうな、と思う。
奔放な感じにも見えたりするけど、実は周りも見えてるし本当に心優しい人。

見守ってる2人がお兄ちゃんでもあり先輩でもあり、なんか微笑ましかった。年齢差あるグループのあるあるですね。年上組がしっかりしてるから、何があっても安心して見てられる。

次回以降も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました