【Aぇ! group】第一印象:福本大晴編

福本大晴の第一印象について Aぇ! group

初めて福本くんの存在を知ったのは、2020年の年末くらいかな?

V6のファンクラブ動画で、「最近気になっている後輩は?」みたいな質問に対して、長野くんが福本くんの名前を挙げてたのよ。
あの長野くんが!後輩の、しかもジュニアの子を覚えてるなんて!とビックリしたんだよな~。

「魔法のレストラン」か何かの番組で一緒になったことがきっかけで、覚えてたみたい。クイズが得意な子とか雑学とかよく知ってる子って言ってた。

んで、AぇのYouTubeを見始めたときに、「あ、この子が噂の福本くんね!」と認知しました。

ちょうどこの時期、「ひだまりが聴こえる」という作品にドはまりしていて。
これに出演している小野寺晃良くんがめちゃくちゃ好きだったんだけど、福本くんがこの俳優さんにちょっと雰囲気似てる気がして、一瞬で好きになってしまった。
かわいらしいお顔立ちが◎。

お勉強やらギャグやら、何事にも一生懸命頑張っている印象のある子。グループの元気印かな?全力疾走している感じは好印象ですね。
ちょっと特徴のある歌声で、パフォーマンスもいい感じ。

タイトルとURLをコピーしました