【V6】V-Land Portalがオープン!

V-Land Portalがオープンしたね! V6

本日2021年12月15日、V-Land Portalがオープンしましたね!!(/・ω・)/👏👏👏

V-Landアプリが終了してしまった11月30日から待ちに待った15日ぶりのV-Land!
今度はwebサイト版として形を変え、2022年3月31日までやってくれるという大判振る舞い!!
し、幸せすぎる~~(*´▽`*)

10時きっかりにサイト覗いてみたけど、思った以上にしっかりしててビックリ!😲
正直なとこ、もっと簡素な感じになっちゃうのかな~?なんて思っていたもので(^▽^;)

メッセージガーデン以外のコンテンツが閲覧できる感じだね!嬉しいなあ😊
もはやV-Landのこの感じが懐かしくてたまらないんだよね~笑
実家に戻ってきた安心感すらあるの、ちょっと不思議😊

なんだけど、アプリ版のときからアップデートされてる部分も多くてビックリ。

まず第一に、どのコンテンツもめちゃくちゃ閲覧しやすくなってて感動なんだが!( ;∀;)

「History」なんて、写真だけじゃなくてしっかりとした年表付きだし!!
てか年表メインみたいになってるし!!(((o(*゚▽゚*)o)))
結構詳細に情報まとめてくれてるから、分かりやすいし見やすいし、写真も1枚1枚見られる感じで最高!!
これはウキウキしちゃうぞ~??(((o(*゚▽゚*)o)))

「Movie」もね!動画のサムネがあるのが嬉しい!!
探しやすいし分かりやすい!!「あ~この動画ね!」ってぱっと見で分かるし、サーっと眺めてるだけでも視聴意欲が掻き立てられる😊

1年ごとに検索できる機能も追加されてて、ムービーシアターよりかは探しやすくなってるのか…?

ただ、何年の動画かはっきり覚えてない古い動画に辿り着くのに時間かかるんだよな~(^▽^;)
ページネーション増やすか、古い順で表示並べ替えできるか、みたいになってくれたらなお良いんですがね…

だめだめ。強欲になってはいけない。
今こうして公開してくださってるだけで十分ありがたいお話なんですから。
多くは望みませんよ!!笑

「Photo Memory」!これが一番Portalになって嬉しいコンテンツかもなあ!
写真1枚ずつじっくり見たいと思ってたからさ!それが実現されてることが嬉しい😊
あまりにも幸せすぎてどうにかなりそうだ…(*´▽`*)

「Costume」も、ライブ別だけじゃなくてメンバー別でも一覧で見られるようになってるのが素晴らしい!
360度回転して見られたV-Landの機能、あれが動画になってるのはちょっと笑ってしまったけど( *´艸`)
てっきりお写真になるのだと思ってたので、全方位見られるのはありがたいけどさ…笑
めっちゃゆっくり回転してるの、なんか可愛いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてそして。
こないだの健ラヂでちらっと耳にはしていたけど、コレクション機能が実装されてる!!(/・ω・)/
とんでもなく使い勝手が良いぞ!!👏👏👏👏👏👏
素晴らしいアップデートをありがとうございます!!
好きなコンテンツだけチェックできるとか、最高過ぎるぜ…!✨

こんなに丁寧に準備してくれて、長期間もコンテンツを見せてくれて、関係者の方々には感謝の気持ちしかないよ??
これ、利用料金払わなくていいのかな?(^▽^;)
むしろ払わせていただきたいくらいなんですけどね??笑

今日から早速使い倒すぞ~V-Land Portal~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
3ヶ月ちょっと、長いようできっとめちゃくちゃあっという間だろうから、今回こそひとかけらの後悔もしないように楽しみ尽くす所存です😊

それにしても。
提供されてるコンテンツこそ同じでも、提供のされ方によってこんなにも印象が変わるとは驚き。

V-Land Portalは落ち着いてじっくりコンテンツ一つ一つと向き合える感じ。閲覧特化型よね。
対してV-LandはV6のコンテンツたちにまみれて異世界へ没入できてた感じ。ザ・体験型だね。

ふわっふわっした気分で特別感を味わいながらV6に浸れたV-Landも、あくまでも現実世界において丁寧にV6を楽しめるPortalも、どちらもすごい魅力がある😊

まさか11月1日以降に、こんなにV6で楽しいことが体験できるなんて思っても見なかったから、マジで幸せだ(*´▽`*)
作ってくれたこの機会を無駄にせず、全力でV6を味わいます!!

お礼のメッセージも送りたいね…!

タイトルとURLをコピーしました