【V6】FC始動にSNSに記念品に新番組に…。11/1ラストライブ以降の情報量も多いな!?

V6解散翌日から情報量が多い6人たち V6

※ラストライブの感想はこちら

無事にgrooveコン完走できて良かったですねぇ😊
とはいえ私たちファンには、楽しかった!感動した!寂しい!などと余韻に浸る間も与えられていなかった…!💦

【11/1までのコンテンツ】
5G LOVE!は1日までだし、V6のファンクラブも1日だし!
最後に観たい動画を見直しててたら、あっという間に22時!😲

【V-Land特別映像「WANDERER」】
待ちに待った配信ですよ!(/・ω・)/
センターサークルの光にファンの分身がドバババッと集まってる図、言っちゃあなんだけどあまりにも気持ちが悪くて笑った( *´艸`)

なんかさ?
20分ちょっとの映像しっかり観てたはずなんだけど、全っ然記憶がないよ…?

なんか、荒廃した世界??にV6がいて、バチバチに踊っていたような気がする…
なんか、初めて聴く楽曲が流れてたような気がする…
なんか、学校の屋上で6人に囲まれてお喋りしてたような気がする…

…ふわっとしたことしか覚えてない。
覚えてないというより、本当に観てたのか疑うレベル…💦

でも、涙が流れてたからちゃんと観てたんだろうな…。
記憶喪失ヤバいな…(^▽^;)笑

見直そうと思ったら、まさかの一回こっきりの配信!?😲
めっちゃショックなんだが( ;∀;)

…と思っていたら、先日再配信が決定していた!(/・ω・)/
>特別映像「WANDERER」再配信・視聴チケット再販売のお知らせ

■11月13日(土)18時~
■11月21日(日)14時~
■11月30日(火)20時30分~

この日時だったら、今のとこ全部観られそうだな~!
今度こそ目に焼き付けるぞ!夢か現か…それを確認しなければ!笑

【健ラヂ生放送&健くんインスタ】
番組初の生放送!
ここでぶつけてくるあたり、さすがすぎる~(/・ω・)/
そもそも、V6の26周年の日が健ラヂの放送日っていうのが運命的なんだよな…( ;∀;)

普段は22時頃には寝ることが多い私とはいえ、さすがに起きてリアタイしようと思って準備。

…なのに!なのに!!😢
たぶん放送まであと15分くらいのタイミングで、うっかり寝落ちてしまった😨
ふと気がついたら、2時39分になってたあの時のショックたるや…( ;∀;)

落ち込んだままTwitter見たら、なんと!
健くんインスタ開設!?!?!さっすが~(/・ω・)/

即フォローしました(*´▽`*)
アイコンが新しいアー写なのが、ちょっと切ないけど…。

生放送中にインスタライブやってたのか~
しかも井ノ原さんと長野くんも音声のみ飛び入り参加したのか~
…寝落ちたことがなおさらショックだ😢

ラジオはタイムフリーですぐ聴けたからいいけどさっ!
夕ドロの2人が来てテンション上がっちゃってる健くん可愛かったし😊
テンション高いまま、会話の途中でブチッて番組終わってるのも最高だし😊
V6がなくなってもこんな風に絡んでてくれよ~!って思えたし😊

とか思ってたら、すぐにアーカイブを上げてくれた…!✨
健くんは神なのか!?ありがたや~!(≧∇≦)

にしても、健くんのビジュアル良すぎません??
あまりにも可愛くてビックリしちゃったんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと見てられる~てか暇さえあればずっと見てる~~笑

V6が終わった瞬間から、救いの手を差し伸べてくれる健くん。
やっぱり大好きだな(*´▽`*)

2日の夜には30分もインスタライブやってくれてさ。
いろいろお話してくれて。ファンと絡もうとしてくれて。
なんて素敵な人なんだ~(*´▽`*)
おかげで救われます。
 
 
インスタ繋がりで言えば。
V626アカウントが速攻で消えてた…!😨

アップしてくれてたお写真たち、スクショとか全然やってなかったよ!?
普通に忘れてたし、ていうか、そんなすぐ消えると思ってなかったし!💦
…事前になんかお知らせあったっけ?

あぁ、すごいショック…( ;∀;)

【ファンクラブ】
V6のファンクラブも消えてなくなってた…😢
分かってたけど、切ないよ~( ;∀;)
ファンクラブがなくなったことによって、唐突に喪失感に襲われた…。辛すぎ…。

はぁ。せめて、アーティストメッセージの動画をさ?公開から1年経ってないやつだけでも残しておいて欲しかったな…。

なんて話はともかく。
V6がなくなった代わりに、新生ファンクラブ3つが始動ですよ!
早速ログインしてみたけど…

やっぱアー写が6人じゃないのが、悲しすぎて😢
しょうがないんだけどさぁ?今はまだ慣れないし慣れたくないなぁ…(^▽^;)

とはいえ、アー写の映りは完璧!
トニセンも健くんも岡田くんも、素晴らしいビジュでニコニコしちゃう😊

これから長らくお世話になるファンクラブ、大切にしたいですね。

【贈り物】
なんかさ、11/2に全く覚えのない荷物が続々と届き…。

初めは何かが届く心当たりがなかったから、インターホン鳴ったのも何かの勧誘かと思って無視したのよ。
そしたら不在票2つ入れられて焦った~(^▽^;)笑
しかも「ジャニーズファミリークラブ」からだっていうし。

再配達お願いして受け取ってみてビックリ!😲
健くんと岡田くんからの大切なお届け物…!?!?

中身確認してさらにビックリ!😲
その名の通り、大切なお届け物じゃん!!(≧∇≦)

この翌日にFCからメールでお知らせ来たけど、早期入会の記念品(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかそんなものがあるとは思っておらず、ただただ感激!✨

だってさ?昨日の今日だよ??
V6最終日の翌日に新生FCから記念品が届くなんてさ、福利厚生が手厚すぎません…!?
悲しみに浸ってる暇がないもん!!素晴らしい配慮では!?(/・ω・)/

トニセンだけ同じタイミングで来てないのが謎だったけど、入会時のごたごたに巻き込まれたことで、入会のタイミングが健くん岡田くんとちょっと遅くなったことが関係してるのかな?と思ったり笑。

明日には届くだろ~って思ってたら、その日の21時半過ぎに来た(゚д゚)!
まさかすぎる時間帯…!遅くまで配達ありがたいですけど、こんなに遅いのは初めてです…(^▽^;)笑

ま、こうして無事、全部の記念品を受け取りました!
各FCで内容が異なってるのが良いよね~!

健くんは、アクスタ+手書きのお手紙。
(手紙の内容に楽曲の歌詞をうまく使ってるの、素晴らしすぎて…!😍)

岡田くんは、岡田くん撮影の写真付きノート(?)。

トニセンは、「喫茶トニセン」と刻印されたグラスとコースター。

それぞれの味が出ていて最高。こんな素敵な物いただけるなんて幸せですね😊
3つとも大事に大事に扱います(*´▽`*)
 
 
 
…とまあ、V6が終わってから1日も経たない間に、いろんなことがありましたね!
大きいトピックは大体こんなもんでしたよね?確か?

ちょっとね、おセンチな自分の気持ちとか溢れんばかりの情報に溺れてしまって、何が何だか分かってないです正直今も…(^▽^;)笑

ああ!あと、剛くんの所属事務所もはっきりしたね!
まあそうだろうな、という感じ笑。とりあえず良かったです。
剛くん個人を応援できるファンクラブ的な何かがあればなお良いなぁとは思うものの、自由にやりたいようにお仕事して下さっていれば十分かな!😊

これら以外にも、各所ワイドショーなんかで取り上げてもらってたからチェックしなきゃだったし、ラジオやらジャニウェブで触れてくれてる方もそこそこいたからチェックしたし。

あとは~…
あ!坂本さんと長野くんがそれぞれ新番組やるらしい…??
DIYとグルメという、それぞれの趣味が生きる番組みたいだし、どっちもジャニの後輩と絡むらしいし、なんだか楽しみね😊

ひかりTVで配信の後、いずれテレ東でも放映するんだとか。
テレ東でやるならそれ見ればいいかと思ったけど、今後のご活躍のことを考えたら、やっぱちゃんとひかりTV契約しないとだな~💦

昨日、新生ネクジェネ一発目でしたけど、こちらもちょっとリニューアルで。
“SIN NEXT GENERATION”と番組名を改めるみたいですが…(/・ω・)/

ただ、V6の曲は今後流さないのかしら??(^▽^;)
本人たちがそうしたいならそれでいいけど、昨日はちょっと寂しかったなぁ😢
急にはしごを外された気分になってしまった、ごめんよ…( ;∀;)

まあ、トニセン3人の爆笑トークは健在ですから、それだけでも十分なんですけどね!!
昨日の回は、なかなかの衝撃回だったと思われますし…笑

こうして、ちょっとずつ”V6″という装いのものがなくなってしまうのは切ないけど。
徐々に慣れてくしかなんだろうなぁ…。

今はまだ!V-Landという強い味方がいるからどうにか楽しくやれてるけどさ。
本当にさ、想定していたよりもずっとずっと心穏やかなんだよね。

だからこそ本当に怖いのは12月以降よ(^▽^;)笑
心の拠り所がなくなった時、私は一体どうなってしまうのか…
乞うご期待って感じですかね!笑(いや、全然笑えない)

いろいろ情報量が多くてバタバタしておりますが、
とりあえず今はV-Landに集中する時期!!

ムービーシアターの充実ぶりが凄すぎて、今月中に観たいやつを全部観きれるかが心配よ(^▽^;)笑
うっかりしてるとコスチュームとかフォトの更新に気づかずスルーしちゃいそうでもあるし…💦

ちょっと大変だけど頑張ってV6を楽しみます!!!
V6のために頑張れるのも残りわずか!!!

タイトルとURLをコピーしました