【V6】「Very6 BEST」スペシャルメッセージのボリューム感!

Ver6 BESTに関するFCのスペシャルメッセージ V6

2021年10月14日配信。

ちょろちょろっとお話してるだけの動画かと思いきや、まさかの35分動画(゚д゚)!!!
そんなガッツリ喋ってくれてるなんて嬉しいけど!!
ちょっと、時間が足りない…って思っちゃった、ごめんなさい(^▽^;)笑

アルバムに収録する曲の選別、めちゃくちゃ大変そう…💦
V6もスタッフも、よくやってくれたな~!ありがたしありがたし(/・ω・)/

…全曲収録してくれても良かったんですけどね笑
お金なら頑張って出しますよ???笑

クリア制作話。
ファンのために、ってことでいろいろ動いてくれてたという事実が、いつ聴いても胸アツですね…!(*´▽`*)

喋ってなかった剛くんに話を振ってくれる井ノ原さん!優秀!!

椅子が好きな剛くん😊
ライブでの演出にもこだわってくれてて、その意図を本人の口から詳細に聞けたの嬉しい!
6人キュッとなりたかった剛くん、歌ってない人の顔が見たい、などなど…なんか泣けるぜ( ;∀;)

歌い分けも自分たちで決めてたからこその、坂本さんの謙遜エピソード!!😊
5人が「坂本くんだよ!!」ってフォローする感じ、好きだわ~(*´▽`*)

Full Circle(/・ω・)/
一緒に見ながら語るなんて新鮮!!

健くんが過去シングルのモチーフに詳しい…!
ファン顔負けレベルでああだこうだ言ってる健くん可愛いし凄いんだけど!!笑

スモーク?がめっちゃ噴射されるとこ、大変だった~💦っていう感想が自然発生的にたくさん生まれてて、それだけ大変だったんだな~と。

ぐるぐる回ってるからずーっと見ていられるという健くんの意見に激しく同意!!😊

他の収録曲もくじ引きして当たったやつを語ってくれるの!!(/・ω・)/

1曲目はwill!(((o(*゚▽゚*)o)))
セクバニコンで披露した時の話を詳しく聞けて幸せ~(*´▽`*)
顔で踊るとは…?笑

間奏の振りで、膝から水だか光が発射できるようにならないかと考えていた剛くん面白すぎでしょ😂
その演出もちょっと見てみたい…笑

2曲目Air!!!
V6さん引きが素晴らしいな!?!?
そうよ!ファン人気高いのよ!!(*´▽`*)
ほかの曲との歓声の違いを感じてた井ノ原さん好き😊

「健斜め苦手だもんね」「うん苦手」って会話に撃ち抜かれた…!(*´▽`*)
なにあの感じ!空気感がたまらなく好きなんですけど!!!

3曲目Life goes on!
お、この曲も楽しくて好きな曲(/・ω・)/
あんまりこの曲について語ってるのを聞いたことがないから嬉しい~(*´▽`*)

振り覚えが良い岡田くん😊
昔の振り製造機…( ̄ー ̄)ニヤリ

剛くんも、私と同じようにテンション上がる曲という認識があったようで嬉しいです(/・ω・)/

4曲目UTAO-UTAO。
「トムとジェリーの現代バージョン」、健くんがこの歌詞好き~!って言うのはなんかズルいなぁ(*´▽`*)
剛くんと同じソファに座りながらそんな無邪気に言っちゃて~😊

5曲目それぞれの空。
お?それぞれの空の映像、観たことないかもしれないぞ…?記憶がないなぁ💦
Vの炎をごちゃまぜになっちゃってる長野くん可愛いんですけど笑
意図的ではないとはいえ、場の搔き乱し方が最高!😂

晴れ過ぎた空と混同してる岡田くんも可愛い。
しっかり晴れ過ぎた空~♪って歌ってるのに笑笑

6曲目WAになっておどろう。
よく歌ってるけど、曲についてじっくり語るってことは今までそんなになかった…?
結構新鮮かも!!

オリジナルとカバーとを周囲の方に混同されて言われちゃうの、あるあるなのかね~。
たぶん相当勘違いでいろいろ言われてるだろうな~(^▽^;)笑

いろんな演出を思い出す6人、とても楽しそうで良き😊

7曲目キミノカケラ。
夏のかけらのメロディでキミノカケラを~♪って歌う井ノ原さんウケる笑

長野くんがこの曲を知ってるかどうか疑っちゃう剛くん可愛いんだけど!
急に喋り出すから何事かと思ったら!笑
ぽかんとしていたように見えた剛くんも、そういう表情をしてたらしい長野くんも、総じて可愛い(*´▽`*)

8曲目SPEEDER’S HIGH。
鎖とか鉄パイプとか持って歌う演出、覚えてる~!てか最近DVD観た~!!笑
あの治安悪い感じ最高でしたよ!!
確かにこの曲は、いろいろ手の込んだ演出が多いイメージ。

9曲目ちぎれた翼。
そうなの~良い曲なのよ~(*´▽`*)
PVでの失敗談、めっちゃ面白いな😂危ないけどね(^▽^;)笑

海外でのカミセンのPV撮影秘話もなかなかに面白い。
演出がぶっ飛んでるんよな~笑

こんなにたくさんお話してくれるとは…!
選ばれた曲も最高だったし、エピソードも初めて聞くようなのもあって楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
なんならこれ、全曲分語ってくれてもいいのにな~笑
数年がかりでもいいから聞いてみたいわ~(*´▽`*)

V6らしい和やかな雰囲気で、とても癒された35分でしたね😊

タイトルとURLをコピーしました