【V6】「Very6 BEST」の特典映像とリアレンジ楽曲発表に歓喜

「Very6 BEST」特典映像とリアレンジ曲が最高 V6

ベストアルバム「Very6 BEST」に関しての新たな情報情報が!!

①初回盤Bの特典映像
「Very Smile6」なるものが収録されるんですね…!
全く内容がイメージ出来ませんが、絶対に幸せになれる楽しいやつじゃん(/・ω・)/
めちゃくちゃ楽しみ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

②通常盤の歌い直し楽曲発表
あれ!?ちょっと待って!
歌い直しは分かってたけど、ソロver.もあるんだったっけ!?知らなかった…💦

【歌い直し楽曲】
・MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~
・Can do! Can go!
・太陽のあたる場所
・IN THE WIND
・上弦の月

【ソロ楽曲】
・坂本さん → 僕らは まだ
・長野くん → blue
・井ノ原さん → トビラ
・剛くん → 家族
・健くん → 分からないだらけ
・岡田くん → Let Me

……控えめに言っても、チョイスが素晴らしいな!?!?

リアレンジの方の5曲、全部嬉しい~(/・ω・)/
中でも「太陽のあたる場所」と「上弦の月」が良いなぁ(*´▽`*)
今のV6が歌うとなると、また味わいも変わってきそうだし…!

そして「IN THE WIND」が選曲されてるセンスよ!!
名曲なわりに披露が少ないイメージだったので、こうしてアップデートされたものを収録してくれるのはありがたいな~(/・ω・)/

各曲、アレンジしてくれる方が違うのね…!
しかも結構有名な方たち…よね?詳しくないからたぶんだけど…(^▽^;)
何名か見聞きした事ある方いらっしゃるしなぁ!!

出来上がりに期待ですね!!!

【2021/10/13追記】
昨日辺りから、視聴ができるようになってた!(/・ω・)/

「Very6 BEST」- DISCOGRAPHY

5曲とも、元々の楽曲よりもスローテンポで歌声のキーも低くて、大人っぽさが醸し出されている…!!

今のV6が歌ったら、とい妄想を見事に体現してくれてて嬉しい!素敵!!✨
余裕とか落ち着きとかが感じられて、すごい沁みわたる楽曲になってる~(*´▽`*)

最高すぎるアレンジをありがとうございます!!

全部めちゃくちゃ好きだけど、やはり1番は「上弦の月」かしらね…😊
元々好きだしキューンとなる楽曲だけど、このアレンジverはより胸に沁み入る感じ!
聴いてて溶けそうよ…(≧∇≦)

フルで聴けるのが楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
———————–

ソロ楽曲も最高では!?!?
6人ともイメージぴったりだしグッとくるチョイスだし、まだ聞いてもないのになんか泣きそう…笑

最新楽曲たちの中から選んでるみたいだけど、これは自分で選んでるのかね?

だとしたら、長野くん、剛くん、健くんは自分がプロデュースした曲なの、その楽曲への愛情を感じて良いぞ!

坂本さん、井ノ原さん、岡田くんは自分の好きな曲とかなんだろうか…?
坂本さんと井ノ原さんの楽曲は「なんか分かる!!」って感じが凄いんだけど、
岡田くんのは「うわ!マジで!?嬉しいありがとう!!」みたいな感じ。ちょっと意外な感じがしたなぁ。

岡田くんのLet Meなんてなかなかグッときそうで、涙出る気しかしない…(^▽^;)笑
あとは、剛くんの家族もな!そんなの泣くに決まってるし、想像だけでもちょっと涙出てるもん( ;∀;)

それにしても、6曲分もソロで聴けるとか、なんて贅沢なんでしょう…!!

リリースが待ち遠しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました