【V6】grooveツアーグッズ最高すぎ!!!

grooveコンのグッズ詳細! V6

グッズ販売始まったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

健くんプロデュースということで、いったいどんな素敵なグッズが取り揃っているのか…!とわくわくして待ってましたよ~😊

昨日朝5時ちょうどに起きて、即グッズを確認。

め、めちゃくちゃ可愛いぞ…!ヽ(^o^)丿
そして、お洒落!何より6人のビジュが完璧すぎる…!!!

グッズそのものは定番のものばかりだなぁって感じだけど(最後のアイテムは除く笑)、ビジュとロゴが最高すぎて大興奮。

まず、パンフレット。
なんだかお洒落な感じ~♪好き~(*´▽`*)

中心のお顔は6人の顔を融合させてるのかな?
健くんの要素がだいぶ強く感じちゃうけども笑

メンバーからの「羽根」があしらわれているのには、ちょっとグッとくるね…。
25周年ライブを彷彿とさせるじゃないですかぁ(´;ω;`)ウッ…

そして、うちわ。
なんと!個人だけじゃなくて集合もあるよ!!(/・ω・)/

私、基本箱推し気質なもんで、いっつもうちわ1人に選べないからライブでは持ってなかったんだけど。
というか、買ってすらなかったなぁ(^▽^;)笑

だけど集合あるなら、今回初めてうちわ持ち参戦しようかな…?(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、マジでさ。今回ビジュ良すぎん??
全員震えるくらい美しい仕上がりじゃんか!!
初めてうちわ、全買いします笑!!!

うちわの裏が想定外に可愛いところに、健くんプロデュースの力を感じるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

このイラストは…メンバーの干支っぽいよね??
自分の干支の着ぐるみ着てるV6…可愛すぎるぅぅ(≧∇≦)

この絵の感じ、ワンズコンに引き続き長場さんっぽいよな?
まじでありがたし~!!めちゃくちゃキュートで癒されるわあ(*´▽`*)

表のバチバチにキメてるお写真とは真逆な感じですから、うちわ1つでギャップが楽しめますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ポスターのバッチバチにクールで格好良い感じと、クリアファイルのめためたふんわりした可愛い感じのギャップも凄いな笑!?
どっちも最高すぎるし~~♪

クリアファイルのお写真、というか構図、どっかで見たことある気がするんだけど、なんだったっけ…?

フォトセットの威力も半端ないぞっっ!!
爆イケすぎじゃん、みんな!マジでなんなの笑!?
この期に及んでファンを殺しにかかってるとしか思えない写真ばっかりじゃんかぁ!!!

…ということで、こちらも初めて全買いしますわ💸
まあ、今回ははじめから全部のグッズを買うつもりではありましたけどね笑

そしてペンラ!!
メンカラに光るタイプじゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
最高!健くん最高!!ありがとう!!!😂

デザインもメンバー干支キャラで可愛いぃぃ♡
辰の井ノ原さんがいっちばん下で、子の長野くんが一番上になるこの構図が余計に可愛いのだが。
実際に積み上がることになった場合とは全然違うのが、逆に魅力的😊

だって実際の話だったら、岡田くんが上から2番目には絶対にならない…笑

ペンラと同じデザインがあしらわれたトートバッグもめちゃかわ✨
巾着付きってのが、これまた良いね!痒い所に手が届くといいますか…。
健くんらしいさすがの心配りですね!

Tシャツ!!
今回は半袖と長袖の2種類あるじゃん!最高(/・ω・)/

しかもデザインが違ってるのが素晴らしいですねぇ!

半袖のほう、6人が手を振ってるの可愛いわあ(*´▽`*)

なんとなくだけど、『It’s my life / PINEAPPLE』のジャケ写、
…っていうかIt’s my lifeのMVのエスカレーターをイメージしてたりするのかなぁ?ってちょっと思った!
「STEP」つながりでもあるしな!!

何にせよ、めちゃくちゃ可愛い。即買い決定。

スポーツタオルもいいなぁ。可愛いなぁ(*´▽`*)
辰の井ノ原さんがいることで、6人がすごい綺麗に収まってるのが微笑ましいな😊

タンブラーあるのめちゃめちゃ嬉しいんだが!!
一番普段使いできる気がする(/・ω・)/

そしてそして。衝撃の…ですよ。
まさかの香水!!!ヤババババ(゚д゚)!!

「オードパルファム」を知らなかったので、一瞬「?」になったけど、見るからに香水だもんね~。
実際、香水だったもんね~、ビビったよねぇ~笑!

しかも、リ、Rememnber your love……!?!?
こんなのもう、一生ついていくしかなくなるやつぅ~~!

メンバーそれぞれプロデュースしてるっぽい…?
V6の楽曲を一つ選んでそれをモチーフにしてるのかな…??

最高すぎませんか???😂

選ばれてる楽曲がそれぞれ「めっちゃ分かるぅ~!!!」ってなるくらいツボをついているのも憎いね!

坂本さんの「one」
長野くんの「ジャスミン」
井ノ原さんの「IN THE WIND」
剛くんの「Maybe」
健くんの「Supernova」
岡田くんの「上弦の月」

まじでまじで、解釈の一致というかなんというか。
本当に最高すぎて、叫び出したくなるレベル!!

健くん、心からありがとう!!!

普段、香水なんて使わないけど、これは買う!
買う以外の選択肢は見当たらない!

「\18,000」という字面には目を疑いましたが、それだけの価値があると思えば…
うん、何も怖くないぞ笑
 
 
朝から大興奮だったわ。
V6からのプレゼントがあまりにも素敵で、幸せすぎちゃうなぁ(*´▽`*)

もちろん事前に考えてた通り、今回のグッズは一式全部購入です!

だけど、Tシャツとかバッグとか、普段使いしたいやつは複数個欲しいからなぁ。
後々、買い足すことになりそうだ!
香水だって、2セットは欲しいよね…。
 
 
う~ん、たださすがにお金がマズイのよなぁ(^▽^;)笑

確かにね?3月の発表があった時から、V6に関しては採算度外視でいこう!って決めましたよ?

決めたけどさぁ…

まさか2万円弱のグッズがあるとは思わないじゃん!?さすがに二の足踏んじゃうよぉ(^▽^;)笑

それに。
なんか気になる特設サイトもあるじゃん?

「親愛なる君へ」だなんて、私の大好きな楽曲使われてるし、「パール」とか言ってるし。

V6からの記念アイテム発売とか言われたら、買わないわけにはいかないじゃん?
でも本当にパールなら、相当なお値段になるでしょ?

てかそもそもあと10日くらいでライブの当落あるから、チケ代の請求とかぶってフィーバーするじゃん…!(当たる前提かよ笑)

…いやあ、困った笑!どうするかなぁ。

とりあえず、2個目のグッズ購入は後回しにして、
8月中旬に詳細が出るであろうパールについて確認してからいろいろ考えよう!

幸い、ツアーグッズは11月半ばまで買えるから、どうにかなる!!
 
 
お金は大変だけど、心はめちゃくちゃ満たされてるなぁ(*´▽`*)
こんなに大判振る舞いされちゃって、私たちファン幸せ者では??

しばらく楽しいV6ライフが送れそうで嬉しい♪

健くん、本当に心からありがとう!!ファン思いすぎて尊敬します!!
そんな健くんの思いに応えるためにも、できるだけグッズ買わせていただきますね!!

タイトルとURLをコピーしました