【V6】会報120号関連動画vol.1

会報120号のビリヤード動画 V6

やったーーーーー!望んでた動画を提供していただいたぞーーーーーー!

会報の神企画「ビリヤード対決」が動画で見られるなんて!嬉しいっす!
まさか本当に動画くれると思ってなかったから、まじで感謝。良かった~。
35分もあるし笑。ワクワクするねぇ!

ビリヤードは久しぶりな6人。overのPV撮影以来って人もいるのか…。なかなか時間空いてるな。

あ、インストラクターさんがいたんですね。渡辺さん。プロの方らしい。コツを教わりながらやるとのこと。
「ナベさん!」ってめちゃくちゃフレンドリーに絡んでいく井ノ原さんが井ノ原さんで最高。

チーム決め。坂本さんの口から「剛健コンビ」って単語が出てくるの、なんかギュンとしてしまった…!

剛健のチーム名「剛健勉大仏」は割とあっさり、スムーズに決まったんですね笑。動画をもってしても、私には剛健勉大仏の意味が理解できなかったのですが、何か共通認識的な何かがあるんですかね…??誰も疑問を投げかけなかったし。
それとも、V6お得意の何でも肯定して受け入れてくスタイルなんでしょうか…??

坂本くんと岡田くんのチームは、迷った挙句の一番シンプルなチーム名「チーム坂岡」に決定。無難で良き。
長野くんと井ノ原さん。ユニット曲「夕焼けドロップ」にちなんだチーム名「チームゆーやけ」は健くん発信でしたか!さすがです。

順番決めのじゃんけん。坂本くんが勝ってるのに「しょ」って続けようとしてる健くん、相変わらず可愛いことしてるなぁ(*´▽`*)

各チーム1回だけインストラクターのナベさんに代わりにやってもらえる権利があるという特別ルール付きでゲーム開始。
健くんの「おかわりなし?」に対する井ノ原さんの「いいよ」っていうテキトーな返しが、ザ・井ノ原さんで最高でした笑。

しょっぱな難しい局面が訪れて、ルール無視して堂々とファールする健くんは、やはり自由人(*´▽`*)

坂本さんのビリヤード姿、写真で見た以上にカッコイイ。利き手じゃない左手でフツーに打ってるの、凄すぎるな!?スマートな感じがたまらなく好き♡

会報読んでイメージした通りの雰囲気で、ニコニコしちゃうね(*´▽`*)
井ノ原さんと健くんを中心したガヤ。みんなのプレーやガヤを見聞きしてにこやかな坂本くん。長野くんは真面目にコメントしてて、剛くんはマイペースに楽しんでて。岡田くんはいつも通りの物静かな感じ。

これぞV6って感じで、癒されますね。この6人の雰囲気がやっぱり大好きなんだな~と実感する。

長野くんのお尻に群がる年下4人が楽しそうで何より笑。

勝ってハイタッチする坂岡が可愛い。

あまりにもナベさんに頼りすぎな6人、面白すぎますね。
頼り方とか絡み方がV6らしい感じ笑。完全に友達感覚なんだよな~。

独特の解説力を発揮する井ノ原さんが楽しそうで、それを聞く他の5人も楽しそうで。ほっこりします。

みなさんのビリヤード姿がカッコ良くて眼福。「惜しい!」「難しいね~」「いいね!」っていう前向きな反応がいいよな~。
6人が醸し出す穏やかな空気感が愛おしい。相変わらずの仲の良さが最高!

てか、本当に会報から伝わってきた雰囲気そのまんますぎて、軽く驚いてるんですが。会報まとめたスタッフさん優秀すぎますね。
だって、見どころいっぱいあったのに、それをうまいこと拾って最大限に面白くまとめてくれてたわけですからね。ありがたみですよ。

動いているV6、楽しそうにしているV6、わちゃわちゃしているV6を見ることができて幸せです。
動画公開してくださり、ありがとうございます!!

最後「次回の動画でお会いしましょう」みたいなこと言ってたけど、他にも動画があるのかな?めっちゃ楽しみなんですが!気長に待ってます!

タイトルとURLをコピーしました