【岡田准一】grooveコン円盤のスペシャルメッセージ~FC動画メモ~

【岡田准一】V6 grooveコン円盤発売のお知らせ 岡田准一

2022年4月6日配信の【DVD/BD「LIVE TOUR V6 groove」スペシャルメッセージ】。

か、顔が良い~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ここ数年で一番好きなビジュかもしれない~~!!やった~~!!

なんでこんなに好きなんだろう…?
そんなに大げさに変わった部分あったかなぁ🤔
お髭がないぐらいな気がするんだけど??

岡田くん一人しかいないからさ、岡田くんドアップになるのでじっくりとお顔を拝めるのが嬉しいわね(*´▽`*)
終始、岡田くんの造形美に圧倒された動画でした。笑
あと、声も素敵!落ち着く~~😊

円盤のお知らせと銘打っておきながら、先に写真展のお知らせが来るあたり!笑
ま、開始日が円盤発売日よりも早いからね😊
真摯に真面目に岡田くんらしく語ってくれてるのが良い!
先にトニセンと健くんのを見たから、余計に岡田くんの落ち着きにホッとします笑

解散にあたり、V6や岡田くん自身がどんな気持ちでいたのか、どれだけファンのことを考えて活動してくれていたのか、それがじんわり伝わってきたね。泣ける( ;∀;)

写真を撮ることになった経緯、写真展開催に至った経緯なんかも、直接岡田くんの口から語られてるのが、それを聞けることが、本当にありがたいことだなと。
岡田くん自身のV6への愛も感じられるしさ!泣いちゃうよ~( ;∀;)

「すごく好きだから苦しい」っていう状況になっている人がいる、と岡田くんが認識してくれてることもなんか嬉しいな~。
私の勘違いかもしれないけど、岡田くんとファンとの認識がちょっとズレてるかも…?って感じる時期があったからさ。
お互いのことを分かり合えている今この状態が嬉しいね😊

ライブの円盤が発売されることでついにV6に一区切りがついてしまうという寂しさを突きつけられましたが、それも現実をしっかりと真正面から見て向き合う岡田くんらしさなので好きです。

円盤も、買う予定の写真展グッズも、優しい気持ちで大切に抱きしめますね!!(*´▽`*)

岡田くんのV6への実直な思いが詰まった4分ちょっとの動画。
なんかじーんときちゃったなぁ😢
寂しいし悲しいけど、愛を感じる。岡田くんが発する言葉の信頼感とか正直さとかがそう思わせるんだろうなぁ、きっと。
改めて大好きだなぁと感じました😊

ところで、この手の動画でお決まりの円盤に関する詳細テロップ出なかったね?笑
一応動画のタイトル、”DVD/BD「LIVE TOUR V6 groove」”なのに…
まあ充分知ってるからいいんだけどね!!笑

タイトルとURLをコピーしました