【V6】V-Landに大号泣した&プレオープンなのに既に楽しい!

V-Landプレオープン! V6

10/17の20時。
ファンクラブからの突然のメールにビクッとしたのも束の間、内容読んで号泣してしまった。

他でもないV6からのメッセージになってるし、
「V-Land」なるものを創造して、ファンが集えるようにしてくれる……!?

こんなの泣くでしょ😭
V6、こんなにもいろいろ考えてくれてたのね!( ;∀;)
私たち、めっちゃ愛されてるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

3/12の発表があった時よりも泣いてしまった。
V6の愛を感じて、胸がいっぱい…(´;ω;`)ウッ…

だって、ファンのために世界を?国を?作ってくれるんでしょ???
そんなんファン冥利に尽きる~~😭😭
 
 
翌朝7時、プレオープンと同時にV-Landへアクセス(/・ω・)/

まず初めに、YouTubeの動画を見た。号泣した。

V-Land -僕たちと君たちが集う場所-

あまりにも愛に溢れてて、V6の優しさに触れて、朝っぱらから声を上げてわんわん泣いてしまいました😭
トビラはずるいって~、泣くじゃん~(´;ω;`)ウッ…
なんか、想像以上に温かい世界で涙が止まらない。
こんな素敵な空間にV6ファンだけが集えるとか、幸せすぎる…(*´▽`*)

で、しかも?
11/1の22時から、V-Landのためだけの映像作品が配信されるんだとか!?
これも、めちゃくちゃハイクオリティな予感がするから期待できる~(/・ω・)/

ちゃんと料金請求されるのも好ポイント。完全無料だと申し訳ない気持ちになるから、お金出せて良かったです😊

動画による感情の乱れが落ち着いたところで、サイトで詳細を確認。
思ってた以上に、しっかり作り込まれてて驚き(゚д゚)!!
マジでV6ワールドじゃん!最高の空間じゃん!!
し、幸せだ~!!( ;∀;)

ただ、相変わらず情報量が多すぎる!!💦
一瞬見ただけじゃ到底理解しきれないよ…(^▽^;)笑
いろいろ出来ることがあるようなのは把握できたのでめちゃくちゃ感動😭

11月30日までの期間限定空間だというのは、ちょっと残念ですけどね…(^▽^;)
せめて年内中はお願いしたかった…!😢

本当はアプリを早く落として使ってみたかったんだけど、
いかんせん18日はV6とは別で推してる女の子アイドルたちの初の大箱ライブがあったんでね。
そちらに集中したいのと忙しいのとで出来ずじまい。
翌日もなんやかんや忙しくて結局できず。

やっと今朝、V-Landに入れた!(/・ω・)/

普段ゲームやらないから比較とかはできないけど、
めちゃくちゃRPGっぽい!!すっごい楽しいんだけど!(((o(*゚▽゚*)o)))
画質めっちゃきれいだし、動きもスムーズだし、本当に別世界入り込んでるみたい…!
これはちょっと興奮する!!

操作がちょっと不慣れであわあわしちゃうのが難点ですかね…(^▽^;)
10日以上前にプレオープンされたのも頷ける仕様ですな笑。
特に、移動がすごい手間取るのよね。前に進もうと思ったら上向いちゃったり、ちょっと右に行きたいと思ったら大幅に右行っちゃったり💦笑
本格始動する11月1日までに、使いこなせるようにしておこーっと!!

てかさ。いつから、いつの間にこんなもの制作し始めてたんだい…?
そうとう手間暇かかってるよね…!
スケールのでかさにびっくりだし、こんな高クオリティのものを無料で提供してくれるなんてありがたすぎる( ;∀;)

V6もV6スタッフも、本当に素晴らしい人たちばかりで、感謝の気持ちしか生まれない。
こんな壮大なプロジェクトを遂行してくれて、ありがとうございます!!!
おかげで、ちょっと生きる希望ができたし、もうちょっと頑張ろうと思えました😊
存分に楽しませていただきます!!!!

タイトルとURLをコピーしました