【Aぇ! group】関西ジャニ博#5 -ビビり王決定戦

関西ジャニ博#5 Aぇ! group

今回は「ポラールヴェリティセンス」なるものを使ってビビり王決定戦!

この機械は心拍数を測れるアームバンドで、アスリート向けに開発されたものらしい。

まずは狂犬だけどビビりだと言われる末澤くん笑が、箱の中身は何だろな?に挑戦して心拍数の変化具合をチェック。
中身は結構デカめのトカゲ!いきなりヤバイの持ってくるな~。

めっちゃくちゃビビってる末澤くん見るの、すごい楽しいわ。可愛いし。
「いやや~」の言い方がすごく好き。しんみりとた感じがね、良いね。キューティーだし。本人嫌がってるところ申し訳ないけど笑。
心拍数も騒ぎ方に比例して上昇してる。そりゃそうよね~。

続いてリチャくんが挑戦。中身はパイナップル笑。
福本くんのリアクションが良き。割と簡単に当てちゃったな~笑。落ち着きもあるしさすが。

次はこじけん。中身は何とヘビ!これはしんどい。
ヘビさん、なかなかアクティブ笑。まさかの箱から逃亡。ビックリするこじけんの顔が良き。

ヘビを中に戻せと言われてギャーギャー騒ぐ末澤くん笑。前へ前へと押し出す福本くんと佐野くん。らしさ全開でみんな愛おしいですね(*´▽`*)

ここまでは序章らしい笑。だいぶいろいろやってたのに笑。
本戦は「DEAD or ALIVE ギロチン寿司バトル」!名前からしてヤバそうな匂いがプンプンです。

お寿司につける2つの醤油うち、どちらかが激辛。2択の醤油を選ぶまでのビビり具合を対決するんだと。

まずは優勝候補の末澤くん笑。
引きが強いですね、辛い方選んじゃったよ~。でも、さっきほどの心拍数上昇はなし。若干、辛さへの慣れとか出てきてるのでは?笑
選ぶ前、メンバーの反応伺ってる表情が可愛かったな。

次はこじけん。
普通のお醤油を引き当てた!終始冷静で、ただただ綺麗なお顔を眺められる至高の時間でした。

続いて正門くん。
えこひいきキャラがここで発動されている笑。だいぶ甘やかされるな~と思っていたら、まさかのどっちも激辛!笑。最高ですね!

有野さんを信じ切ってる正門くんも可愛いし、辛くて思わず「有野ぉ~」って言ったときの声色とかカラクリを知ったときの「おーい!」の言い方も可愛い。総じて可愛い正門くん。

「正門⇔汗門」には爆笑。面白過ぎるな。使われてる表情の差異があまりにお見事すぎて笑。この比較方法、もしや一生使われるのでは笑??
結構心拍数も上がってたね。

お次はリチャくん。
リチャくんのアイマスクがフィットしすぎてて最高。
ここで佐野くんが暴走を始める笑。これは本気で嫌よね、自分は状況見えてないわけだし笑。心拍数爆上がるのも無理はない。

瓶からドバドバ激辛エキスを入れる佐野くんの狂気性が、もはや芸術的とすら思えてきた。
でも、さすがにビビって普通の醤油の方を勧める佐野くんが可愛い笑。

助言してもらう人に正門くんを選ぶリチャくんも、選ばれる正門くんも納得しかない。こういう時の信頼性は群を抜いてるよね正門くん。
一旦名前出されたものの、「こういう時絶対正しいこと言わない」と言われる末澤くんが面白いな笑。

次は福本くん。
ギラギラ燃えてるアイマスクがめっちゃ似合ってる。
そしてまたしても佐野くんが暴走するのね笑。最高すぎるな??

しかも今回は、一方に激辛エキスを大量投入して、もう一方には前回の激辛チャーハンのお店から借りた激辛の粉末をドバドバ入れてやがる笑。見るからに危ない笑。大丈夫か?

ナレの「何も見えない方がまだ幸せ」には笑っちゃう。いや、本当にその通りなんだけどさ、ただの激辛耐久レースになっちゃってるじゃん笑。
目隠ししたまま食べた福本くんの、辛さに悶える姿が楽しかったです。若干笑っていいのか分からなくなるけどな?笑

最後は暴走しまくった佐野くん。
ここで、福本くんが仕返しに出ます。いいぞ!どんどんやれー!笑

佐野くんには特別に、前回の放送で福本くんが食べさせられた死神チャーハンをお寿司状にしたものを用意。
実は両方とも激辛なんだと。まあ、それはなんとなく感じ取れそうだけど笑。

選んだところで、心拍数が暫定1位のリチャくんを越えたため、ビビり王に決定!おめでとう!笑

佐野くんの雄たけび良いな~笑。すかさずバケツを差し出す福本くん、ナイスアシストですね。

「みんなごめ~ん!」の言い方とテロップのフォントが可愛くて好き。
引き続き暴走はするという宣言いただきました。ぜひとも、続けてください笑。待ってます!
 
 
…次回、ちょっとヤバくないですか?キュンキュン台詞&ふるまいをメンバー同士でやり合ってますけど?最高すぎでは!!!

来週めっちゃ楽しみ!1週間頑張れるぞ!

タイトルとURLをコピーしました