【20th Century】2023年の新年のご挨拶&おみくじ作成動画

トニセンの2023年お正月メッセージ 20th Century

お正月動画トニセンver.

袴?着物?着てるじゃないか!
トニセンは特に和装がお似合いですねぇ😊
畳に正座で、お正月感満載!

ウケ狙いじゃない普通に嬉しくなるおみくじを書こうと宣言するも一向に筆が進まないお三方笑

「リーダーが考えるものならなんだっていいよ!っていう人たちがいるの」
本当に!!その通りでございます井ノ原さん!!!!
もうね、本当になんだっていいんです。好きな人から生み出されるものであれば!!
認識していただけていると分かっただけで2023年は満足です笑

「苦手なことはしなくていい!」
「好きな絵を描いて?」
「好きな言葉書いて行ってみたい場所も」
坂本さんに話しかける井ノ原さん、幼稚園の先生みたいで可愛い😊

坂本さんも
「いいのかな?😊」「あらぁ😊😊」って可愛らしい反応してるもんだから幼稚園感が出るわ出るわ笑

おみくじトークは膨らむものの、やっぱり手は動かないトニセンさん笑
すっごく誘われないとおみくじ引かない長野くんなんか面白いな?
その話で盛り上がる坂長の雰囲気がほのぼのしすぎてて癒しだ😊

長野くんのことも褒めちぎる井ノ原さん、やっぱり幼稚園教諭に見えます。笑

いつものスタッフのおじさまがいないことに気づく3人。
全然知らない人だけど、辞めちゃったらしいと聞くとなんだか寂しくなりますね。

2人が書く姿を見たいから早めに終わらせた、とか言い出す井ノ原さん。
相変わらず適当なこと言っていて好き。
いやでも、この件に関してはあながち適当だとも言えない可能性があるかも…!?笑

コンプライアンスのことを考えて、文章を断定しないようにしてるとか言わなくていいのよ笑
引いたおみくじの番号が見えない坂本さんと長野くん笑
井ノ原さんもちょっと怪しい笑
皆さん着実に大人になっておりますねぇ😊

書いたけど1つの発表できなかった坂本さんのためにもう一度おみくじを引く長野くん。
「まーくん発表したかったんだからぁ」と再び先生(もしくは親?)になる井ノ原さん。
のほほんとしてていいなぁ😊

結局、坂本さんの発表出来ずじまいなのがいいオチです笑
やっぱりちょっと不憫なんだなぁ笑

今年はトニコンがあって、坂本さんの舞台が決まってますからね。
2023年も楽しい1年になりそうです!

おみくじの音声、どことなくみんなふざけ顔が浮かんできてしまうのはなぜなんでしょう…?🤔笑
坂本さんがめちゃくちゃイケボで痺れました。ありがとうございます!!!

タイトルとURLをコピーしました