【トニセン】2022年もゆるゆる!お正月動画

20th Centuryの2022年お正月メッセージ 20th Century

毎年恒例、お正月メッセージ動画。
トニセンver.

トニセンに限らずだけど、今年はおみくじを作るのね…!😲
今までのおみくじ引いてトークするやつ、結構好きだったんだけどな~

…てか、おみくじを作るってどういうことだ???(^▽^;)笑

まあでも、なんかいろんなことやろうとしてるジャニーズさん、割と推せるよ笑
創意工夫が見られてとても好きです😊

2022年もゆるっとトークで始まるトニセン、安定のトニセン!って感じで良き(*´▽`*)
寝正月のお供にどうぞ!みたいなね、この緩さがたまらないんだよね…( *´艸`)

作ったおみくじでお金取ろうとする井ノ原さんウケる笑
ま、投げ銭的な感覚で全然お支払いしますけどね~!笑

スラスラ書けない坂本さんに、割とサラッと書いちゃう長野くんに、俳句をしたためてるような雰囲気の井ノ原さん。
三者三様って感じ~~良き~~(*´▽`*)

作ったおみくじを自ら引いてる3人、なんか可愛いぞ😊

なんやかんや深い意味がこもったおみくじなのかな…??
意味合いについてそれっぽく語らうトニセン、良い意味での適当さが全開になってて最高!笑

今年の抱負。
気持ちをゆっくりさせたい坂本さん。
海外行きたいけど、とりあえず温泉でのんびり?って話の後の長野くんよ😂

ゆっくりしたいってのはぜひそうしてほしいけども!!笑
井ノ原さんも「新鮮な答えだ~」なんて悪ノリしちゃってさあ!( ̄ー ̄)ニヤリ

井ノ原さんは井ノ原さんで「温泉行きたい!」とド直球だし😂
なんて思ったら、やっぱり面倒だから行きたくないの!?笑
「飲みたい!帰りたい!」なんて、どっちなの!?的な間違いも出て来ちゃうし笑

トニセンほんといい加減よねぇ(*´▽`*)
新年早々、トニセンイズムを感じられて幸せだなぁ😊

今年もそのゆるゆるさで1年ゆっくり活動してください!!
 
 
おみくじ引いてみた。

ご本人の音声付なのね!!
これはちょっと嬉しい😊

井ノ原さんが動画内で「漢字間違えた」って言ってたやつの答え合わせが出来たよ…笑
おみくじとは??って内容で笑わせていただきました😂
読み上げ方も、妙に味わいがあるし…何なんだこれは!笑

坂本さんのおみくじは、達筆さ&内容の素敵さと読み上げ方に非常に大きなギャップがありますね…!笑
めちゃめちゃおふざけに走ってるじゃん😂
読み上げてる時の坂本さんの絶妙なお顔が目に浮かぶわ…( *´艸`)

長野くんの淡白な感じも、たまらなく長野くんらしくて最高!!

思ってたより楽しい企画になってて、新年から楽しませていただきました👏

タイトルとURLをコピーしました