【トニセン】「LIVE TOUR V6 groove」円盤のスペシャルメッセージ~FC動画メモ~

V6 grooveコンの円盤発売のお知らせ【トニセン】 20th Century

2022年4月6日配信の【DVD/BD「LIVE TOUR V6 groove」スペシャルメッセージ】。

分かってはいたけど、””V6″”でのお知らせじゃないことに若干悲しくなっちゃうね…😢

トニセンのことだから、流れるような心地よい会話でそつなく宣伝してくれるんだろうと思って見始めたのですが。

想像を大幅に裏切られた!!!笑笑
な、なんだコレは!?何を見せられているんだ私たちは!?!?😂
……って感じになりましたね笑

そうだよ、トニセンはトニセンになるとふざげ倒す人たちだったよ…!
あまりにも振り切りすぎていて、めちゃめちゃ笑いました。いや~愉快愉快😂
メッセージ動画公開!のお知らせ聞いたときに感じた一抹の寂しさなんか、一瞬でどっかに飛んでいきましたね!ありがとうトニセン!笑

っていうか、まじで最初騙されたよ?坂本さん??
さも当然のごとく「4月18日発売です!」って言うもんだから、18日だったっけ??って自分の認識疑ったわ(^_^;)

そっからの、長野くんの「嘘です。間違ってます(`・ω・´)」で😲😲!?!?となり笑
急にどうした長野くん!?って感じ😂
まぁこれでいろいろ悟りましたよね。トニセンお得意のコント?茶番?が行われているということに…!笑

横向いて謎のキメ顔で淡々と訂正入れる長野くんが面白すぎるし、その横で坂本さんと井ノ原さんがにこにこと穏やかに楽しくおしゃべりしてる様子が見切れてるのも最高!😂
これぞトニセンですよねぇ笑

各形態のニセ特典映像も絶妙に興味そそられるやつなのが素晴らしい!👏
長野くんのツッコミもちょっとずつ違ってるところに、手の込みようがうかがい知れる。
なんでこんなに楽しいんでしょう(*´▽`*)

ついに長野くんの不審な動きに気が付いた井ノ原さんと坂本さん笑

もうなんか本当に、めちゃめちゃ作り込まれてて感動すら覚えちゃったなぁ!笑

3人それぞれにしっかり告知があるのが嬉しい。
OZ行くよ~!坂本さん!!😊
フォエプラ行くよ~!長野くん!!😊
特捜9観てるよ~!井ノ原さん!!😊
主題歌になっているトニセンの「夢の島セレナーデ」で良い曲!トニセンらしさをビシバシ感じた😊
トニセンの新曲があるっていうこの状況が嬉しいのよな(((o(*゚▽゚*)o)))

これで動画終わりだと思ったら、最後の最後に爆弾級の衝撃が!!😲

まさかすぎる光景に爆笑するしかないんですけど??😂


アラフィフの3人があんなことやり始めるとは…笑
いやはや、トニセンにはいつも驚かされるぜ😂😂😂

さすがにちょっと暴れすぎというか、トニセンの癖が強く表れすぎというか…(^_^;)笑
楽しいけどさ?ここまで突き抜けてると、ちょっと心配になっちゃうね笑
「カ、カミセン助けて~~!!😥」って気持ち😂
この動画見た後だと、カミセンの方が大人に感じるんだから困っちゃうなぁ笑
カミセンがいないとこんなにも暴走しちゃうトニセン、愛おしいです(*´▽`*)

それにしても。
トニセンがFC動画でこんなに遊んでくるとはあんまり想像してなかったから、驚きと同時に嬉しさもあり。
トニセンがトニセンらしく自由にのびのびとやっているのか、ファンのことを思って考えてくれたのかは定かではないけどもさ。
こんなに愉快なもの見せられたら、V6の喪失感からほんのひと時離れざるを得ないというか。
楽しませてくれてありがとう😊という気持ちです!
ものすごい充実した3分19秒でした!

てか、3分ちょっとでここまで楽しい動画が出来ちゃうんですね!トニセンすげぇなぁ!(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました