【トニセン】2021年クリスマス動画!緩すぎて癒される

20th Centuryのクリスマス動画2021 20th Century

クリスマス特設サイト『Johnny’s FAMILY CLUB Advent calendar』にて、12月24日に公開された各グループのクリスマス動画!

こちらではトニセンver.の感想を。
 
 
 
冒頭「クリスマスパーティー」ってタイトルついてたから、ちょっとは華やかな動画になるのかな?なんて思ってたんだけど…。

めちゃくちゃ和風だしゆるゆるじゃん!!(*´▽`*)笑
ビックリするほどほんわかしてて笑っちゃったよ~😊

まあ、前日23日のshort ver.見て察してはいたけどさ?笑

だとしてもよ!やっぱりクリスマスの雰囲気じゃないよね!?!?笑😂
わざわざ和室っぽい部屋でクリスマス動画を撮るという、摩訶不思議なトニセン最高だわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

動画のサムネもさあ!!笑
両手にお人形持ってる井ノ原さんに、申し訳程度に置物持ち上げてる長野くんに、どこか遠くに行っちゃってる坂本さん…( *´艸`)
可愛いのと面白いのとが渋滞してるよ😂

しかも、めちゃくちゃぬるっとスタートしたしな??
井ノ原さんの「なんか…知ってました?」から始まる動画、クリスマス用のものじゃなかったとしても緩すぎるんだよなぁ笑
前代未聞だよ!!笑 大好きですけどね!!笑

飾ってない、自然体に近いトニセンの空気感とか会話のテンポ・内容が32分5秒も堪能できるなんて、素晴らしい動画!!👏👏👏
ありがとうございます!需要分かってるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

オープニング(?)のね、坂本さんの「井草の香りを嗅ぎながらメリークリスマス」って表現がツボ。すごい好き😊

あと、踊る人形で遊ぶトニセン、なんかシュールな感じで笑った😂

小さい頃のクリスマスの思い出話で盛り上がる3人いいわねぇ(*´▽`*)
初聞き情報ばっかりで幸せ😊

あ!でも、井ノ原さんが振った坂本さんのクリスマスケーキのお話は、ちょっと前にM galleryで言ってたやつよね??
ご本人の口から聞けるの嬉しいねぇ(*´▽`*)

てか、3人してちょっとしたトラウマエピソードあるのが😂
バタークリームケーキ然り、バター入りアイス然り、気を遣いつつも嫌だったなぁって思い出なのウケる笑
でも親とかご近所さんのご厚意は素敵だね✨

坂長、キリスト教の幼稚園なの!!!😲
こんなとこでもシンクロしてるこの2人!凄すぎる…!😊

配達で料理を頼んだことない長野くんが、あまりに長野くんだった!笑
頼んだ経験ナシ・機器弱めの長野くんがタブレットいじってるの意味わからなくて最高なんだけど( *´艸`)
操作分からなくて店名しか見てなかった長野くん、さすがですわ~😊

チキンだったら何でもいい、かつ早く届いて欲しい=チキンカレーで良くない??っていう発想とか流れも、+370円の配送料が高いという認識がありつつも配達人・お店を思えば仕方ないか~って思えるところも、井ノ原さんの適当な感じと柔軟性と親しみやすさ(?)みたいなのが溢れ出てて好きです笑

Wi-Fi=ウィフィとすっとぼける坂本さん可愛いわぁ😊

なんか最初の5分ちょっとぐらいの間にもトニセンの魅力が詰まりまくってて最高!大好き♡

来た!UNO!!
トニセン3人のUNOとか楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

独自ルールのドロー8とか言ってるけど、UNO自体が個人的にあまりにも久しぶりすぎてさ、そもそものルールが全然分かんないや(^▽^;)笑

井ノ原さんが一生懸命思い出話してるのに坂長2人で会話しちゃってて拗ねてる井ノ原さんと、UNOのフィルムが剥がせない坂本さんに代わって喋りながらペリペリ剥がしてる井ノ原さん。
この部分がめちゃくちゃお気に入り♡

V6のUNOイメージは確かに強くあるんだよなぁ笑
UNOでずーっと遊んでたV6可愛すぎるね??😊

アラフィフになっても楽しくお喋りしながらUNO楽しめるトニセン3人の関係性よ…!(*´▽`*)
平和だし可愛いし仲良しだしさ、ホント素敵な3人だよねぇ😊

カードの山がなくなってきた時に、何も言わずにカードまとめて切ってくれる長野くん優しすぎる…(≧∇≦)
惚れちゃうよぉぉぉ😊

UNO勝者の井ノ原さんには可愛らしいケーキが!!
見せてくれてるけど、カメラが寄れないのか全然様相が分からないのウケる😂

おじさま3人がチキン食べてる光景をこんな穏やかに気持ちで見られるのはトニセンならではだな~(*´▽`*)
ちょいちょいさ、チキンを口に運ぶタイミングが3人ピッタリ揃う瞬間があるのが可愛いんだけど😊

そうだよ!喫茶トニセングラス使おう!!
ご本人たちがグラス使ってるとこ見てみたい~~😊

最近のゆるめ動画の流行りを知っている長野くん…!!😲笑
ビルの理事会にきちんと参加してる坂本さん好き…!!
ケーキの感想がない…!!笑
まさかのVR動画だったらしい…!!笑
「楽しいクリスマスを楽しんで」…??笑笑

最後の方に気になるポイント詰まりすぎてて、気持ちが思わずアタフタしちゃったじゃんか!(∀`*ゞ)

終始ゆるっゆるのトニセンのお姿を拝見できて、大満足でございます😊
なんかさ?V6も大概ゆるりとした感じだったけどさ?それ以上の緩さだったよねぇ笑
これがトニセンFCの初動画とは…!恐るべし20th Century…!笑

締め挨拶の「20th Centuryでした!」がやっぱまだ慣れないなぁ(^▽^;)
ネクジェネもそうなんだけどさ。

今までトニコンくらいでしか「20th Centuryです(でした)!」を聞いてこなかったから、こんな大っぴらに?大々的に「20th Century」って名乗られるのが新鮮だしなんかドキドキしちゃうし、V6じゃないのが寂しいし…( ;∀;)って感じ。

この感覚はしばらく残り続けるんだろうなぁ…と思いますけども(^▽^;)

動画自体はとっても楽しかった!
こういうさ、企画企画した感じじゃない自然体を楽しめる企画動画を定期的に欲しいです!
待ってまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました