【トニセン】「風に預けて」ダウンロード特典

トニセン「風に預けて」ダウンロード特典の感想 20th Century

配信楽曲第2弾「風に預けて」のダウンロードキャンペーンの特典映像・音声の感想(?)です。

※視聴期限は9月30日まで!!!

iTunes特典:【音声】S.I.N NEXT GENERATION番外編vol.2
前回に引き続き10分弱の音声のみコンテンツ。

トニセンにとって初めての冠番組だから特典はラジオで作りたいとの思いが素敵。
お仕事を大切にしている感じが出まくってるね。

なるべくネクジェネはしっかり聞くようにはしてるけど、ちょいちょい聞き流しちゃって内容全然入ってきてないときがあります…ごめんなさいね🙏

スタッフさん(ディレクター・ジーツーさん)からのおたより。
安く買った派手グリーンの中古車の取り扱い、購入する車のおすすめを聞きたいみたいです。
車の話はトニセンさんお得意ですからねぇ😊

巨大なバッタやカエルに見えるほどの緑色した車は怖すぎる…笑

車に愛着を持てぇぇい!!という長野くん、さすがですね!笑
説得力がありすぎる~~笑

見た目がキツいなら手作業で塗る!!!
井ノ原さんがまさかの経験済みというね…笑
トニセンはマジでなんでもやってんな~って感じ。

いつの間にかカタカナ語が主流になってて戸惑っているトニセン可愛い。
ちょいちょいこの手の話してるけど、20代半ばの私もちょっと共感するところがあるので聞いてて楽しいよ。
水玉はドッド、紺はネイビーね笑

愛車遍歴まで語るトニセン。
覚えてるもんなんだ~と思うけど、そりゃあまあお高い買い物だから覚えてるか!
車購入経験がないから分からないのよ😅笑

スライドドアが絶対おすすめな井ノ原さん。
それはめちゃくちゃよく分かる!!
私はスライドドアで育ってきたから、未だに非スライドドアの車を開けるの結構ビビるんですよね。
勢いあまってドアを隣の車とか壁にぶつけちゃいそうで😅

時間がないから答えないけど読むだけ読まれたレーベルの清水さんからのおたより。
嬉しい差し入れや持ってく差し入れについての相談でした!
いくら時間がないとはいえ自分で考えてください~って投げちゃうの、いかにもトニセンらしくて好き。

慌ただしくネクジェネのお知らせして駆け足で終わるところも含めて、フリーダムなトニセン全開でした!

この特典、すごい楽しく気ままに聴けるからずっと続けて欲しいなあ…!!

スポンサーリンク

レコチョク特典:【動画】”ぼくたちは歌っている”vol.2
6分ちょいの動画。

いまだに「20th Centuryで~す」っていう挨拶に慣れないのは私だけなんだろうか?
どうにももどかしくなっちゃうんだよなぁ。

ラジオブースで語る、歌うトニセンが見られるの、やっぱり贅沢だ~~!!
井ノ原さんのビジュが爆発的に好き。
黒いジャケット着てるところも私好みすぎて最高です!

「風に預けて」はオシャレコードらしく、弾くのが難しいみたい。
「完璧じゃないのがいい」って即座に言える坂本さんが本当に素敵よ。
ありのままをさらけ出すトニセンが私も好きです。

時間かけて心を裸にする井ノ原さん、おふざけ虫が騒いでてて愉快😂

なんだかんだ言いつつも弾き語りの完成度が天才。
耳も目も幸せなんですが~~!😊
そんでもって、楽曲が素晴らしく良いのよ。なんていい歌なんだろう。

間違えちゃった井ノ原さん😊
「間違えちゃった~!」で一時中断しちゃう井ノ原さんも、「カッコ良かったよ~」って褒める坂長も、人柄の良さが出てて好きよ~~!
素敵な演奏でございました👏

前日にコード送ってくるスタッフさん軽く鬼畜だ笑
ギリギリで生きている感じ…笑

「あえて未完成なものをお見せしている」とフォローする坂長を尻目に、黙々と難しいサビを練習する井ノ原さん可愛い。
間違えちゃってちょっと悔しかったのかしらね?😊

ワハハハハと笑い合う3人の空気感が大好き。
こういう動画をどんどん見せてください!!待ってます!!🙏
 
 
前回「夢の島セレナーデ」ではmora特典でもう一個MVのオフショット的な動画があったはずだけど。
今回はMVもないから特典自体もなかったのかな~?
トニセンロードを見ろってことよねきっと笑

それでも全然いいんだけど、でもやっぱりMVはMVで欲しいねぇ。
…と思ったり思わなかったり。

タイトルとURLをコピーしました