【トニセン】「夢の島セレナーデ」ダウンロード特典

トニセン「夢の島セレナーデ」ダウンロード特典の感想 20th Century

「夢の島セレナーデ」ダウンロードキャンペーンの特典映像・音声たちの閲覧期限がいよいよ迫ってきましたね。
※8月31日まで!!!

このタイミングで、各コンテンツの感想を簡単にまとめるぞ!!
(早くにやるつもりがすっかり忘れてた…😅笑)

iTunes特典:【音声】S.I.N NEXT GENERATION番外編
10分ちょっとの音声のみのコンテンツ。
ネクジェネ番外編というだけあって、本当にいつものラジオのよう。

やっぱりオンエアを聴いたことがないトニセン笑
壮大なドッキリだったら面白すぎるよな~😂

昔スタッフさんにもらったオンエアが録音されたカセットテープを今でも持ってるという長野くん。
さすが物持ちがいいというかなんというか…笑

坂本さんもあるとは言ってるけど、どっかにあると思うってぐらいのニュアンスだもんね。
あんなに「ある!」と断言できるのは長野くんだからこそだなぁと思ったり。

カセットテープ → MD → CD → ダウンロードと、媒体の歴史を辿ってっちゃうのもトニセンあるあるな感じ。
こういう話、ちょいちょい聞く気がするよ笑

8cmの小っちゃいCD、知ってはいるけど見たことないんだよな~。

自分らのラジオを「聴かない方が神秘的」という坂本さんの名言!笑

まさかのメールが届いてる!?
さながらラジオじゃん笑笑

体が痛むって話ばっかりするようになっちゃうのは仕方のないこと。
いつも思うけど、そうやって断言してくれるとなんか心強いよねぇ!
老いの受け入れ方が素敵。

井ノ原さんもフォーティーシックスにしていろいろ感じてるらしいですよ。
「何あの、得体のしれない怠さ。」の言い方がなんか好きでした笑
それにフフフフッて笑う3人も可愛い。

時空の狭間にいるような怠さってどういう感じなんだろうか…?🤔
まだ私には分からない世界だなぁ。

あれだけ動いてるトニセンですらこうなんだから、動いてない自分はどうなっちゃうんだろうという怖さはありますね。
トニセンのお話聞いて、ちょっとだけ頑張って生活しようという気になるのでありがたい。

DJ風のキレキレラジオを今から目指すトニセン笑
井ノ原さんによる赤坂さんの真似がどうやらハマってしまったらしい坂本さん。
何度もやらせてるの、いつものイノ坂って感じがして好き。

いつものゆるっとトークが特典で聴けると、いつもより特別感があって楽しいね!

スポンサーリンク

レコチョク特典:【動画】”ぼくたちは歌っている”
5分半弱の動画。

ラジオブースでお喋りしてるところからスタート!
あまりこの景色での動画を見たことがないから新鮮!

坂本さんの「集まってもらったのは他でもない(`・ω・´)」も聞けたことだし😊

弾き語りとか最高では!?
V6でロス行ったときに買ったギターの登場。
その時は長野くんと健くんまでもがギターを買ったとかいうね…笑

直前までゆるゆると喋ってたくせに急に歌モードに入るのズルいわぁ。井ノ原さんよ。

まあでもこの曲に関しては、ゆるっとさが活きてくるからな!

そんでやっぱりトニセンの歌は至高だわ。
なんて歌が上手いんでしょう。
いい具合に心揺さぶられるし、スーッと沁みわたるしで、最高!以外の言葉が見当たらないよね。

「今後ともよろしくぅ~👋」で終わるところもトニセンらしくて好き。
いい空気感だよなぁトニセンって!憧れだわ~

mora特典:【動画】”ぼくたちは笑っている”
3分半強の動画。
MV撮影時のオフショット集っぽい感じかな~

動画のタイトルどおり、とにかく笑っているトニセンさんがいっぱいいて大満足😊
3人ともほんと楽しそうに笑うよね~!
心からの笑顔を見られるだけで幸せになれます。ありがとう!

最後の方の1人1人のドアップ笑顔、「僕らは まだ」のMVを思い出すカットでちょっと泣けちゃうね。
あのときとちょっとだけ形は変わったけども、変わらず笑顔を届けてくれてることに改めて感謝します🙏

そんでやっぱり「夢の島セレナーデ」良い曲だよな~~!!!
…と実感した動画でした!

タイトルとURLをコピーしました