【Aぇ! group】関西ジャニ博#63 -鴨川調査①

関西ジャニ博#63 Aぇ! group

2022年9月24日放送分。

今回から新章!京都の鴨川の生態調査!!

何気に大阪飛び出してるのって初めてじゃない?
……あれ?違ったっけ??
まあ珍しいは珍しいということで笑

地元京都でのロケということで、オープニングから超ハイテンションなリチャくんウケる。みんな戸惑ってる笑
私もちょっとビックリしちゃった笑

腹抱えて爆笑してるビバちぇが可愛いすぎるし、「りちゃ~?りちゃ~?」ってなだめてる風な佐野くんもYouTubeの調教師っぽさが出てて最高です!

自転車で鴨川に来てトンビにビビりながらサンドイッチ食べてた学生時代のリチャくんを想像するとなんだかほっこりする。微笑ましい😊

「鴨川」表記の方しか知らなかったよ…!
「賀茂川」って表記も存在してるんだね~

2つのかもがわが合体して加古川に!?笑笑
こじけんの甘噛みが面白い方に作用しましたね笑

京都のスペシャリスト以倉さんによれば、意外とこじけんの考え方が間違ってなかったみたい!😲
「賀茂川」と「高野川」が合流して「鴨川」なんだってさ~
かもの字の違いは、神社の名前が由来みたい。上賀茂神社と下鴨神社。
また一つ勉強になりましたφ(..)

スポンサーリンク

鴨川七不思議調査!

Q.鴨川デルタの象徴【飛び石】は何のためにある?

この飛び石、こないだ正門くんがてくてく絶景で行ってたね~😊
てくてく絶景を見返したくなっちゃった笑

正解を博士たちは知ってるのか?と突っかかりに行く末澤くんいいね!
「教えてくださいよ!」言ってるときの表情がなんだかとっても可愛くてニヤけてしまった笑

体張って体に刻んで覚えろ!という博士の言葉を真に受ける年下組よ!!!😂
大晴くんまさかの上裸!笑
アツい男だねぇ~😊

佐野くんも、というか何なら佐野くんの方が少し早めに「よっしゃ~行きますか!」言いながら靴下とか脱いでたのに、佐野くんを凌駕する勢いで体を張りに行っちゃう大晴くん最高かよ笑

ダッシュで飛び石渡る大晴くん元気だなぁ😊
片足バランスでさながらカンフーの達人のように一瞬だけすごいものを見せてくれた大晴くん。
結局川に落ちてパシャパシャなっちゃってんのかわい😊

川に入ってひとりでにつるんと滑っちゃった佐野くんも可愛いぞ…!!
しばらく何事もなかったかのように振る舞っちゃうとこキュートだなぁ♡
滑った決定的瞬間をしっかりはっきりと目撃してるのがリチャ末(正門くんも?)ってところも良き。
お兄ちゃん組に見守られちゃってるの😊

飛び石の謎を解明するために、突如京都府庁に派遣されるリチャくん!笑
まさかの展開すぎる!!😂
めっちゃ戸惑ってるリチャくん可愛い。
ビビってんの?って煽られちゃってキレてるリチャくんも可愛い。

「俺と一緒に行きたくない人?」で5人全員挙手する団体芸…笑
お手本みたいな「なんでやねん!」が見られて楽しいです😊

リチャくんに当たり強めな正門くんいいですねぇ!
「はよ行ってくださいよ」「GoPro持ってんねんから行けよ」って強気な発言からして、この2人相当仲良くなってんな?🤭
「変わったなぁ!?」「舞台で変わったんか!?」って反撃するリチャくんと爆笑する正門くん見てたら、なんか満ち足りた気持ちになってくるんだから不思議ですよ。
2人の間にいる末澤くんが手叩いて爆笑してるのも併せて良い光景だなぁ😊

「原始人みたいな怒り方」がめちゃくちゃツボでした笑笑笑

リチャくんのお散歩番組みたい~!とか思ってたら、まさかの「はじめてのおつかい」風!!😂
めちゃくちゃ可愛いことになってんじゃん!!😂
「草間リチャード敬太くん」「お腹が空いたのかな?」だって!ナレが可愛いぃぃ😊

パン屋さんに寄ってパン食べちゃうリチャくん、けっこう自由気ままなのね笑

ビデオ通話するAぇさんの風景、それなりに眼福なんですけど!
相手がリチャくんだから、末澤くんがメインでお話してるのかな?リチャ末バンザイ!🙌

飛び石のことを聞きに府庁向かってたのに、聞き込み班がまさかの飛び石製作者に遭遇するというミラクル😲笑
リチャくんの労力はいったい…!笑

飛び石は川に接する機会が少ない都会の子供に向けて設置されたもの。
川の楽しさ怖さを知って事故を防ぎたいという目的があるみたい。
…なんとなくどっかで聞いたことがあるかもしれないなぁ🤔

川底を保護する役割もあるとのことで。
いろいろ考えられてるなぁ、すごいなぁ。

電話でネタバラシされてキレるリチャくん笑
キレ芸が似合いますね笑笑

頑張って歩いてたリチャくんそっちのけでお昼休憩しちゃうのAぇ! groupっぽくて良い。笑
誰よりも先にリチャくんが戻ってきたのが見えただろうに、スルーしてご飯食べ続けるこじけんが面白かった😂
ちょっとぐらい反応してあげてよ笑

反面、こじけんの向かいに座ってる末澤くんはわざわざ後ろ振り返ってまでリチャくんのことじぃーっと見てる😊
リチャくん大好き末澤くんが出てるね😊

今回はリチャくんの楽しいところがいっぱい見られて楽しかったなぁ。
普段と一味違う感じ!
Aぇさんがより一層仲良くなってることも感じられて幸せよ😊

続き↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#64 -鴨川調査②
2022年10月8日放送分。京都の鴨川の生態調査の続きですね。【前回分】■関西ジャニ博#63今回は四条大橋からスタート。ギャラリーに手を振るリチャくんアイドルだわぁ😊「ありがとうねぇ👋」のお声がめちゃめちゃキュンと来る可愛...
タイトルとURLをコピーしました