【トニセン】喫茶二十世紀オープン

喫茶二十世紀が開店 20th Century

2023年11月1日に「喫茶二十世紀」がオープン!🎉

まさかすぎる情報にビックリした。
マジでお店出しちゃうんだ?
期待はしてたけども、いざ実現しますとか言われるとなんか焦る。ビビる。え、本当に??って感じ。

やっぱトニセンはやることが違うよな!尊敬します。

【概要】
オープン日:2023年11月1日(水)
住所:渋谷区神宮前2-6-10 CORAL Bldg. B1F
営業時間:年中無休 AM11:00-PM9:00
席数:27席+テラス席

喫茶二十世紀
喫茶二十世紀 二〇二三年十一月一日 開店

開店日が11月1日ってのがもうなんかグッとくるよな~。
この日を大切に思ってくれているのね、って感じて。
また新たに思い入れが増す日になりましたね。
ネットニュースとかで『V6デビュー28周年』って書かれてるのにもビックリする。
解散してもそう思ってくれる人がたくさんいるんだなと心強いです。嬉しい。

そんでこの喫茶店、よくあるコラボカフェとかではなく本気で店開くって認識でいいんだろうか…?
期間限定でお店間借りして、とかも書いてないし、閉店しない限りこの先ずっと続くのか!?
そうだとしたら嬉しすぎる。
ファンが集まれる場があるって凄いしありがたいし。
店内絶対いい雰囲気だもんな~!
写真ちらっと見ただけでも心躍ってるからね。

『喫茶文化を未来につなぐ』っていうコンセプトがまた素敵。
いかにもトニセンらしくてね。
というか本格的に「20th Century」というグループ名を背負った活動を始めてますね。
なんか壮大なプロジェクトになっていきそう…笑

2021年夏から準備してきたとかさぁ、あれもこれも全部伏線だったんだぁと気づくことが多くて。
FCの粗品なんて完全に意識してたやつじゃん!!
井ノ原さんがやたら喫茶店行ってたのも視察じゃん!?
まさか本当にお店出すつもりだとは思わないからさ~笑

気になるのはメニューですね。
なんてったって長野博がいますから!!
どんなこだわりが垣間見れるのか、今から非常に楽しみですね。

あ~早く行きたい!!
完全入店予約制とのことなんで開店してすぐは行けなさそうだけど、どっかのタイミングで行けるように予約頑張ろ。
早く11月にならないかなぁ。また生きる希望が出来たのとってもありがたい。
トニセンに感謝🙏

タイトルとURLをコピーしました