【トニセン】「風に預けて」バンダナ&ミュージックカードが届きました

トニセン『風に預けて』バンダナとミュージックカード届いた 20th Century

「風に預けて」のミュージックカードとバンダナをゲットしました!

ミュージックカードに載ってるトニセンがめちゃめちゃに格好良くて昇天😇
全員視線がバラバラに向いてるところに、なぜだかとっても色気を感じる。
オシャレなカフェ店内で休んでるトニセンの構図が大好きすぎます。

井ノ原さんの後ろにある「いちごパフェ始めました」も味があっていいね。
ストローくわえてる井ノ原さん可愛いぞ~😊

裏面のメッセージも3人らしさが出ててほっこりしました。
特に坂本さんよ!
そんな美しい文字でオヤジギャグ書かないでおくれ😂笑

スポンサーリンク

バンダナもすごい可愛い!
ケースがさながらCDジャケットのようになってるのも嬉しいよね。
風に預けてのジャケットデザインすごい好きだからさ😊

バンダナの緑色も思ってた以上にキレイで素敵です。
デザインもジャケットに合った感じでさ。
ちゃんと「#どーぞ」も「二十世紀」マークもあるし、すごい可愛い。

こんな素敵なグッズをこの度もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))って感じ。

配信リリースの度にグッズ出してくれるのかしらね?
だとしたら嬉しいけどなぁ!
トニセングッズで溢れるの、ちょっと夢かもしれない😊

タイトルとURLをコピーしました