【トニセン】夢の島セレナーデ配信リリース

トニセン新曲「夢の島セレナーデ」配信リリースおめでとう 20th Century

ものすごい今更なんですが、
5月23日「夢の島セレナーデ」配信リリースおめでとうございます!👏

トニセンが思っていた以上に精力的に音楽活動してくれてるのが嬉しい。
配信だからスピード感あるのがいいよね~。

でもまさかトニセンが配信とはね。最先端行くな~。
ま、CD出すよりいろんな手間やらリスクは小さくなるだろうから、適してるっちゃ適してるのかな?

MVもメイキングもYouTubeにアップされたのはありがたい!

20th Century / 夢の島セレナーデMV
20th Century / 夢の島セレナーデ MVメイキング

円盤で欲しい気持ちもあるけど、YouTubeの方が見やすいし何回も見ようって気持ちになるからさ…

トニセンらしい楽曲、MVの雰囲気で大好き!
穏やかな気持ちになる😊荒んだ心がほどけていくのが実感できる~😊
のんびりまったり生きて行こうって思えるよね。
トニセンと共に、トニセンのように、楽しみながら心に余裕を持った生き方をしたくなった。

V6時代から変わらずのスタンスでいてくれるトニセンが心の拠り所。
なんかトニセンには救われてばかりだな~🙏

スポンサーリンク

ダウンロードキャンペーンにはもちろん参加しましたよ!
「夢の島セレナーデ」ダウンロードキャンペーン応募詳細

応募期間が一週間しかないのはちょっと焦ったけど😅
個人的にちょうどバタバタしてたタイミングだったから、危うく応募し忘れるところだったもん笑
ちゃんと3サイト分応募できたから安心。

サイトあんまり熟読できてなかったから、スペシャルコンテンツを応募後すぐ見られるものだと勘違いしてて、これまた少し焦りましたけどね笑
6月中旬に見られるっぽいので、もうそろそろ…!!
めっちゃ楽しみ~♪トニセンらしさ全開のゆるくてくだらないトークが繰り広げられていそう🤭

で、たぶん「夢の島セレナーデ」引っ提げてだと思うけど、
テレ東音楽祭の出演までしてくれるのね!!!
また音楽番組で姿を拝見できるとは…!涙がにじむほどには嬉しいぞ!!!👏
太一くん司会の番組、ってとこも含めて完璧。
今から番組が待ち遠しい。

……まあそうなってくると、やはりどうしたってカミセンを求めてしまう自分が現れてしまうんだけどね😅
どうしようもないとはいえ、どうにかならないかなぁと考えてしまうのが性ですよ。
せめて健くんが歌うところを観たいな~とは思うんだけど、いつか叶うといいな~。

FC会員限定のグッズまで用意してくれてるの、至れり尽くせり感がすごいよね!
オリジナル缶ペンケース&ミュージックカード

早速買ったよ~😊
缶ペンケースというグッズのチョイスもデザインもめちゃくちゃに良い!!!
懐かしの缶ペンケース…小学生ぶりに手にするなぁ笑

ミュージックカードの存在も久々に思い出したよ。
記憶の限りだと「Sky’s The Limit」ぶりじゃないか??
私にとってはV6ファンになってから2作目のリリースだったから覚えてるのよな。カード財布に入れて持ち歩いていた記憶…笑
今回も持ち歩こうかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク

そしてそして、衝撃のお知らせ。
まさかの”トニセンTwitter開設”!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
https://twitter.com/20thCentury_SIN

彼らがSNSに進出してくるとは正直思っていなかった…!😲
めちゃめちゃ嬉しい😊

アイコンの「二十世紀」が貫録あって好き。
「昭和生まれの小粋な3人組」って自己紹介もトニセン感ありまくりで大好き。

しかも使い方が、、、なんか斬新…笑
連発される #どーぞ に無線かな??と思わされたり、3人が1つのアカウント内でやりとりしてるからこれはグループLINEだったっけ??と思わされたり。笑
他にない使い方してるから、割と話題を呼びそうなのよね。
フツーに会話の内容面白いし😊そこはさすがのトニセンなんだけど。
これらをたぶん意図的ではなく、ただただ純粋に楽しんでやってるっぽいのがいいよね~😊

井ノ原さんの返信の早さと動画遊び、坂本さんの古き良き親父ギャグ、長野くんの独特な感性。
3人の良さがギュギュギューッと詰まっていて最高。
大好きなTwitterアカウントですわ。今一番注目してるかもしれない笑

3人のペースでこれからも楽しんでいてほしいな~!
その様子をこっそり覗かせてもらって笑、元気と癒しをいただきたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました