【トニセン】会報1号座談会動画~FC動画メモ~

トニセン会報1号座談会スペシャル動画感想 20th Century

2022年4月23日配信。
【会報1号スペシャル動画~座談会~】の感想。

23分弱の動画。ボリューミーでありがたい。

旅館の浴衣着てお食事するトニセンだなて最高の景色。
ビールを注ぎ合う坂本さんと井ノ原さんに思わず微笑んでしまうし、2人を尻目に自分で炭酸注いでる長野くんも良きです。

喫茶トニセンのグラス!!ご本人たちが使っている場面が見れるのって嬉しいね。
私も使いたい~!と思いつつ、2023年現在もいまだ未使用のままという…😅笑

乾杯した後に坂本さんに音頭をとってもらおうとする井ノ原さん笑
そして出ました!「今日集まってもらったのは他でもない」!!笑笑
いつの間にかこの台詞が定番化してきてるの面白いよなぁ。

お酒飲んで「いいコップだね!」っていう感想に初めて遭遇した笑
町中華でビール呑んでる気分になるというのは何とも分かりやすい表現かもしれない。
なんかめちゃくちゃ親近感を覚える笑
まあ私、町中華でビール呑んだことないですけど笑

会員証完成のご報告。
ほんと良いデザインだよね、カセットテープ。
可愛くて大好き。会員証を全然使う機会がないのが寂しいくらい。
「俺たちファンのファンだから」という意味での「Fans of Fan」、ありがたいねぇ。

アンケートについて。
トニセンがやりたいと思ってたこととファンがやってほしいって思ってたことが被ってる、というお話をご本人の口から聞けるほど嬉しいこともないですよ。

「3人が喋ってるのを見たい」という気持ちはみんな持っているはずなので、尺なんかいくらでも使っていただいて構いません!
何ならお金取ってもらってもいいですよ!ぐらいの思いでいます笑

「小料理屋・マサ」の実現もぜひに!お願いします!!
絶対行きたい!!

「坂本くんにピアス開けてほしい」ってアンケート書いた人天才だな!?笑
確かにラジオで言ってたもんね、大きくなったらピアス開けるって話。
30歳でそれを言ってる坂本さんは控えめに言っても可愛らしい。

「砂金採りや潮干狩りをしてほしい」もなかなか面白い。
砂金採りってそうそう思いつかないでしょ笑
そしてやったことがある坂本さんに驚き。いろいろ経験してるんだなぁ。
川でできるの初知り!

「遊園地で遊んでほしい」というリクエストにちょっと渋る坂本さん。
に対して「楽しめてない坂本くんもひっくるめて愛したい」といい感じの言葉で丸め込む井ノ原さんの手腕に脱帽です。拍手です。👏

実は花やしきに行きたい願望がある坂本さん。
花やしきは楽しいぞ~いいぞ~!
長野くんのジェットコースターへの物言いが辛辣で笑
ガタガタしてそうなとか壊れそうなとか笑
確かにいろんな意味で怖いですけども!
井ノ原さんが言うように敷地広くないから、とりあえず回しておけば怖いだろ!楽しいだろ!みたいなアトラクション多いし、アトラクション同士の距離が近くてぶつかりそうなのよ…笑

「本気で人生ゲーム」
「カラオケ」
「ボーリング」
このあたりも確かに見たいのよ。絶対楽しい。

スポンサーリンク

お酒飲んだ状態での温泉は危ないよって話なのに、入る時は飲んでない”体で”入りましょうってなっちゃう長野くん怖すぎる笑笑
やっぱ意外とヤバい人なんだよなぁ長野くんって笑

「アコースティックライブをやってほしい」というリクエスト、1年以内に実現しましたね。
まさかBillboard LIVEが開催されるとは、この動画配信時には夢にも思ってなかったですから。

お料理を食すトニセン、のんびり食べるのかと思いきやすぐトークに戻ってくれるのね。
茶碗蒸し美味しそうだな~!

せっかくコップ作ったからオンライン飲み会的なものをやりたい坂本さん。
ハイテク機器も使ったことないし、どこでやればいいのか分からないトニセンに笑う。
SNSって…???みたいな3人が私は好きです。
とは言いつつ、井ノ原さんはそのあたり詳しそうですよねってところも良い。

このすぐあとにトニセンTwitter開設されて驚いた記憶がありますけども笑

SNSとかはやっちゃいけないという認識だった、ってのはとてもよく分かる。
ここ数年の話だもんねジャニーズのタレントさんたちがネット上に解き放たれ出したの。
未だに不思議な気持ちになる瞬間が私にもあるぐらいですから。

たこ焼きやりながらUNOめっちゃ楽しそう。
4~5時間でも見ていられるし、何なら私も混ざりたいです笑
そういう場は基本的に苦手だけどトニセンとなら楽しめそうなんだよな。

長野さんの寝ながらのUNOも見てみたいぞ!笑
自分の番になると不思議と起きるし、あんまり負けることもないってすごい。
なんか逆に覚醒してたりするの?笑

ルールに飽きて、独自のルール持ち込みがちな長野くんも面白いよなぁ。
温厚そうに見えて実は一番刺激を欲するタイプってのがたまらんですよ。
意外や意外に、って長野くんのためにある言葉かもしれない笑

長野くんをはじめ、UNOへの熱量が高いトニセン及びV6メンバー本当に最高です。
UNOだけでどんだけ話盛り上がっちゃってるのよ笑
エピソードが出てくるわ出てくるわ笑
剛くんのUNO好きもよく聞く話よね。トニセンに混ざってよくやってるイメージある。

最終的にUNO考案者に感謝するの面白すぎるな笑

トニセンの富士登山…面白そうかも。
念のため、岡田くんについてきてもらうと良いかもしれないね!笑

坂本さんが本格的なキャンプやったことないのはちょっと意外かな。
そういうの一度くらいは経験してそうなイメージがある。
最近のテントとかのキャンプグッズの進化に驚いてるの可愛いよね。

アイドル誌の取材のお話聞いて思ったけど、おじさま世代アイドルの雑誌とか特集を作ってもらえないんだろうか?
けっこう需要ありそうなんだけど(主に私のね笑)

缶蹴りの話題で、突然「KREVAとやりたいよね」って言い出す井ノ原さん面白すぎる。
「KICK THE CAN CREW」だからって
「これが本当の…」じゃないのよ笑くだらないぞ~笑笑
困惑しまくりな長野さんも面白いしさ笑
体揺らしながらスタッフの様子を伺って「あんま笑ってない」って言う坂本さん可愛いし。
ビール4杯目ならしょうがないですね笑

飲酒しながらの企画会議、めちゃくちゃ面白いので定期的に見せていただきたいですね。
動画のことを「証拠が残ってる」って表現するのは面白いけども。
まあでも本当に証拠はあるので、ぜひ今後も何かしらやっていただけたら嬉しいなと思うばかり。

ファンの要望を聞いて取り入れようとしてくれるトニセンに感謝です🙏

ビール飲みながら動画の締めに入って、ビール飲んだまま動画が終わる井ノ原さん最高だな?笑

いつも以上にゆるめな雰囲気での座談会で楽しかった!!
トニセンと旅館の相性って抜群ですね。最高。

タイトルとURLをコピーしました