【Aぇ! group】終始爆笑!Johnny’s Village #4

Aぇの3人が出演のJohnny's Village #4 Aぇ! group

関ジャニの村上くん主催のJohnny’s Village。
4回目にして、我らが末澤くん、こじけん、佐野くんが参戦するなんて!!

発表があってからめっちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど、
4人の絡みが期待を裏切らない面白さで、最高に楽しい時間だった!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
まずは、20時半からのトゥイッターライブね笑。

ツイッターライブなんてものがあることを今回初めて知った…!💦
仕様がまんまインスタライブで笑ってしまいましたが笑

初っ端から様子がおかしい村上くん最高ですねぇ!
ガガ様メイク、ほんの数分で見慣れてしまって、ほとんど違和感なく見られてしまったよ笑
人間の適応力の高さってすごいんですね!笑

Aぇ3人は、ビックリするほどビジュアルが良くてひっくり返りました…!!
特に末澤くん!非の打ち所がないくらい完璧な仕上がりでしたね!?
テンション爆上がり!!!

頑張って画角に3人入ろうとキュッとしてるのも可愛いし、末澤くんがめっちゃ近くてドキドキした(〃∇〃)

前座からかっ飛ばす村上くんにあわあわしてる3人とても可愛いし面白いしで、楽しかったよ!!😊
 
 
本番始まる前のチャット。
本人降臨するとは思ってなくて目を離してたから、なんかコメントしてることに途中で気づいた!!💦

チャットですらワイワイわちゃわちゃやってて可愛いかよ!
もはやラインのような使い方だったな…笑

そんでもってグローブ座、蚊とかハエとか虫出すぎじゃない!?笑
 
 
本編スタート。
冒頭から村上くんが面白くて…( ̄ー ̄)ニヤリ

ノーギャラもどきやら予算の都合やら、散々な言われよう…笑

Aぇさんたちの登場可愛かった〜(*´▽`*)
さのすえは小さい出入り口から登場するのに、こじけんは堂々とドア開けて普通に入ってくるというね…笑

4人して土下座してる光景、意味わからんくて爆笑。
佐野くんの「低さで負けるな」は最高でしたね!笑

自己紹介で改めて思った。3人とも顔が良い!!!!!!

お茶のくだりも笑ったなあ😊
ほんとに村上くんが立てると思いきや、ペットボトルのお茶!笑

「粗茶ですが」に対する佐野くんの「すごく粗茶ですね!」は笑うしかない( *´艸`)
で、これを受けて末澤くん。「すごく粗茶ですねもおかしいっ!」とのツッコミありがとうございます😊笑

カラフルな飲み物出てきたから、絶対何かある…!と思ったのに、ただの美味しいジュースだったのも笑った。
Aぇさんもファンもバラエティ耐性付きすぎて、やっぱ感覚おかしくなってるよな〜笑
拍子抜けする3人と自分に思わずツボってしまった…💦笑

雑な背景合成も面白かったなあ(*´▽`*)
緩さが最高!

丈リチャ末の摩耶山…!
良き話をありがとうございます(/・ω・)/

うわ!以前の佐野くんの発言が昇華されたぁぁ…!!
グッズ紹介の流れでパーカーを「おさがり」と言って3人にプレゼントするなんてねぇ!
温かい空気感でまるっと収めてくれる村上くん素敵だわ。

話題が出た瞬間に繰り出された佐野くんの華麗な土下座には笑いました( *´艸`)
3人揃っての謝罪、なんかちょっとだけ清々しい気持ちになったなぁ。

てかさ、スタッフさんが気にしてくれてて云々言ってたよね?
佐野くんも村上くんもどんだけスタッフに思われてるんだ…!!
日ごろの人柄が表れてるなあ(*´▽`*)

なんにせよ、恐るべき村上氏の手腕…!😲

Aぇ3人による企画。
1個目が「ピンボdeトーク」!
村上くんの「ローカル感が懐かしい」を受けて、自分らも懐かしいって言いたいAぇさんよ笑
頑張ろうな!!!!

ゲームの説明を緊張して顔赤らめながら話す末澤くん良き~(*´▽`*)

「デビューするための条件とは?」なんて、実のある良い話を聞けて良かったねぇ!

・デビューはほとんど運
・親とメンバーは選べない
・今ある環境でどうやっていくかが大事
・仲良くすること!
・「デビューするぞ!」と全員で同じ方向を向くこと!

覚えてる限りざっと挙げただけだけど、どれも身に染みる言葉よな~。

そして「もしも塾」のお話。
もしも塾ってちょろちょろ話には聞いてたけど、こんなにがっつりした話を聞くのは初めて!
概要もやっとこさつかめたし、まさかの映像あり笑!でめっちゃ笑いました( ̄ー ̄)ニヤリ

無理やり「共演NG」の話に持ってったのウケる。
書いて教えてくれるのね笑
ちょっとチラ見えしてたような気がするけど事故かな?笑
見えたような気がしただけかも?笑笑

「バンド(楽器練習)と仕事の両立について」。
まさかパフォーマンス中のこじけんの両手上げがミスったときのカバーだったとは…!笑
勝手にキーボーディストあるあるにしちゃってるのおもしろ( *´艸`)

今後はせめて片手はキーボードに置いとく、ということらしいので…見ものですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

2個目の企画は「ばらまきミッションinグローブ座」!
ま~たばらまきやんのね笑笑
どんだけお気に入りなのよ( *´艸`)

スタッフの労力を気にする村上くん…!(〃▽〃)ポッ
スタッフさんへの愛がすごいなぁ!

はじめあんまりルール分かってなかったっぽい村上くんも、ルールを理解して生き生きと参加しだした村上くんも、なんだか良いなあと思いました。笑

用意されてるミッションがどれも絶妙で素晴らしかったし!!
一番はじめの末澤くんのウインクと指ハート、悶絶しそうなくらい可愛かった(≧∇≦)♡
村上くんを怒らせる羽目になってしまったこじけんの狼狽えぶりも良かったね!笑

村上くんによる解答横取りも楽しかったし、インスタ1億いいねでの「嵐再結成の写真を間違えてアップした」っていう答えも完璧すぎて😂

あとは、こじけんのAぇ声おっぱいとか、菜々緒ポーズ尻文字の末澤くんとか、A・RA・SHI全然踊れてない佐野くんとか、いろいろ良かったなあ(*´▽`*)

ちょっとしか映ってなかったけど、Aぇ3人の楽屋にちゃんとミッション探しに行ってる佐野くんさすがでした!

佐野くんがビリになってしまったので、ホストのコスプレで1人居残り配信(/・ω・)/
ホストだったら末澤くんも見たかったな~と思いましたね笑

そしてセッションコーナー。
「キミトミタイセカイ」じゃん!「知ってるワイフ」じゃん!!(/・ω・)/

緊張してる末澤くん可愛い…😊

はあ~、やっぱめちゃくちゃ歌うまいな!?!?
特にさのすえ!!最高!!!

聞いてる最中もだけど、その後の余韻もすごくて、かなり心が満たされました(*´▽`*)
あの歌声を思い出しただけで胸がいっぱいになる~(〃▽〃)
素敵なセッションをありがとうございます✨

心残りは、突如映像が乱れてこじけんの歌い出しがちゃんと聞けなかったこと…😢
それまでは全く問題なく見れてたのに~!!( ;∀;)
まあ、こればっかりは仕方ないっすね…。
 
 
Aぇさんらしさが出てた60分間、めっちゃ楽しかったわ~。

その後のアンコールで、村上くんの目が怖いと告げた末澤くんに笑った。
そら先輩ですもんねぇ?怖さはどこかに含んでしまいますよねぇ(^▽^;)笑

緊張してる末澤くんなかなか新鮮で、良いもの見れました😊
 
 
そしてそして、佐野くんの罰ゲーム!!
佐野くんのホスト、ヤバイわ笑
なんか絶妙なミスマッチ感がある…( *´艸`)

ロン毛のかつらに、めっちゃ尖ってる靴に、ギラギラのスーツに…笑
すっごいキザな口調で面白かった!😂

「ラグがすごい」で5分乗り切った佐野くん、素晴らしいよ!!👏👏
最初はそういうノリでやってるのかと思ってたけど、マジのトラブルだったなんてねぇ(^▽^;)笑

1人であわあわしながらもなんとか頑張ろうとしてる佐野くん、ホント素敵だったわ!
「もしも塾みたいになってる!!」はさすがに笑ったし、もしも塾で使ってた小道具持ち出してきたのも爆笑でした( *´艸`)
 
 
総じて、めっちゃくちゃに楽しい時間でした!!!
Aぇさんの可愛さ、面白さが堪能できたのも良かったけど、何よりの収穫は村上くんの凄さを知れたことだな!!!

今回初入村だし、関ジャニ∞にあんまり馴染みがなくて、TV番組で見かける村上くんのイメージしかなかったんですよ。

なんか、とても良い意味でイメージを覆されたというか上書きされたというか…。

めちゃくちゃに温かい人で、思いやり気遣いに溢れてて、周りのことが非常によく見えていて、多方面へのフォローを忘れなくて、笑いも忘れず楽しませてくれる人だということが、この90分ちょっとでよく分かった!!

こりゃあ、愛されるわけだわ村上くん(*´▽`*)

特にスタッフへの気配りとか愛がすごかったなあ。
配信中、いついかなる時もスタッフの存在、仕事に感謝して労ってたのがすごい印象的。

社会人かくあるべき!というお手本中のお手本のようでしたね。
少しでも見習わねば…!💦

3人もかなり学んでた様子だったし、村上くんのような立派な人が先輩で羨ましいな!!

とても楽しかったので、またどっかしら、何かしらで絡んでほしいね。
充実した時間だった!この配信のために頑張ってきてよかった!!
 
 
あとは、後日配信されるらしい特典映像待ち…(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな内容なんだろ?楽しみだなぁ!!

タイトルとURLをコピーしました