【King & Prince】2021年24時間テレビパーソナリティーと初冠番組!

24時間TVパーソナリティと冠番組決定 King & Prince

なんと、King & Princeが今年の24時間パーソナリティーに決まったね!すごいね!

櫻井くんの番組で発表されたけど、正直私はキンプリだとは想定していなかったので、驚きでした。
ここのところ、メンバー個人のお仕事も増えているような感覚があったから、ここに来てグループでの大きなお仕事は素晴らしいことではないでしょうか。
2021年は、飛躍の年になるかもしれませぬね。

楽しみな反面、パーソナリティーきちんとできるんだろうか?と少しだけ心配してしまうなあ。
もちろんきっちりこなしてくれるでしょうけど、普段のMCのようなふわふわした?自由奔放な?イメージが先行してしまうから、どうしても大丈夫だろうかと…笑。

今年もコロナの絡みでいろいろ大変な部分が多そうだし、体調だけには気をつけつつ、ぜひとも頑張ってほしいですね!パーソナリティー就任、おめでとーう!

そしてなんと、初の冠番組も決定!?すごーい!
huluでの配信みたいだけど。「King & Princeる。」って番組らしい。どんな感じだろ?楽しみ~

後日、番組の詳細が出ましたね。
放送日時は5月23日(日)の12:45~13:45とのこと!日曜の昼間ってすごいな!てっきり深夜にやるものだと、勝手に思っていた笑。
しかもこの日はキンプリのデビュー日ですからね。憎い演出じゃないですか笑。

番組紹介のウェブページを見たら、

>【クイズ】×【検証実験】×【ドッキリ】のムチャぶり検証バラエティー!

らしいです。悪くないね、十分楽しめそうな内容な感じ。期待できそう。楽しみだな~。

メインパーソナリティーに、冠番組に、と盛りだくさんな感じでわくわくしますね!活躍が見れるのが嬉しい。頑張って~!全力で応援しまーす!
 
 
ていうか、やっぱりこれまでグループ活動少なかったのは、岩橋くんの復帰を待ってたんだろうか。正式に脱退が決まってからこうも状況が動くとさ、どうしてもそう思っちゃうよね。
みんなメンバー思いなんだな、良いグループですこと(*´▽`*)
5人なのはちょっと寂しいけど、それぞれがそれぞれの道で頑張ってくれれば、幸せに生きてくれればそれで充分だね。
 
 
ところで、パーソナリティーの発表のあと、なぜか嵐がやっていたフライングディスクのギネス世界記録に挑戦する羽目になってるのはなぜ笑。楽しいからいいけども。

永瀬廉に対する「ナイスサウスポー」は笑う。神宮寺くんと平野くん、お上手。岸くん、相変わらずぶっ飛んでんな。
フラフープに通すやつ、一発で成功させるの流石。カッコ良いね。

5分練習して、記録更新できるなんてすごくない!?彼らの能力高すぎでは?素晴らしすぎる。

いざ本番。1回目は前半がスローペースで後半にミス。2回目も前半でミス。3回目、7秒03で記録達成できず。練習ではあんなにうまくいったのにね。本番に弱すぎる?

放送当日、もしかしたらやるかも??楽しみしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました