【Aぇ! group】クリスマスにNGワードゲーム!

Aぇ! groupのクリスマス動画2021 Aぇ! group

クリスマス特設サイト『Johnny’s FAMILY CLUB Advent calendar』にて、12月24日に公開された各グループのクリスマス動画!

Aぇ! groupの感想を。
 
 
 
オープニングから可愛いの大渋滞😊

そもそも、6人が着てるニットが全部可愛いのよ(*´▽`*)
茶系のゆるっとニットがよくお似合いで、眼福この上ないです!👏

そして、一人Aぇポーズをしない佐野くんに、なんかぶりっ子(?)みたいなポーズやら動きやらをしている福本くん…めちゃくちゃ可愛くて好き😊

正門くんのクリスマスって単語を聞いて、シャンシャンシャンシャン~♪って言っちゃう末澤くんも可愛い😊

こじけんはなぜか口パクで喋ってておもしろ可愛いし、正門くんの「今回はNGワードゲーム!」に「いえ~~い!」って反応してる時に、リチャくんのお団子で拍手してる佐野くんもされるがままになってるリチャくんもキュート(*´▽`*)

NGワードゲームの説明中、NGワードを頭上に掲げるポーズしてる時の正門くんがなんかめっちゃ可愛くて天に召されてしまった…笑

こじけんの「簡単に言ったらかくれんぼ?」が最高すぎたし、「かくれんぼやりたい!」ってすぐに乗っかる末澤くんよ笑笑
君らほんとに…最高ね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなやり取りを「面白いな~」って気抜き散らかしながら見てたらしい佐野くん、可愛いすぎる…!😊愛おしい😊

正門くんが噛んじゃって出た「制限事件」でひとしきり盛り上がっちゃうAぇさん楽しすぎ( *´艸`)

こじけんのシャッフルタイム…笑
YouTubeのキャンプ飯回を彷彿とさせるやつ~笑
福本くんも一緒になってノリノリになってるのが可愛いビバちぇ😊

引いたカードをうっかり見ちゃう佐野くんおもしろ笑笑
佐野くん、ちょいちょいあるよね?そういうとこ笑
しっかりしてるようで割とポカしてるの、最年少の可愛さ出てるなあ😊

正門くんの「お前やったことあるんちゃうん?笑」の「お前」に不覚にもときめいちゃったよ…!✨笑
佐野くんに対してのお前呼びは、特に新鮮な感じがして!!好き!!😍

自分のカードと交換しよ!ってすぐ言えて行動できるこじけん、フォローがスマートすぎて惚れた(≧∇≦)
こじけん、やっぱあなたはリーダーになるべくしてなったな!!👏

練習試合初っ端、かくれんぼ始めちゃうさのちぇ可愛いぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

誰もアウトにはならなかったものの、誘導の仕方がお上手ねAぇさん!
このゲーム、一番最近見たのがV6がやってたやつだったからさ、余計に上手さが際立ってるように思えちゃうのよ笑
V6さんたちのは、なかなかめちゃくちゃだったからなぁ( *´艸`)

ちなみにNGワードはこうだった↓
こじけん → えぐい
福本くん → 小島
正門くん → なんでやねん
末澤くん → ええやん
リチャくん → おもろい
佐野くん → 松竹座

こじけんの「えぐい」はイメージありすぎる…笑

本戦。
スタッフさんが求める正門くんの喋り口調、めちゃくちゃ面白いな??😂
関西人なのにエセ関西弁になるの爆笑すぎた😂😂可愛いぞ!!笑

あ~、NGワードも自分らで決めるのね!
これは面白くなりそうな予感😊

カード選びでもひと笑い起こすこじけん、最高だわホントに笑
ビバちぇの絡みも可愛いし😊
良きAぇさんが見れてる気がする(*´▽`*)

今回のNGワード↓
こじけん → 大晴大好き
福本くん → おだんご
正門くん → マイク
末澤くん → せこい
リチャくん → 無理
佐野くん → せやな

リチャくんの「無理」はイメージありすぎる…!これ引き当てたリチャくん強すぎだわ😂
「大晴大好き」が面白すぎてだな??( ̄ー ̄)ニヤリ
これがこじけんに当たってるところも神がかり的!!笑

これは面白くなりそうな感じ~(*´▽`*)

トークテーマ2021年の振り返りで、年明けの配信ライブの話からリチャくんの「無理」を頑張って引き出そうとする佐野くんすげぇ笑
こじけんのフォローも自然で、やっぱりゲーム経験者なだけあるなぁ!

「おだんご」の引き出し方も抜群に上手いよ!?!?
やりおる小島健…!😲意外な才能??笑
このゲームでこんなに気持ちの良い勝負が見れたの初めてでちょっと感動してる!笑

一度にリチャくんと正門くんを仕留めにかかる佐野くん優秀だなぁ!

さらっとリチャくん仕留める末澤くんと、正門くんを仕留めるこじけん…!
尊きリチャ末ともんビバだ😊

福本くんを「愛してる」らしいこじけんに爆笑した😂😂😂
まさかすぎる返答…!笑
福本くん、満足してるのでは???( ̄ー ̄)ニヤリ笑

結果、勝ち残ったのがこじけん・末澤くん・佐野くんの3人。
…なんかすごい分かる~!!笑

MVPは満場一致でこじけん!そりゃあね!👏
Aぇ肉まん貰えて、めっちゃ喜んでるこじけん可愛すぎるしいい子!😊

あ、この場で食べないんですね?笑笑

確かに、もう1戦やってほしかった~~!
Aぇさんたち、基本的に地頭いいしお喋りも皆さんお上手だから、このゲームずっと見てられそう!😊

何ならYouTubeでやってくれ!ってちょっと思いもしたけど、
YouTubeだとたぶんこの緩さは出てこないだろうからナシだな~笑

ゆるゆるな雰囲気で喋って楽しんでるAぇさんが見たいのでね…笑😊
またどっかの機会にでもやってくださると嬉しいです!
 
 
楽しい16分30秒、ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました