はじめまして!

ご挨拶 byりば 挨拶

はじめまして。りばと申します。
この度、ブログを始めることにしました。

私は今、V6、King & Prince、Aぇ! groupの3組が好きなので、この3組をメインに趣味話をつらつらと書いていこうと思います。
ただ、今現在Aぇ! groupにハマりたてで一番熱量が高い時期なので、しばらくはAぇ! groupに関する話が多くなりそうです。
ジャニーズは8年くらいV6一筋でやってきていて、ちょうど1年前に初めて別グループKing & Princeのファンになった人間なので、未だに若手とかジュニアの文化が理解できてない部分もあり、とんちんかんなことを言ってしまうこともあるかと思いますが、ご容赦ください。

自分の備忘録的な要素が強いので、あまり読み応えのある内容ではない可能性が高いです。書く内容も、時系列がバラバラだったりして分かりにくいかもしれません。
それでも、暇つぶし程度に見ていただけることがあれば嬉しいなと思います。

これから、何卒よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました