【Aぇ! group】AぇTube⑧スペイン村で大はしゃぎしてる!?

Aぇ! groupのYouTube【6/21公開分】 Aぇ! group

2021年6月21日公開【コスプレでインスタ映え】過酷すぎた…かな!?

Aぇ! group【コスプレでインスタ映え】過酷すぎた…かな!?

火曜日じゃないのに動画アップされたから、めちゃめちゃビビったのよね..。
あれ?今日火曜日だったっけ?っていう焦りと、あれ?これキャンプか?っていう戸惑いが襲ってきてた笑。

まさかの志摩スペイン村×Aぇ! groupコラボ企画!!

アバンの段階でめちゃくちゃ面白そうだし、何より場所が良いからか映像が綺麗。
なんかAぇらしく過酷なこともやってるみたいで、期待しかないやつ…(((o(*゚▽゚*)o)))

6人の服装と開演前の撮影ってことから判断するに、キャンプの前にスペイン村行ってるな?
なかなかハードな1日だったんですね、Aぇのみなさん…お疲れ様ですほんとに笑。

1人気が早いリチャくん、はちゃめちゃに可愛いよ??
耳なんかつけちゃってさぁ、キュートすぎるわ(*´▽`*)
正門くん以外誰も違和感持ってないのウケるんだけど笑。

ところで、ここのところ神主導のキャンプばっかり見てたからさ、久々の正門くん回しにものすごく心地よさを感じてしまう…笑。
こじけんも良いけど、正門くんの安定感はやっぱりさすがだね!

今回Aぇ! groupがやるのは、ハッシュタグ映え写真チャレンジin志摩スペイン村~(/・ω・)/

2人1組になって、各チーム3つのお題ハッシュタグに見合った写真を撮るとのことで。
制限時間30分はヤバイな!めっちゃタイトスケジュールだ笑。

チーム分け、グッチョッパーで一発決まりは凄すぎるぞ…!
しかも、どのチームも安心安定の組み合わせではないですか!!
末リチャにドーキーズにこじまさや。最高じゃんね!?

チーム名決めの時のこじまさや、可愛すぎるよ?
2人してエヘエヘニタニタ笑ってんの、本当アホにしか見えない笑。可愛い(*´▽`*)

お題のハッシュタグ発表の時もさ、佐野くんの適当!?発言とかツッコまれて違う違うって笑ってる時の表情とか愛おしすぎて、胸がキュンとしちゃったよ笑。

自撮りしながらお喋りして歩いてる様子見られるの、なんか楽しいね!?

ドーキーズについていくチームアホ笑。
佐野くんの喋り方がマジで幼児なんだけど!フォントも可愛らしくなってるし!

氷の城の場所について、お兄ちゃんたちにもてあそばれてるアホ2人めっちゃ可愛いな!?

てか、2人してよく突然駆け出せるねぇ。
走ってる時のアホ面がもう、楽しくて楽しくて…笑。

佐野くんの「なかった!」がこれまた幼児だよ(*´▽`*)

スペイン村って私行ったことないけどさ、めっちゃ素敵な場所だね!?
映る場所映る場所、全部が写真映えする景色で凄いわ。
これはちょっと行ってみたくなるやつ…!

ドーキーズのタグの一つ「#ピレネー」はジェットコースターなのか。
あ、正門くん絶叫ダメだったのね。そりゃ可哀想に、福本くんが言う通り今回は乗らざるを得ないよおそらく笑。

末澤くんと2人でいる時のリチャくんて、普段よりもちょっと可愛らしい感じというか、ちょっと幼い感じだよね。
めちゃくちゃ可愛いんだけど(*´▽`*)

自撮りうまくできてなかったことを末澤くんに指摘されて、ガイドの人みたいにカメラに向けて道案内するリチャくんに、なんか愛おしい気持ちが湧いてきた笑。

「サンタクルスど~おり♪」の言い方、なんか本当にマスコットみたいな感じで可愛かったなあ。
直後、「はい」の一言だけでカメラを末澤くんにパスするリチャくんウケる。

それを受け取りつつ「何ができるん?リチャは」と言う末澤くんも、「ついていける!」って言うリチャくんも、なんか言葉では言い表せない尊い感情を膨れ上がらせてくるんだが。

この2人、ちょっと最高すぎるな!?知ってたけども(*´▽`*)

勝手にハッシュタグ増やしてサーカスの写真撮っちゃうこじまさや可愛いなあ。
バク転できる佐野くんがいるからこそですねぇ(*´▽`*)
それをちゃんと活かしてあげようとするこじけんも良い人だ!

サンタクルス通りでBreak ThroughのPV!最高じゃん!
ぜひ実現させてほしいぞ…!

ピレネーに到着したドーキーズ。
走行するピレネーを見て楽しそうな福本くんと顔が曇ってる正門くんの差が笑。

正「絶対乗るやん、わざわざ無人で走って」
福「俺らに見せつけるかのように走ったな」

ここの会話面白いな。
心底嫌そうな顔した正門くんの毒づき最高なんですけども笑。

氷の城、めっちゃいいね!見てるだけでも涼しくなれる。
寒くて声が高くなってるこじまさやが可愛いです。

とか思ってたら、突然の末リチャ…!
衣装が、す、素晴らしいぞ…!リチャくんマジで綺麗なんだが!!
末澤くんもお似合いで、素敵なフラメンコカップルだ(*´▽`*)
本人たちもしっくりきてるみたいなのが良いね笑!

実際、めっちゃ良い写真撮れてるじゃん(゚д゚)!
絵になりすぎてて逆に怖いくらいだよ…笑。

ド、ドーキーズ…正門くんがちょっといろいろ面白すぎてだな。
衣装といい、表情といい、ツッコミどころしかないぞ笑。

闘牛だって言ってんのに、なんで乳牛になってるのよ??とか思ってたら、正門くんご本人も同じことを言っていた笑。
「牛乳出すタイプの牛」っていう表現がツボすぎる。

ドーキーズのコスプレは、そのままコスプレ名言塾が始まりそうな感じあるな…笑。

福本くんにピレネー搭乗口への連れていかれる乳牛正門くんのテンションの低さったらないなあ。

「2人入りまーす」をわざわざ「1人と1匹でーす!」に訂正してるの最高におもしろ笑。

チームアホの衣装、まさかの水着!予想外すぎてビビった。
2人ともほっそい体型のくせして、腹筋バキバキなの…!流石ですわ。

浮き輪とか虫取り網とか持ってて可愛いけどさ、その格好であんな寒そうなとこ行くのはヤバイでしょ。
チームアホが「過酷」を一挙に引き受けてるじゃん笑。

「321」で中に入ろうってこじけんが言ったのに、いざ数え始めたら10からになるのウケる。

先に入った佐野くんがボケられるように、のんびり歩いてるこじけんいい奴だなあ。

凍った佐野くんの「優しい言葉で僕を溶かして」が可愛いし、それに対して「カラフルな海パンが似合うね」って言うこじけんもなんか良い。
優しい言葉のチョイスがそれなのね!?っていう意外な可愛さ笑?

寒すぎて一旦退出するこじまさや可愛いよ!めっちゃ大変そうだ…笑。

ピレネー乗った正門くんの顔…!
ひたすらに嫌がってる表情なんだけど、ウシさんの格好だからめちゃくちゃ面白いことになってしまっているよ…笑。

出発した瞬間の「モ~」が乳牛柄になってるの爆笑なんだけど。めちゃくちゃ遊ばれてるじゃん正門くん笑。

余裕そうな福本くんと怖いせいかめちゃくちゃ喋る正門くんの対比が楽しいね。

突然やってきた末リチャのほのぼのカップル感なに!?
自撮り写真に手こずる末澤くん可愛いなあ。でも出来ない感じは理解できる、私も同じく出来ない笑。

リチャくんの「なんで急におっさんみたいになるの笑」てツッコミが的確すぎちゃって面白い笑。

椅子のあれこれもさぁ、本当何なの!?何を見せられたの私たちは!!
ただ楽しくいちゃついてるだけじゃん!
他の4人があんなに頑張ってるのに…笑。

ピレネーのドーキーズ。
無表情できてなくてもう1回乗ることになった正門くんの嫌そうな態度よ笑。
「お前このやろー」て福本くんどつくちょい悪正門くん良いわぁ(*´▽`*)

その2回目も、太陽でせっかくの無表情が見えず…笑。
3度目の乗車が決定して、もう元気がない正門くん可哀想だけど面白い…笑。頑張ってくれ~。

氷の城でカップルごっこするチームアホ可愛いな?
こじけんが女の子の方やるんだね(*´▽`*)
ほぼ裸の状態で氷のベッドに横たわるなんて、根性あるなあ!すごい!!

氷の城脱出して太陽浴びてるシーンが、一番夏っぽい情景だったぞ…笑。

ついに結果発表!
進行役の正門くんの格好に戸惑うみなさんですが、もはや見慣れてしまった本人と視聴者の私、何の違和感も持たなかった…笑。

末リチャの写真、めちゃくちゃ綺麗!例のあのベンチで撮ったやつだ!
リチャくん美人よね~、ほんとに。

Dead or Aliveだったこじまさやの写真、可愛いらしく仕上がって良いね。
マイナス20度の環境で撮ったとは思えないくらいいい顔してるじゃないですか笑!

ドーキーズの無表情写真、審議が始まるのウケる。
福本くんは確かに良き無って感じだけど、正門くん…笑。
なんかすっごいじわじわくるのは何だろう…笑??

まあ無表情でいられても、風の影響で大なり小なり歪むよなぁ。

爆笑してる4人が見られてるからオールオッケーですね(*´▽`*)

コースターの恐怖を取り除くために、「これは在来線」と唱えてる正門くんヤバいな!?
ジェットコースター=在来線って考える人に初めて出会ったぞ笑!
想像の斜め上をいく思考回路の持ち主だ…!

結果はスペイン村スタッフの投票によって決定。

優勝はまさかのドーキーズ!!!
メンバー間ではあんなに物議を醸していたのに…笑。
理由は、青空が最高だったからとのこと。
…まあ、それは確かにそうね笑。綺麗ですわ。

続く2位はチームアホ。末リチャがまさかの3位という結果に!

メンバー評の高かった末リチャ写真を「見慣れている」という理由でぶった切るスペイン村スタッフの皆さん、分かってらっしゃるな…笑!?

優勝した正門くんと福本くんには、スペイン村の年パスが贈呈されるのすごくないですか!?
なかなか太っ腹なことしますねぇ。

抱き合う2人可愛い(*´▽`*)
そのちょっと前なんかさ、福本くんが正門くんの頭なでなで?ぽんぽん?してたし、この2人も結構いちゃついてんね!

最後、闘牛やって「ワァ~~」言ってる正門くん可愛いし、氷の城でジャンケンできないくらい寒かった!って主張するこじまさやも可愛くて。

もうなんか終始、可愛いと面白いの大渋滞みたいになってて最高でした!
こんな素敵なプロモーション動画初めてです(*´▽`*)

状況が良くなったら、スペイン村には一度足を運ぶぞ!

タイトルとURLをコピーしました