【Aぇ! group】クリスマスプレゼント交換!Lil かんさいと初コラボのYouTube!

Aぇ! groupとLil かんさいのYouTube【12/21公開分】 Aぇ! group

2021年12月21日公開
Aぇ! groupとLil かんさい【初コラボ🎁】X’masプレゼント交換会🎄

Aぇ! groupとLil かんさい【初コラボ🎁】X’masプレゼント交換会🎄

ちょっとちょっとぉ~?!?!?!
聞いてないんですけど!コラボだなんて!!(((o(*゚▽゚*)o)))

完全に気持ちが新作リトかん動画になってたのに!
リトかんちゃん見るつもりで21日20時すぎにYouTube開いたらさぁ、まさかのAぇさんも登場ですよ!!!😲

もう…嘘でしょ!?!?って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
コラボするなら言ってよ~!急だと心臓に悪いよ~~!笑

おかげで一瞬にしてテンションぶち上がって心拍数急上昇しちゃったんですけど~?笑
まさか12月に、年内に、Aぇさんを新たに拝めるなんて~!幸せ~~(*´▽`*)✨

Aぇさんとリトかん、この2組だけの絡みは今までなかなか見なかったから、けっこう新鮮な感じ!😊
見るからに、可愛さと面白さが詰まってる😊

動画、始まった瞬間から面白すぎて大変だ!!笑
リトかんに混じろうとするこじけん、そんなこじけんを鬱陶しがる斗亜くん、可愛すぎる(*´▽`*)
斗亜くんの言葉で機嫌悪くなるこじけんウケるし、フォローに入る福本くんがなんかいいな~可愛いな~って思っちゃった😊

全員、なんとな~くコスプレしてる感じが緩くていいねぇ!笑
さのすえがブラックサンタ衣装を分け合ってるのが!!たまらんよ!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

リチャくんだけ、ちょっとよく分からないんだけどさ?説明ないのね??笑

こじけんがMCやってんのが、なんか新鮮な感じ~!
前半、小島ワールド全開すぎてヤバイ笑笑

■クリスマスプレゼントをオープンしない

■末澤くんVS西村くんを楽しそうに煽る

■順番決めのゲームが多すぎ!長すぎ!!笑
→くじ引きのためにジャンケンしたと思ったら、何の意味もなかった
→くじの順にプレゼント選ぶと思ったら、本番はあみだくじ!!
→ゲーム多い=盛り上がる by小島理論(テロップが最高!)
→あみだくじ終わったと思ったら第3のゲーム!しかも正門ゲーム!笑

■グループの垣根超えられたことに泣きそうになる

などなど…
こじけん最高だよ!!👏笑

くじ引き最後のリチャくん、くじの取り方最高だし、見事1番引き当ててるのも爆笑!
「は~い!」の言い方が面白すぎてめっちゃ笑ったよ😂

末澤くんがこたちゃんのトナカイの角をバシバシやってるの、可愛いがすぎる~~😊
されるがままのこたちゃんがめちゃめちゃ後輩な感じで良いなあ😊

こじけんも言ってたけど、この2人の絡みはあんま見ないけど、なかなか楽しくて可愛い2人だと思うので、ぜひもっと仲良くなって…!!

正門ゲームの展開、あまりにも面白すぎて涙が出て来そうだった~😂
ゲーム発案者こじけんとゲームのメイン正門くんが間違えるとか、最高でしょ!!笑
ほんとに!初めて勝敗がついた瞬間じゃんか!!爆笑

こじけんミスった時の「おや?顔赤い?」テロップが更に笑いを誘ってきたね( *´艸`)
スタッフさん、やはり優秀😊

琉巧くんが最後まで参加できずだったの悲しい( ;∀;)と思ってたら、救済措置によってプレゼント選びトップバッターになるの、とても良い仕組み😊

ゲームの時間が濃厚すぎて、これだけで30分くらいやってない??ぐらいの感覚なんですけど笑
8分弱に収まってるこが信じられない!!それでも充分な長さな気がしますがね笑
 
 
プレゼント選んで開けてる様子、まじで可愛い。幸せ感じる(*´▽`*)
そして皆さん、プレゼントのセンス良すぎない??
自分にセンスがない分、余計に凄いなーって思いました…(^▽^;)

座椅子に座ってる末澤くん、なんだかとても様になってて素敵だった!

斗亜くん、こじけんのプレゼントを選ぶとかいう奇跡!笑
こじけん良かったねぇ😊

リチャくんが引き当てた正門くんのデニム用洗剤…笑
最近デニム育ててるらしい佐野くんが「うわーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))」ってなってて、オシャレ番長末澤くんが「めっちゃ欲しいんやけど!」って言ってるのが面白かった( *´艸`)

わーーい!こたちゃんが末澤くんプレゼント選んでるーー!(/・ω・)/
オシャレすぎるよ練り香水…!😲
さすがの末澤誠也さんって感じだね…!!✨

つけてみて、周りに「どう?」ってやってるこたちゃんめっちゃ可愛いのだが???😊
あの手の感じと動きが絶妙な可愛さを醸し出してた…!(*´▽`*)

なんかもう、最近こたちゃんのことが気になりすぎてる!!笑
ヤバイな~自分笑

その後、すごい時間差で琉巧くんに香りが届いてんの、マジでウケる( ̄ー ̄)ニヤリ
別の話してるのに、気にせず反応しちゃう琉巧くん良いぞ!!最年少!!😊
テロップの五七五も最高です!笑

加湿器を贈った風雅くんが加湿器を貰うという、楽しい流れ!!
戸惑ってる?あんま嬉しくなさそう?な風雅くん可愛いし、風雅くんが選んだ瞬間にめっちゃ口開けてニヤニヤしてた西村くんも可愛かったよ!!(*´▽`*)

福本くんが選んだ佐野くんの缶詰セット!!これすごくいい!!✨
私もプレゼントあげなきゃいけないとき、缶詰にしてみよーっと!笑
「1個1000円した!」ってお値段主張しに行く佐野くん可愛いよ!!😊
 
 
いや~今回の動画、全体的に可愛いが詰まってたな~(*´▽`*)
なにわ男子が抜けて、どんな感じになるんだろうなぁとちょっと思ってたけど、これだけ面白いとは…!笑
この2組、これからさらに距離近くなりそうでめっちゃ楽しみ~♪

こじけんのMC、割とそつなくこなせてて凄いね!
なんやかんや、出来る子ですなぁ😊
盛り上げようと頑張るところ、とても好きです♡

あとやっぱり、テロップが秀逸。
今回も安定にテロップでたくさん笑わせていただきました…!😂
好きなテロップがありすぎて、ピックアップできないぐらいだもん笑
素晴らしいお仕事ぶりです!ありがとうございます!👏
 
 
需要しかないので、ぜひまたコラボ動画上げてください!!待ってます!!

今度はAぇさん担当月にでもさ。
タイミングの問題とはいえ、リトかんの月にお邪魔しちゃったの、なんかちょっとだけごめんね💦って気持ちなのよね。
(私が思うことではないとですけれども💦)
“リトかん”の動画が見たいという気持ちもまた事実なので…(^▽^;)
 
 
…あ!そういえば。
結局コスプレの件、一切触れずに終わったな??笑
リチャくんが着てたやつ、マジで気になりすぎるんだけど…??笑笑
何でああなったのかだけでも、そのうち教えて欲しいです笑

タイトルとURLをコピーしました