【Aぇ! group】笑いは取るけどpt取れないAぇさんの運動会…笑

Aぇ! groupのYouTube【5/4-6公開分】 Aぇ! group

※前回まで
合同大運動会なるものが始まった

2022年5月4日公開
ジャニーズJr.大運動会【ガチンコ綱引き】2022春~7夜連続SP企画~3/7

ジャニーズJr.大運動会【ガチンコ綱引き】2022春~7夜連続SP企画~3/7

・綱引き対決のタイトルコール後、やけにワイワイ動いてる矢花くんと琳寧くんに笑った。元気じゃん。

・初戦の少年忍者vsHiHi Jetsを見ている正門さん、足をめっちゃ開いてるのウケる。なんて姿勢で観戦&実況してるのよ笑

・美 少年vs7 MEN 侍の対決前、正門くんが司会頑張る後ろで、輪になって会議してるAぇ! group愛おしいのだが??(*´▽`*)

・リチャくんまさかの綱引き専門家!!!😂なんだそれ!!!😂

・青髪の人こじけん、地元でめっちゃ強いじゃん!!笑
ツボってるリチャくんの表情がキュートだった

・リチャくんの国の文化=京都ね笑
ド定番が来たなぁ。場をわきまえてる感あって良いぞ!

・リチャくんの応援、予告で見てたけどやっぱ最高だわ。
「もっといけ!もっといけ!」のテンポ感が気持ちいいし、「いくのやめぇ!」の脱力感が笑える。
リチャくんがこんなに頑張ってるなんて…!!

・リチャくんに笑っちゃってなのか、体力の限界なのか、あんまり力入ってなさそうなAぇさんウケる。可愛い。

・試合中の佐野くんと大光くんの会話面白すぎ。最年少同士で可愛い。

・地元でしか勝てないこじけん😂見掛け倒しの非力なAぇさん😂

・全体的にフリが上手よねAぇさん。他グループと比較するとよく理解できるなぁ。

・グループ売り込みの場では、普段見守り隊の年上組が全力ではじけてるのが最高です。

・イジりに敏感なリチャくん好き。気を許してる人とそうでない人での線引きがしっかりある感じがいい。
このやり取りを笑って見守るAぇメンバー、という光景も微笑ましいわね。

・休憩室に全く姿を現さないAぇ! groupウケる。ちょっと求めてたのに!!笑

・最後の小窓、嶺亜くんとの共演をきれいさっぱり忘れてたっぽい末澤くんウケる。表情がめちゃかわ。

/////////////////////////

2022年5月5日公開
ジャニーズJr.大運動会【マラソン&30m走】2022春~7夜連続SP企画~4/7

ジャニーズJr.大運動会【マラソン&30m走】2022春~7夜連続SP企画~4/7

・マラソン前の福本くんの雑ワイパー可愛い

・こじまさやと忍者の子2人ぐらいがやってあげてるのも可愛い

・メンバーの応援どころかカメラマンもいないマラソン組、なかなか可哀そうだが…笑

・靴の履き替えが地味にウケる。それも込みのマラソンなのね笑

・HiHiの子に邪魔される福本くん、「おいおいおいっ」のリアクションが可愛らしかったね。頑張って~

・30m、Aぇさんは年上組3人なのね。リチャくんを盛り立ててフリ作ってるのが最高。結果が目に見えている…笑

・嶺亜くんの「誠也くん」呼び!!なかなかお強い。さすがだね!

・共演忘れてたことを笑顔でやり過ごそうとする末澤くんやっぱり可愛いし、反応見てすぐに忘れてたことに気づいて笑ってるリチャくんも良い。
「もう無理よ」と辛辣に言い放つ正門くんも最高です。年上組の空気感好きだわ~

・正門さん、今回の走り結構早かったように感じたけど周りが早かったね(^_^;)

・マラソン3位、福本くんお疲れ~!スタート前の「応援があって…」のくだりをちゃんと回収するのがさすがです!!

・嶺亜くんと末澤くんの絡みが可愛くて好き。結果が3位、4位だったことも含めて可愛い。
末澤くんで4位ならもうAぇさんのポイント獲得は遠くなっちゃうなぁ…笑

・はっきり映ってないけど末澤くん、ゴールしたあと直行で佐野くんの方向かってる??そんで飛びついてる??可愛いかよ!!
自然に受け止めてる佐野くんも佐野くんだけどな!!!
(こじけんだったらごめん…笑)

・こんぴーがめっちゃ大声張ってる!と思ったら、こんぴーの代役で琳寧くん!!!😂ぶっちぎりで勝っちゃうの、もう笑うしかないでしょ笑

・リチャくんぶっちぎりの最下位予定だったと思うけど、さらに遅れをとった子がいましたね。
自分が4位だったことにめっちゃ驚くリチャくん可愛い。

・「姿勢は一番きれいかったで!」の末澤くんのフォローいいね!リチャ末~😊

・決勝戦に唯一誰一人進出していないAぇ! groupウケる。可愛い。運動そこまで得意じゃないことが露見してるね😊
まぁね。年齢的なものを考えると妥当というか、若干不利というか、しょうがない部分ではあるよな…

・そして決勝でもダントツの走りを見せる琳寧くん笑。強すぎな!!😂

/////////////////////////

2022年5月6日公開
ジャニーズJr.大運動会【5人6脚障害物走】2022春~7夜連続SP企画~5/7

ジャニーズJr.大運動会【5人6脚障害物走】2022春~7夜連続SP企画~5/7

・正門くんが5人6脚の説明をしてる中、なぜか静止画芸をかましてるAぇ! group最高ですね!!
笑顔のまま動かないビバちぇの間でキメ顔して固まってる末澤くんの構図がじわじわくる😂
それ見て爆笑してるくさまさやも可愛いし、満面の笑みをピースしちゃう佐野くんが愛おしい😊

・2人3脚で母校の歴代記録持ってる本髙さん何者!?笑

・大光くんの飴探しと本髙さんのパン食いで激しいタイムロスをする7 MEN 侍、なんて可愛いんでしょう!笑
全然パンが咥えられない本髙さんが特にキュート。ぽわぽわしてる感じが癒し。ずっと見ていられるね。

・負けたらグループ脱退を宣言しちゃうこじけん、大きく出すぎよ笑笑
しかも抜けるのはリチャくんなのかい笑笑笑

・練習なしで挑むらしいAぇさん、絶対にフリなのよな~笑

・飴玉粉まみれ担当、まさかのHiHiの子のフリにより佐野くんから末澤くんに!!😂
他グループから分っかりやすいフリが来たの、これが初めてじゃない??いい感じね~~

・Aぇさん、結構順調に進んでたと思うけど、これまた相手が悪かったかな~。
ちなみに、Aぇvs忍者ってのは動画にないだけでくじとかじゃんけんで決めてるんだよね???
もしそうじゃなかったら、年齢差の考慮がなさすぎるぞ。

・ゴール直前のぐだぐだ感が可愛い。末澤くんがついていけてない笑

・ゴール後、「ゴールしたよぉ~」言っちゃう福本くん愛おしすぎる😊
末澤くんについて「何してくれてんねん!」って言うところも可愛い

・粉まみれで真っ白い末澤くん、面白いけど顔立ちキレイだなぁとしみじみしちゃうね

・スタート前の「練習なんて無駄!」を綺麗に回収する末澤くんの前向きな「練習するわ」最高でした👏
これこそ無駄のないキレイお笑いですね!

・今回の動画、テロップ少なめだったな~。素材そのままをお届けされてる感じ。

・次回予告で大インパクトを残すこじけん最高なんだけど!😂
フリースローすると思いきや、突然こちらと目が合うし長いし顔がいいし!!笑笑

※続き→「【Aぇ! group】奮闘むなしく…な運動会でしたね笑

タイトルとURLをコピーしました