【Aぇ! group】AぇTube②メンバー愛検証!?企画

Aぇ! groupのYouTube【3/9公開分】 Aぇ! group

2021年3月9日公開【メンバー愛検証!?】僕たち…何もわかっていませんでした

Aぇ! group【メンバー愛検証!?】僕たち…何もわかっていませんでした

これの感想をつらつらと。

最初の挨拶、ゆるゆるすぎない笑??
「こじけんとゆかいな仲間たちでーす」って笑。

こじけんの存在しか強調されないの控えめに言っても面白いな?
ゆかいな仲間たちであることはあながち間違いでもないけどね笑。

嫌がる正門くんと福本くんの反応が自然だと思うのだが、まさかのさのすえ賛成派…!

てか、改めて思うが末澤くんちっこいなあ笑。後列のあの位置にいらっしゃると、よりちんまり感出てて可愛い。

私自身も背は低いから、あんまり言えた立場ではありませんが…(^▽^;)

「魔法使いみたいな役割だったらいいよ!」っていう、その発想と感性がとても可愛いです福本くん(*´▽`*)

「ゆかいな仲間たち」の部分で各々なりたい職業のポーズをするということで、2回目のご挨拶。

…なんかみなさん独特ですね?
特に後列のリチャくん、佐野くん、末澤くん。

3人とも何をイメージしてるのか、まっっったくわからん笑。
末澤くんはなんか、、、え、なに笑?飛んでるの?妖精か何かですか?めっちゃ可愛いですけど。

リチャくんの「健康管理士」は爆笑。
健康管理士ってなに!?よくとっさに思いつくよな??
しれっと笑いを生むリチャくん最高です!

初回の企画は「価値観揃えましょう」!イエーイ👏
罰ゲームもあるってのが、なかなかワクワクしますねえ。

罰ゲームの話題になったときに、自分の両腕掴んでる佐野くんが可愛いですなあ。

始まる前から不安に思ってるこじけん笑。
その不安を裏付けるリチャくんの健康管理士ポーズ笑。
「誰があのポーズわかるん?」の流れ、めっちゃ好きです。

企画スタート。

最初は正門くんの価値観を揃えるらしい。
初っ端から特徴ない普通の人いじりが激しくて良いですね笑!

テーマは「早いなあと感じる入り時間は何時?」

こじけん「どんな現場でも30分前に現場に着いてラジオ体操してる」
からの
正門くん「してへんわ!」

この流れ、とても気持ちが良くて好きだわあ。
正門くんの場合、ラジオ体操してるって言われてもそこまで違和感ないどころかなんとなくイメージできちゃうから、余計楽しい。

起きてから家を出るまで1~2時間かかるって聞いた時の5人の反応が最高。めっちゃ驚いてるじゃん。

10分で出られるの、ただただ羨ましいぞ佐野くん!

ダラダラしたい正門くんの気持ちは分かるなあ~。朝こそ、余裕を持って動きたいよね。

相変わらず会話のテンポが良くて気持ち良いなあ。

てかさ、この回のこじけんめっちゃくちゃ美しくない???
顔綺麗すぎるんだが。美術品でも見てるのかと思うような造形。惚れる。

5人の回答は6時が多いのかな?3人が6時って書いてるもんね。

一応自分だったらってのも書いてるんだ。
福本くん5時なの!?6時で早くないってなかなかの強者では?

30分刻んで書いた佐野くんに突っかかる福本くん笑。
だけど正門くんの答えが7時だったことで、結果的に一番近い回答をしていた佐野くんの「ほらみろ」感が可愛い。

こじまさやは9時台でも早いらしい。
いやでも一般的な会社員は9時始業だし、それでも早いなあって思う人いっぱいいると思うから、問題ないんじゃない笑?

リチャくんの5時半に対するツッコミとそれに対するリチャくんの反応面白いな。
リチャくんが混乱している笑。「はあ?」からの「え?」、表情が絶妙で良き。

罰ゲームのセンブリ茶をごくごく自然に配り回収していく福本くんにちょっとグッとくる。

チアーズをチーズと勘違いしてるこじけん可愛いぞ!
罰ゲームを乾杯しようとする発想もなんかいいよね、可愛らしい。

苦そうなのは伝わるけど、男塾とかで激しめの罰ゲームを見慣れ過ぎてしまって、ずいぶんと軽い罰ゲームだなと感じてしまうこの現象はどうすればいい笑?

続いては末澤くん。
「一人飯で贅沢したなと思うのはいくら?」

これは気になりますねえ。お金持ちの末澤くんの感覚、どんな感じなんでしょ?

寿司職人来て家で握ってくれるやつ…笑。
そうだとしたら、住む世界違いすぎて腰抜かすなあ笑。

みんなの回答は割とバラけてる感じかな?

佐野くんの6500円に、またしても「刻むなよ」のツッコミ笑。今度は両サイドのビバちぇから。
これは佐野くんも無意識だったっぽいな?可愛いな?
「刻んで何が生まれるん?」というこじけんの辛辣なコメント、最高に好きです。

リチャくんの「1か所で頼まないと思う」というね、末澤くんのことをよく理解してる感じがとても胸に刺さるよ。
にしても15000円はなかなかだけどな笑。

福本くんの「2千円」が「24円」に見えた佐野くん最高だな!?(*´▽`*)
何とも言えない表情してて、超絶可愛い♡

末澤くんの答えは5000円で、見事こじけん的中!
なのに、全員揃わないから罰ゲームやる羽目になるの可哀想…笑。

末澤くん1人だけ感覚がズレてることが浮き彫りになってしまいましたね。
「そうやな。ズレてんのか」って納得、受け入れてる感じがなんか愛おしい。

「5000円あれば後輩2人に奢れる」っていう考えがあるこじけん、素晴らしいと思う。

罰ゲームの酸っぱいノニジュース。苦いのより飲みにくそう…。
なのに後味においしさを感じちゃうの、なかなかヤバくないか笑!?感覚が麻痺しているぞ…笑。

お次はリチャくんで「次の現場まで徒歩移動の時、何分以上ならタクシーに乗るか」というお題。

ずっと歩き続けるリチャくんと、すぐにタクシーに乗りたがる末澤くん。すごいイメージ通りだわあ。

5人の回答は30分くらいが多いみたいね。まあ、だいたいそんな感じな気がする。
佐野くんの「乗らん」を「知らん」と見間違える福本くん笑。この日のさのちぇ全然合わないなあ笑。

30分だったら歩くかもという意見を論破された佐野くんのシュン…とした顔がとても可愛いですね(*´▽`*)

で、リチャくんの回答。まさかの2時間!!
全員から袋叩きにされるリチャくん(^▽^;)そら、その答えじゃあねえ…笑。

正門くんがリチャくんのことスケッチブックでバシバシ叩いてるけど、あんまり叩き慣れてない感じが出てるよね。普段の人の好さが滲んでて好き(*´▽`*)

罰ゲーム、当たった人は免除っていうルールに変えたのに、嘘ついたことにされて飲まされるリチャくん不憫だ…笑。

次はこじけん。
「なにわ男子の丈くんとプライベートで待ち合わせて、連絡なく遅れてたら何分待てるか?」

8年も先輩になるんだね。そんな感じには見えない仲の良さ。

彼女だったらカフェで3時間くらい待てるこじけん、ちょっとあの~、好きです笑。

5人の回答。だいぶバラけてますねえ。
こじけんはあんまり待てないことを見越しての回答が出揃っている。
とはいえ、2分はヤバイ。それこそ刻みすぎ笑。

正門くん自身の答え「日が暮れる頃まで」がだいぶ個性強いな。
もうちょっと表現の仕方あったでしょ~。やっぱり突っ込まれてるじゃん笑。

連絡なくても永遠に待てるという正門くん、期待を裏切らないなあ(*´▽`*)
いい人だわ、本当に。

待たないリチャくんはちょっと意外かも。
待たなかったらその事を2年間くらい丈くんにずっと言われ続けるってのは、想像に容易いわ笑。

肝心のこじけんの答えは10分。まあ、妥当よね。
センブリ茶飲んでももはやリアクションする元気もなくなってきてる笑。
飲み過ぎて慣れも出てきてるんでしょうか…?

コップを回収する福本くん、やっぱり良いな~。愛おしいわあ。

お次の福本くん。
お題は「回転寿司で満腹になるのは何皿?」

関ジャニの横山くんのマネ、ちょっと雰囲気あったなあ。めちゃくちゃ鮮明にイメージできたわ。
いっぱい食べさせてくれる横山くん、良い人だな~。

回転ずしに行ったらかけうどん頼むこじけん。
納豆巻きが好きな末澤くんと中盤で食べたくなるよねという佐野くん。
などなど、しれっと話を乗っ取られていく福本くん面白いな笑。

小腹空いて食べたのが10皿ってなかなかよ??めっちゃ食べるなあ。

5人の回答がここに来て揃い始めた!
20皿or25皿。これは当たっててほしいやつだ!

正解は20皿でした~。
末澤くんと正門くんが罰ゲーム笑。
飲んだ後の末澤くん足がピーンと伸びてて可愛いなあって思ったら、佐野くんが全く同じこと言ってて(((o(*゚▽゚*)o)))ってなった、私が笑。

最後に佐野くん。
「小学校まで徒歩何分だとめっちゃ遠い?」

福本くんに誘導される佐野くんも洗脳に失敗した福本くんも可愛いさ満天ですね。

今回も5人の答えが2択に分かれたね。30分派と20分派。
正解になったのは30分のほう!末澤くんと正門くん、1回も当ててないじゃん笑。

最終問題だから全員でセンブリ茶とノニジュース飲む羽目に…笑。

わざわざ2つを合体させて飲むのヤバいな!?余計強烈になりそうだよ(^▽^;)

「当ててへんやつが文句言うな」って割とキツめな当たりをする佐野くん良き♡

高い声で口元抑えながら叫ぶ末澤くんが可愛くて(*´▽`*)

皆さんやっぱりさ、苦いだけじゃそこまで大きな反応しなくなってきてる…笑。
激しいことやりすぎですね笑。そんな6人が好きなんですけども。

リズミカルでテンポの良い6人の面白い会話を楽しめたので、とっても満足です!
AぇTube、今後も楽しくなる予感しかない。最高。

タイトルとURLをコピーしました