【Aぇ! group】全国ツアー決定!

Aぇ! group初の全国ツアー決定 Aぇ! group

【公演情報】
スケジュール:2023/3/15(水)-6/4(日) 全12都市44公演
詳細↓↓↓

*福岡公演* in福岡サンパレス
2023/3/15(水) 13:30/18:00
2023/3/16(木) 13:30/18:00

*広島公演* in広島文化学園HBGホール
2023/3/25(土) 18:00
2023/3/26(日) 12:00/16:30

*香川公演* inレクザムホール(香川県民ホール)大ホール
2023/3/31(金) 18:00
2023/4/1(土) 12:00/16:30

*大阪公演* inフェスティバルホール
2023/4/3(月) 18:00
2023/4/4(火) 13:30/18:00

*愛知公演* in名古屋国際会議場センチュリーホール
2023/4/8(土) 18:00
2023/4/9(日) 12:00/16:30

*兵庫公演* in神戸国際会館こくさいホール
2023/4/12(水) 17:00
2023/4/13(木) 13:30/18:00

*京都公演* inロームシアター京都メインホール
2023/4/18(火) 18:00
2023/4/19(水) 12:30/17:00

*静岡公演* inアクトシティ浜松大ホール
2023/4/26(水) 18:00
2023/4/27(木) 13:30/18:00

*宮城公演* in仙台サンプラザホール
2023/5/6(土) 18:00
2023/5/7(日) 12:00/16:30

*東京公演* in東京ガーデンシアター
2023/5/12(金) 18:00
2023/5/13(土) 12:00/16:30
2023/5/14(日) 12:00/16:30

*神奈川公演* in神奈川県民ホール大ホール
2023/5/18(木) 18:00
2023/5/19(金) 13:30/18:00

*大阪公演* inフェスティバルホール
2023/5/22(月) 18:00
2023/5/23(火) 13:30/18:00
2023/5/24(水) 12:30/17:00
2023/5/25(木) 13:30/18:00

*北海道公演* in札幌文化芸術劇場hitaru
2023/6/4(日) 17:00

チケ代:8,000円(立見もある?)(デジチケ)

申込期間:2022/12/28(水)12:00-2023/1/6(金)11:00

抽選結果:2023/1/27(金)以降

支払い期限:-2023/1/30(月)

////////////////////////////////

大阪城夢祭のドリライ中に突如発表されました!!!

Aぇ! group、「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」開催決定!👏🎉👏🎉👏🎉

なんてめでたいの!素晴らしすぎる!!嬉しすぎる!!!
待ってたよ、待ってたんだよそのお知らせをををぉぉぉ😭😭😭

配信で観てたけど、発表された瞬間バカデカ音量の変な声が思わず出てしまった恥ずかしい…笑
とにかく嬉しくて嬉しくてね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとAぇさんがライブで全国を回ってくれるのね!幸せだよ~~!!

次の現場が決まったのが嬉しい。
過去最大級の規模なのが嬉しい。
Aぇ! groupの活躍ぶりがきちんと評価されているようで嬉しい。

とにかく胸がいっぱいでございます。

マジで配信してくれてありがとう!配信してる場で発表してくれてありがとう!!の気持ち。

とはいえ詳細がまだ何にも分かっちゃいないのでね。
いつやるのか、会場はどこなのかなどなどが知りたいですね早めに!
ホールなのかアリーナなのかと何か所開催なのかが特に注目ポイントかな、私としては。

開催時期については、さすがにグレショーの舞台ツアーと並行してやることはないだろうから…。
となると終わったあと?3月4月あたり??
FCからの情報によると「2023年春」らしいしね。

そうだとしたらAぇさんの現場が途切れなくあって嬉しいけど、ちょっとお身体の方が心配にはなってしまいますが…
まあ舞台ツアーと同時にやられるよりはマシか。

とにかく続報に期待!!
Aぇさん、全国ツアー決定本当におめでとう!!👏🎉
絶対に参戦しますね!!!!あ~~今から楽しみ~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、舞台でもライブでも全国周るAぇさん強くね?
しかも同じ年に、(おそらく)ほぼ同時期に。
歌もダンスもバンドもお芝居もお笑いも、なんでも出来るグループであることが証明されてるみたいで嬉しいねぇ!👏

スポンサーリンク

だけど、今度のあけおめコンに出演しないことにはさすがにビックリした。
あ…え???出ないの!?!?どゆこと???って思っちゃったよねぇ。
次のあけおめコンには絶対行ってみたいなぁと思ってたからさ。Aぇさんいないのかぁってちょっとショック。

でもなんか、関ジュが次のステップに進もうとしている気配を感じますね。
Aぇ! groupさん、もしかするともしかしちゃうかも…!?なんて期待が生まれてきちゃうのだが。

だけどここで期待しすぎるのは違うかなぁと思ったり。
もちろん見据えてはいたいし願う気持ちも強く持ってるけど、期待外れだったときを思ったらあまり考えすぎないほうが身のためよね…。
何も考えてないときの方が良いお知らせって舞い込んでくるものなので!!!

2022年大活躍で駆け抜けてきているAぇ! group、2023年もいろいろぶちかましてくれそうでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
全力で応援するのみですね!!!!!!

早く全国ツアーの詳細がお知らせされますように🙏
 
 
あ、関ジュの皆さんドリライお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです😊
また後日、ドリライの感想まとめるぞ!

まとめた↓↓

大阪城夢祭ドリライ感想
2022年10月23日、あけおめ狼煙ぶりの関ジュライブ!ドリライ!!現地参戦はできなかったので、ぐうたらしながら配信で見ました。今更ながら感想をAぇ! group中心にざっくりとだけまとめます...😅笑もうね、めちゃくちゃ楽し...

【2022/12/28追記】
ついに!全国ツアーの詳細が公開された!!
2か月も待たされるなんて思ってなかったけど笑、Aぇちゅーぶでご本人たちからお知らせされたり12都市44公演もあるという驚きがあったりでとにかく嬉しい気持ち。

Aぇ! group【重大なお知らせ】全国ツアーの詳細発表します!!!!!!

YouTube上がったあとすぐにFCサイトも情報更新されると思って待機してたのに、結局公演日時と会場が明らかになったのは申込開始の翌日12時というね…笑
考える時間必要なんだしもう十分待たされたんだからもっと早く欲しかった。もうちょっと優しくしてくれ笑

一覧で見ると12都市ってすごいなぁと改めてビックリ。
香川とか行くの珍しい気がするし。北海道まで行くなんて!
メンバーの出身府県ももれなく回るみたいで良かった😊

大阪が2回あるから、2回目はついに城ホか!?なんて思ったのにそんなことなかったのが残念。
早くAぇさんに念願の単独城ホをやらせてあげてくれ!!!

公演数は多いけど、チケットが当たる気配がしないのがツラいところ😅笑
関東民としては東京も神奈川もあるのは非常にありがたいのですが、当たるかな~?行けるかな~?って感じ。不安だ。

スケジュール的に行けそうなとこは遠くても申し込んでみるかな、なんて思うけどそれで変に競争率上げちゃうのもちょっと申し訳なかったりして。
うーん難しいね🤔

贅沢は言わない、1公演だけでいいんだからチケット当たってくれますように🙏
2023年のお強いAぇ! groupをこの目で見られますように🙏🙏🙏

ガチネバ当たらなかったしちょっとは期待させてもらいます!笑

タイトルとURLをコピーしました