【Aぇ! group】狼煙単独お疲れ様でした!

狼煙Aぇ公演お疲れ様! Aぇ! group

2021/12/19-20、オリ劇でのAぇ! group単独公演お疲れ様でした👏

始まった!と思ったら一瞬で終わったなぁ(^▽^;)
やっぱり2日間4公演は少なすぎるよ~( ;∀;)

私は今回(も?)まったくご縁がなかったので遠巻きに噂を聞いていただけでしたけど、そこそこ楽しめました(/・ω・)/

セトリに関しては、特に言うことはなく。
他グループの楽曲全然知らないし、特別知ろうとも思ってないから、楽曲だけでそんなに湧くことはなかったですね笑

ただ!!一つだけ!!!
今回ついに!なんと!V6の「Darling」披露してくれたらしいじゃないですか!?!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

V6ファンの私、大歓喜です🎉🎉🎉🎉🎉🎉
AぇさんがV6の存在を知っててくれたらしいことが分かっただけで嬉しいよ~( ;∀;)

しかもDarlingでしょ!?選曲が良い!!👏
Vファン人気の高いニッチな楽曲に行かず、よくJr.にやられがちなCan do! Can go!とかでもなく、ほどほどにVファン以外の多くの人に知られてて人気もあるだろうDarling!!

やはりAぇさん、信頼できる✨

AぇさんのDarling、わたしも見たかった~~!!
配信か円盤か、まじでお願いしますっっ!!

V6やった情報聞いてから、Aぇ! groupにやって欲しいV6曲の妄想がはかどり始めちゃった笑
夏頃にも一度考えてた時期あるけど、その時のも含めて一回リストアップしてみるかな~!
 
 
Twitterで見かけたけど、赤いジャケットのお衣装めちゃくちゃ素敵ですねぇ!😊
冬っぽい生地で、なんとなくクリスマスみもあって!
 
 
忙しいだろうし疲れてるだろうに、ライブの前後にジャニウェブの更新もしてくれてさ!
本当にありがとーーう!(/・ω・)/
行けなかった勢にとってはかなり救いになりました!!

はぁ…私も早くAぇさんたちを、Aぇさんのパフォーマンスをこの目で見たいな~~!✨
 
 
次は年始の城ホかな!
立て続けのライブだけど、頑張っておくれ~!

私は城ホもガイシも行けないけどな~~( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました