【坂本昌行】MURDER for TWOチケット届いた

坂本さんMURDER for TWOチケ届いた 坂本昌行

坂本さんの舞台チケが届きましたで~(/・ω・)/

公演スタートまであと僅かなんだなぁと思うとワクワクする😊
 
 
そしてそして、気になる座席。
「1階 XB列」との記載でした…

1階は嬉しい!!けどXBとは何ぞや…?

と思ってシアターコクーンの座席表を確認。

そしたらなんと!!
まさかの前から2列目っぽい!?!?!?😲

ま、まじで…(゚д゚)????
なんという座席運!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、ほぼど真ん中の座席番号だったし!!

神宮寺くんの舞台に引き続いて、最高な座席なのでは!?!?(/・ω・)/(/・ω・)/
嬉しすぎる~~(*´▽`*)✨

…そういえば、数年前の「TOP HAT」は端から2番目ではあったものの最前列だった記憶が!

これって、FCの好きなアーティストがきちんと考慮されてるってことなんですかね???😊
やったぜぃ!!( ̄ー ̄)ニヤリ✌

ますます観劇するのが楽しみになっちゃった(*´▽`*)
 
 
そういえば、このチケットがV6のFCで取った最後のチケットなんだよなぁ…!
V6の会員番号が印字されてるのが嬉しい😊
 
 
 
あとちょっと気になったけど、デジチケと紙チケはどういう基準で???

今回が紙だったし、今年頭にあった「薮原検校」「Oslo」も紙チケだったからさ。
舞台は紙チケなのかな~?とか思ったけど、こないだの神宮寺くんの舞台はデジチケだったし。
V6の現場は紙チケなのかな?とも思ったけど、こないだのgrooveコンはデジチケだったし。

基準が謎だ…(^▽^;)笑

でもやっぱ、紙チケの方が嬉しいよな~(*´▽`*)
早めに座席確認できるし、自分のタイミングで確認できるワクワク感もあるし、丈夫な紙だから保存向きだし😊

もちろんデジチケも便利なんだけどね!これから全部デジチケになっていくってのも分かってるけど、それでもやっぱり紙チケの魅力は忘れられない…!笑

若いグループはともかく、Vメンのチケットはできるだけ紙チケットを続けてくれたらいいなぁ!笑
 
 
ま、そんな余談はさておき笑。
かなり良席みたいなので、来月の公演まで期待値高めて準備しておくぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました