関ジュ 夢の関西アイランド2020 DVDドキュメンタリー感想

関ジュライブ2020ドキュメンタリーの感想 Aぇ! group

本編は見たので、今日はドキュメンタリーを視聴。

リハーサルの日からスタート。
朝から元気な福本くん可愛いじゃないですか。いきなり心掴まれちゃうわ。
楽屋にて、もらった誕プレを紹介する西畑くんも可愛いな。

楽屋でテンション上がってるのビバちぇ、仲良し感溢れてて好きだわ~。
Aぇとなにわが同室なんですね。

なにわの大西くんが楽屋トークしてる後ろで、カメラに入り込んで邪魔してる大橋くん可愛いぞ。
そばにいるのにまったく動じない道枝くんちょっと面白いわ。

元気なAぇ! groupさん、大好きですね。
黒髪の正門くん恋だわ~(*´▽`*)

舞台装置見学ツアー!
大人数でぞろぞろと確認してる様子を見て、なんか愛おしい気持ちになるのはなぜ?
皆さんのラフな格好が結構ツボです。

Aぇさん本当仲良いし面白いなあ。
「1年経ってないのに京セラで歌うって何なん」って福本くんが話してるのを聞いて、改めて凄いよなぁとしみじみ思う。

ゴンドラ乗ってへっぴり腰になってる高橋くん可愛いな?めっちゃビビってるじゃん笑。
それでも本番は何食わぬ顔で歌ってるんだから凄いよなあ。

撮影中の西村くんにちょっかい出す西畑くん可愛いぞ!
その傍に岡崎くんがいるんだけど、ひらぱーの枚方パーカー着てる!!岡田くんが着てるとこしか見たことない気がするし、こんなとこでお目にかかると思ってなかったわ~。
けど、よくよく考えたらここ大阪だもんな笑。なんか納得。さすが。

福本くんにギャグを求める丈くん、そんでスルーする丈くんさすがっすわ。この2人の絡みもなんか好きだなあ。

なにわ男子とAぇ! groupの軌跡を簡単に紹介したうえでの、今の活動についてのインタビュー?的な流れが良いね。グッとくるじゃないですか!

丈くんがお話してる画に高橋くんが髪の毛をずっといじってる様子が映ってんの、なんか面白いのですが笑。真面目な話してるのに、視線がそっちに行っちゃうなあ。
ま、髪型めっちゃ気にしてる高橋くんをリアルに感じられて満足です笑。

ゲネプロ。
リトかんちゃん、ほんと可愛いよなあ。ほわほわした空気感が癒しですわ~。
Firebirdやっぱカッコイイな!!いつ見てもテンションあがる。
「アイドルしてるなあ」って実感しちゃう大橋くんがさ、なんかすごく素敵。メンバーのことみてキラキラしてるって思えて、アイドルであることを心から誇りに思ってる感じがすごい伝わってくるから、なんか素直に応援したくなる感じあるよね。

「新しいギャグできた」っていうこじけんからの振りに応える佐野くん、マジで今より幼くて可愛いし、やった結果丈くんに怒られちゃうのもこれまた可愛いですね(*´▽`*)

ライブ初日。
先輩グループについて語るリトかんちゃん。確かにリトかんはなにわ男子と似た系統だけど、だからこそAぇ! groupがそこにいることって、いろいろな意味ですごいいい事のように思えるんだよね~。

外周歩いてるときもわちゃわちゃするビバちぇ、本当仲良し!微笑ましいなあ。
音声スタッフさんとの打ち合わせをすうる丈くんと末澤くん。こちらの絡みも楽しくて大好き。

衣装持ちながら廊下歩いてる末澤くん可愛いし、そこに遭遇した正門くんとのやり取りも可愛いなあ。
ホームビデオみたいになっちゃった正門くん、愛おしいね??

衣装着てメイク髪型セットすると、本当キラキラ度が増すよね!キュンとするわ~。

全員での円陣、力入るね~。団結力を感じる。

なるほど。お誕生日サプライズ的なのがあったのね~。ライブの醍醐味の一つよね、これは。
いいな~、見たかったなあ。

ライブ2日目。
髪型がハートになってることに気づく大橋くん、めちゃめちゃ可愛いね!?
そんなにハート感なかったような気がしないでもないけど…笑。

仲悪いアピールしちゃうAぇさんたち、逆に仲の良さが伝わってきますね(*´▽`*)
福本くんへの軽いビンタが何十倍にもなって返ってくるこじけん、ただただ面白いのだが笑?
いつもやってるってのがね、もうなんかたまりませんわ。

大西くんと道枝くんの絡みが癒しでしかなかった。
佐野くんと斗亜くんの絡みもはちゃめちゃに可愛いのだが。打合せしてるだけなのにね~。

円陣前の声掛けする末澤くん、めっちゃカッコイイ。

正門くんにとってのAぇ!groupは、クラスメートに近い存在らしい。なんか分からなくもないね。
だからこその雰囲気はある気がする。仲間内でわちゃわちゃしてる感じとか、いい感じの距離感とか。青春みが強いのよね~。

そしてライブ最終日。
大橋くんとぬいぐるみの並びがめっちゃキュートだ(*´▽`*)
そんな大橋くんの円陣声掛け、とても良いな。

リトかんの円陣、とても可愛い。次は5人だけで京セラに立つ!っていう野心が素晴らしい。

初めて笑い泣きしちゃった佐野くん愛おしい。
末澤くんの言う通り、Aぇの強みはバンドだよね!めっちゃ楽しいもん。Aぇの魅力大爆発してるし。

なにわ男子はみんなすごいしっかりしてるよなあ。関ジュを背負ってる覚悟が人一倍強いような感じが伝わってきます。

空言オーケストラに乗せて流れてる映像がどれも素敵。めっちゃグッとくるじゃん。
ちらっと映ったAぇのカラオケで練習してるとこ?なんかすごい胸がいっぱいになっちゃった。

福本くんが真面目に良いこと言った後にちょっといじって笑い合うAぇのみなさん、素敵だよなあ。仲がよろしいことで(*´▽`*)

全員、今の状況を冷静に捉えていて、そのうえで今後どうしたいのか、どうするべきなのか、そういったことを一人一人が真剣に考えていることがよく分かった。

強い信念、目標を感じることができて、より彼らを応援したい気持ちになったね。

タイトルとURLをコピーしました