【Aぇ! group】佐野くんが無双!!コスプレ名言塾~大富豪編(1)~感想

コスプレ名言塾大富豪編の感想1 Aぇ! group

2020年8月18-19日配信分。

【前半戦】
シルバーのスーツに身を包んだ正門くん、破壊力ありすぎな?
めっちゃ品があるなぁ好きだなぁ😊
このタイミングで黒髪に戻ってるのも良い方向に作用している。素敵。
この衣装でお祭り編のあの髪色だとちょっと合わないもんなぁ笑

こじけんの大富豪は、ドラマとか映画で出てきそう。ボスって感じ笑
サングラス、葉巻、クソデカワイングラス、とてもお似合いでございますな。
今回のコスプレをめっちゃ楽しんでるみたいで何より😊

ヨーロッパ系のお金持ち感ある福本くん、とても可愛い。
白シャツ(ブラウス?)がヒラヒラしまくってるのがいいとこの子って感じ満載よね。
「お金で買えない愛はない」はなかなかなこと言ってますなぁ笑
潔くて好きだけどね笑

末澤くん…超絶チャラくて最高!
黒シャツ白スーツ似合いすぎだし、真っ白ファーも最高にイケてるし、顔もいいし。
さすが、巷でブイブイいわせてる男は違うよね~😊
このキザな感じは末澤くんにしか出せないわ~最高だわ~!
違和感なく思わせるとこが凄いのよね。フツー違和感出るよ?こんな衣装だったら笑

佐野くんはめちゃめちゃ可愛い!!
なんか見たことある出で立ちしてる!!服装も髪型も台詞も!!😂
「今夜僕の豪邸においでよべイベ✨」だってさ~
甘やかされお坊ちゃんって感じで可愛い~
お兄ちゃんたちが大喜びなのがさらに可愛いんだよなぁ😊

まるでアラブの石油王なリチャくん最高だわ!!😂
この格好似合いすぎてて笑い止まらん😂😂
800億でカンテレ買おうとしてるのも面白いし。
6人の中で桁違いにお金持ってそうよね笑

今回の”大富豪”というテーマは、リチャくん発案なのか!
良きテーマをありがとうございます😊

お題は
「セレブ大集合パーティーで一目惚れした女性をデートに誘う名言」

意気揚々とトップバッターを引き受ける佐野くん可愛い。
わざわざカーテン開けさせて準備に向かうのね笑
いつぞやのナース編の婦長さんスタイルじゃん!さすがお坊ちゃんだ笑

10ちゃい(笑)の佐野くん、「来てくれて」を噛み倒しまくっちゃって可愛い。
「好きになる権利はあるよね」って台詞もなかなか良いし。キャラの強さの方が印象に残っちゃうけどね~笑
終わった後も自由気ままに振る舞う佐野くん10ちゃい最高だな!😊

続いては福本くん。
自分の誕生日パーティーという設定で、なかなか強気な感じで絡む福本くん良い。
最初柔らかい感じだったのに、急に「お前に拒否権ないから~~」とか言い出すもんだから結構ビックリできて良かった。
照れが全く隠せてなかったところも含めて、非常に楽しい名言😊
こっちまで恥ずかしくなったもんな~。
恥ずかしすぎて何度見ても途中から直視できなくなっちゃうのよ笑
あ~、福本くん可愛い♡

そんな福本くんに触発されてこじけんが続く。
なぜか福本くんに設定決めさせてあげるのウケるし、その結果空中パーティーの最中にスカイダイビングしてそこで一目惚れした女性に…とかいう、自分が全く理解できない設定になっちゃって焦ってるの笑う。
墓穴掘った感が凄いのよ笑

スカイダイビングを表現する手口が、いつぞやの佐野くんの宇宙旅行での無重力のやつとおんなじだった( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、飛ぶときですら葉巻とクソデカワイングラスは手放さないのね笑
パラシュートが開かず着地失敗、からの…?
なんだかよく分からないことを長々とつぶやく時間笑
なんにも考えてなかったことがバレバレすぎて可愛い。佐野くんによって幕が下りるも、ワイングラスによって阻まれるというミラクル😂
隙間から「ごめん💦」とだけ語るこじけんが弱々しくて可愛かったなぁ。

【後半戦】
次行こうとするリチャくんを全力で引き止めるAぇさんたち。
まあそらそうだわな、あんな強キャラに先行かれちゃ困るわ笑

あ、今回珍しく年上組が残ってるんだね!
ジャンケンする年上組なんか可愛い。好き。

で結局末澤くんが先に行くというね。
「普通のセレブのパーティー」でやるつもりが、周りの茶々入れによって「海上での自分の誕生日パーティー」に様変わりしちゃったのウケる。ほんとAぇさん、す~ぐ設定変えたがるんだから😊

「あ!可愛い子み~っけ」がチャラい人のそれすぎて死んだ👼
表情も声色もたまらなく好きです。
声かけてキモイって言われる芝居してんの面白すぎだし、
その後の「君と僕の目が合った段階で…運命なんだから仕方ないよね✨」の方がずば抜けてキモくて笑った😂好きだけど!

「さあ一緒においで」で幕閉じたけど、佐野くんが再度オープンしてもおいでポーズのままでいた末澤くんウケる。
あの何とも言えない絶妙な表情ツボすぎるんだけど😂

しかも、名言続けんのね!?!?
再び断られてる末澤くん、なぜかバタフライを始めるというやけくそぶり…笑
ああ楽しい😊
末澤くんだったら、遊ばれて終わりなこと分かっててもついて行っちゃうけどな~~!

戻ってきた末澤くん、すごい顔して佐野くんの方をジト目で見てる笑
あの小僧とか言っちゃってんのウケる。口が悪いぞ!笑

ジャンケンの結果、お次は正門くん。
年下組に設定を深く突っ込まれてあせあせしてるの可愛い。
お呼ばれしたパーティーで、自分のパーティー内でのランクは下の方ということになりましたがはてさて…?
自分は1発目にやって終わってるから、他の人に対して気兼ねなく好き放題茶々入れてる佐野くん可愛いぞ!どんどんやれぃ!!😊

パーティー主催者の娘に声かけるとか、強心臓すぎるな正門くん!!!
一番スマートでリアリティあって好きだなぁ、さすがだなぁ😊
でも「2人でいいことしませんか?」って何だろうね?
正門くん割と「いいことしない?」って使いがちだけど、その実情を教えて欲しい…笑

終わったと思ったら、またしても佐野くんが強制オープン!笑
思わず頭抱えて2回転しちゃう正門くん可愛いね?
正門くんのターンを引き延ばしてくれるのはありがたいけども!!!

「あなた以外のものは全て持ってるつもりです」…??
なんじゃそのとんでもない台詞!!!正門くんから発せられると破壊力がえげつないんですが!?
こんないい台詞を引き出してくれた佐野くんに感謝!👏
頑張った正門くんを褒めたたえるリチャ末と丁寧に感謝を述べる正門くんの感じが好き。年上組の良き関係性が垣間見れた感じ😊

ラストはリチャくん。
ラクダの展示会設定は笑う。リチャくんにしかできない強すぎる設定だ😂

「いいコブしてる」の言い方がめっちゃ好き。面白い。可愛い。
すごい吟味してる感じが溢れてて最高ですわ~。
あ!自分じゃなくて、飼いラクダの一目惚れを手伝うシステムなのね。
まさかのラクダのパートナー探し笑笑笑

投票の結果、ベスト名言は福本くん!!
頑張ってたもんねぇ👏
髪の毛のハネを利用して指差ししてる佐野くん可愛いかよ!
福本くんは末澤くんを、末澤くんは正門くんを選んでるところも良い😊

ワースト名言は、さのすえがこじけんに投票、他4人は佐野くんに、ということで佐野くんがリベンジ決定!笑

「パパぁ?なんでか知らないけど僕にヘイトが溜まってるみたい」
「なんでなのかなぁ?僕悪い事した覚え、ないんだけどねぇ?✨」
から始まるの面白すぎる😂笑いすぎてお腹痛くなる手前だよ!!笑

突然犬飼いたくなって、お父さんとペットショップに行こうとする展開。
と思いきや、なぜかラクダしかいない場所に…えぇ??

ちょっと待って!!
なんかまた新しい名言スタイル生み出されてない!?!?
他の5人を巻き込んでくスタイル面白すぎなんだが😂😂😂
一言ずつ、台詞というかボケ?を言わせて乗っていく形式、最高じゃない!?!?

正門くん「ここはラクダの展示会だよー」
佐野くん「ラクダの展示会かあ!」
「なんでここに連れて来たの?」
こじけん「お父さんは犬アレルギー」
佐野くん「犬アレルギーなのかあ!じゃあ仕方ないねっ✨」
「どのラクダがいいの?」
リチャくん「右から2番目の、コブが3つあるやつ!( ̄ー ̄)ニヤリ」
佐野くん「うぉぉ~っ!コブが3つもある!!」
「ラクダは何に使うの?」
福本くん「……乳搾り」
佐野くん「乳搾りかあ!僕もちょうどやりたかったんだよねぇ✨」
「乳搾りして何に使うの?」
末澤くん「ココア作る」
佐野くん「ココア!そうだよねぇ、僕の大好物はココアだもんねぇ!バイバイベイビッ」

面白すぎて、好きすぎて、思わず書き出してみてしまったけど……
一体なにを見せられてたんだ??😂
咄嗟にこれが出来る佐野くんやっぱり天才だし、5人もすぐに対応できるのが凄すぎるのよ!
特に福本くん!頑張ったなぁ😊よく乳搾りが出て来たよ!

いやぁ、なんか壮大なお芝居見た気分だわ笑
満足感がすごい。めっちゃ楽しかったなぁ😊

大富豪編(2)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました