“坂本昌行×末澤誠也”の雑誌ラッシュは沸く

"坂本昌行×末澤誠也"は最強 坂本昌行

OZの上演も間近に迫ってきた近頃、坂本さんと末澤くんが雑誌にいっぱい出てる!!!!
めちゃめちゃ嬉しい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

V6で一番好きな坂本さんと、Aぇ! groupで一番好きな末澤くんが、一緒に…!!!(≧∇≦)
なんて幸せなんでしょう😊😊😊

そろそろ雑誌買うのを控えないと金銭的にかなりヤバいというのに、大量に雑誌買ってしまっているなぁ(^_^;)

まーこればっかりはしょうがないよね。どんな事情があれ、この2人の記事はなんとしても確保しないといけないからね!!!
この2人がドンピシャで共演する機会なんて、もしかしたらこれが最初で最後かもしれないしさ!!!!
この機会を逃したら絶対ダメなのよ!!!!

…と言い聞かせている笑

スポンサーリンク

2人とも、ビジュが良すぎて呼吸困難。
何なの?カッコよすぎませんかね???死にそう。

それでいて、末澤くんが坂本さんの肩に頭乗せてみたり手添えたりしてて、何これ可愛い!!!(≧∇≦)♡

末澤くんの後輩感もなかなか醸し出されてるし、坂本さんは安定にダンディだし。
身長差もい~~い感じよね!!

この2人のツーショット、マジでたまらん。お酒が進むわ。
一生の宝にするね!
 
 
坂本さんがまさかの「誠也」呼びしてるしてるのにときめいた!!
取材自体は直接お話するのが2日目ぐらいのタイミングでやってるっぽいけど、雰囲気がとても良い。

坂本さんが思いのほかおふざけコメントに走ってるのが印象的。
末澤くんのツッコミ力にだいぶ信頼してるんだなぁと😊
この2人が楽しそうに会話してるだけで私はもう胸がいっぱいだよ( ;∀;)
会話のテンポもいいし、良い話いっぱいしてるし、何より本人たち楽しそうだし。
これ以上ない平和な世界だ( ;∀;)

“坂本昌行×末澤誠也”
この字面、絵面、マジで完璧すぎて震えます…!!

今後の距離感がどうなっていくのか、とても見ものですね😊
共通点多い2人だし、空気感とか仕事のスタンスも割と似ていると思ってるから、いちファンの視点からするとけっこう仲良くなれそうだと思っているよ😊
 
 
字面だけ見てても、2人が会話してる音声がキレイに再生されるんだよな。
……これ、動画で見たいね??

テレビとかで2人一緒に番宣してくれないのかな~?
今情報がないってことはなさそう…??え、うそでしょ悲しい😢
2人でお喋りしてるとこ、映像で残したいんだけど!?誌面だけじゃもったいないって!!!

お願いだから!2人を!2人まとめて!テレビ出演させてくれぇぇぇ!!!!
トキカケあたり、楽しそうなんだけどな~~???見たかったな~~( ;∀;)

今後に期待するしかない。
OZ関連でもそうじゃなくてもなんでもいいので、とにかく2人の絡みを動きで見せておくれ🙏

【2022/6/19追記】
取材動画が来たよ!!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

やっと…!やっと、坂本さんと末澤くんの絡みが動画で見られた…!!!
誌面で読んでイメージした通りの雰囲気だったぁ😊
幸せで胸がいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様非常に格好良くて、観劇するのがすごい楽しみになる~~!

坂本さんと末澤くんは、マジで相性良いと思ってるから!
程よい感じで仲良くなってくれたら2人のファンとしてはたまらなく嬉しいなぁ…!😊
【追記終わり】

…あわよくば、このガッツリ共演を機にV6とAぇの距離が近くなるといいな~。
Aぇさんのパフォーマンスが見てみたいV6の曲けっこうあるんだもん!やってほしい!
※以前まとめたやってほしい曲↓
【Aぇ! group】歌ってほしいV6の楽曲

ラジオとかでお互いの話も聞けたら嬉しいな~!

夢がいろいろ膨らんじゃってるので、いつか実現することを夢に見て生きていきます。
 
 
そうそう、今週6月8日の坂本さんのMギャ?Mギャラ?にて、末澤くんの名前が挙がってましたね!

末澤くんについての印象がどうとか、末澤くんってこういう人なんでよろしくお願いします的な謎目線でもなく、あくまでも料理初心者末澤くんに対する坂本さんの”おすすめレシピ”を聞くという、質問者さんのセンスよ!!
図々しさとか全然感じなくて、ただただ幸せな気持ちになれた~😊
素敵な質問してくれてありがとうございます~😊

OZ期間中は、もしかしたら末澤くんの話もちょろちょろ聞けたりすんのかな?
あんまりたくさんじゃなくていいからお話してくれると嬉しいけどな~😊

坂本さん末澤くんの絡み、幸せすぎてめちゃめちゃ欲しちゃう笑
 
 
とりあえず今は、OZ観に行くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと末澤くんを肉眼で見られる機会だし…!!
早く行きたいなぁ😊ワクワクするぅ~~😊

スポンサーリンク

【自分用メモ】購入済み雑誌
■ステージスクエア vol.57
■月間テレビfan全国版 2022年7月号
■月間TVガイド関東版 2022年7月号
■STAGE navi vol.68
■BEST STAGE 2022年7月号
■CHEER vol.22(末澤くんだけ。坂本さんの話あり)
■POTATO 2022年7月号
■週刊TVガイド関東版 2022年6月17日号
■TVガイドPERSON vol.118

けっこう買ってるな笑
V6解散直前の頃と肩を並べるぐらい買ってる笑

これで一応全部さらえてると思ってるんだけど、買い逃してたらショックだなぁ😅

タイトルとURLをコピーしました