【岡田准一】クリスマス感ゼロの彼らしいFC動画一本目!

岡田准一のクリスマス動画2021 岡田准一

クリスマス特設サイト『Johnny’s FAMILY CLUB Advent calendar』にて、12月24日に公開された各グループのクリスマス動画!

こちらでは岡田准一くんver.の感想を。
 
 
 
「another Junichi Okada」と称した今回の動画。
クリスマスの装いからはかけ離れてはいるけども、非常に岡田くんらしさが詰め込まれた7分45秒になっている。

ドキュメンタリー形式で真摯に語る岡田くんは、私の好きな思慮深くて真面目な岡田くんそのものだった😊

正直、他のメンバー・グループみたいな企画もの動画を岡田くん一人でやってるのを想像できなかったから、ある意味ちょっと安心したね笑
(もちろん一人でワイワイやってるものも見たいけどさ?笑)

11月1日直後に、ビシッとした格好で動画を撮ってくれてたっていうのが嬉しい!!って感じ😊
まあでもそっか、映画の舞台挨拶あったんだもんね。中居くんから頂いた革靴履いてね!納得しました笑

とはいえ、V6が終わった直後の気持ちを赤裸々に語ってくれてるのは嬉しいよほんとに( ;∀;)

“V6″の岡田准一じゃなくなった今、V6にまつわる話をインタビューみたいな場面以外でしてくれるのかどうかってところが、ちょっとどうなんだろ…?って思ってたからさ。

きちんと自分の口で自分の言葉で丁寧に言葉を紡いでくれて、本当にありがたい!!👏

岡田くんが願ってた「笑顔で去っていったんだ、とポジティブな感情をもってもらいたい」という想い、きちんと伝わってるし叶ってます!!
全っっ然ネガティブな気持ちにはならなかったよ!!寂しさはあったけどね!!(^▽^;)笑

これからどうするのか、どうしたいのか、岡田くんの目指すところとか思いみたいなのがちょっと分かった気がする。
いろいろ考えを巡らせながら、道を切り開こうとしてる岡田くん、とても好きです(*´▽`*)

プロデュースも積極的にやってくみたいね!
何となくそうだろうと思ってはいたけど、本人の口からきちんと聞けたわ!(/・ω・)/
アクションは強力すぎる武器だからな~、活用しない手はないもんねぇ😊

セ、セルフポートレート…!?!?😲

…これって、もう既に世に出回ってるお写真でしたっけ???あれ??
なんかちょっともうよく分からないぞ…???(^▽^;)

初めて見るような気もするし、でもあのシャツ着た岡田くんってなんか見覚えあるような気もするし…。

……。

ダメだ、分からん!!笑笑

でもさ?今までV6メンバーとか風景とかを撮ってた岡田くんが、自分の姿を自分で写真に収めているという事実が…!素敵!!👏👏👏

自然体の自分を今一番伝えたい、とのことで…なんか泣ける( ;∀;)

岡田くんなりに自分自身のこと、ファンのこと、しっかり考えて向き合って、いろいろやってくれようとしていることが分かったのが嬉しいなぁ(*´▽`*)
良いクリスマスプレゼントをいただいた気分です😊

今まで、こういう感じで岡田くんの考えをじっくり聞ける場所とかタイミングってそれほど多くなかったように思うから、これからは折に触れてFC内で岡田くんの言葉が聞けるのかも…!って思ったらワクワクするね(((o(*゚▽゚*)o)))

岡田くんらしく、岡田くんなりの表現で、気ままに活動していってくれ~~!と思わずにはいられなかった今回の動画でした😊

…ところで!ですけど。
撮りためたお写真は、何らかの形で公開するなり売るなりしてね…??
首を長くして待ってますよ??笑( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました