【三宅健】「NEWWW」に関するスペシャルメッセージ~FC動画メモ~

三宅健「NEWWW」スペシャルメッセージ 三宅健

2022年7月24日配信。
【Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022」開催のお知らせとミニアルバム「NEWWW」発売のお知らせ】。
1分ちょいくらいの短め動画。

鮮やかな青のお衣装を着こなす三宅さん、いつも以上に麗しい気がします。
健くんがこんな青い衣装着てるのってなんか珍しいのでは?あんまり見覚えないかも。
なんでも似合っちゃうんだからすごいですね。

「ライブツアーの開催が決定しました」と言った後に「パチパチパチ」って自分で言いながら拍手してるの可愛いんですが。
手の叩き方もあざとい女子みたいな感じで小さく👏してるし。
そのあとの「やったぁ」って軽くガッツポーズしてるのも可愛い。

ライブの詳細を語るとき、カメラアングルが変わるのが良き。
カンペ読んでるから健くんの視線がカメラからズレてるのも良い。
バチっと視線が噛み合わないのが味わい深いのです。

東京スタートはV6でもなかったので初めてだというお話。
何を肝に銘じておくんだろう…?恐ろしさ?笑

「会場で会いましょう~」でのお手振りも可愛くて最高。
ここでも目線合ってないの、もどかしくて好きですね。

ミニアルバムのお知らせパートでは、カメラがもとに戻った!
10月5日発売しますってことしか言ってないのちょっと面白い。
今見返したら全然情報ないじゃん笑
まだ内容詰めてるタイミングでしょうから言えなかったんだろうな。
そしてこの当時は、アルバム発売という情報だけで小躍りするぐらい嬉しいお知らせだったことを思い出す。

幸せな時期だったな~。
ま、いつも幸せですけどね。三宅さん追いかけてたら😊

タイトルとURLをコピーしました