【三宅健】クリスマスFC動画2022

三宅健のクリスマスFC動画2022 三宅健

2022年12月24日配信。
まさかの45分越えという超大作!!

サンタ姿の健くんはやっぱり可愛いし、ジャニショの展示スペースに侵入してる風なのも楽しくて。
毎度毎度凝った動画をありがとうございます!!という気持ちしかない。

キンプリさんのブースが目に入って「あ、キンプリ!」ってわざわざ言っちゃうほどキンプリのこと好きな健くんが好きです笑

暴れる坂本くんと長野くんの確保お疲れさまでした笑笑
V6全員回収するだけで疲れちゃうの可愛い。はしゃぎすぎなのよ笑
ちびっ子のおままごと見てるみたいだったな😊

打って変わって、健くんとのランチタイム。
去年もこういう構図だったような!?最高ですわ。

新しいオーナメントにクリスマスリース2つ購入済みとのこと。
健くんのクリスマスへの力の入れようが相変わらず凄いなぁと思ったり。

お願いされてたクリスマスケーキの予約を忘れてしまった私……笑
健くんごめんなさい🙇笑
でも、ええぇぇ~???って言われるのも悪くないなと思っちゃいました笑

結局代わりに予約してくれる健くんさすが👏
で、この予約したケーキが翌日のクリスマス生配信でご用意されているという完璧な展開ですよ。
素晴らしいですよね!!

誕生日動画で登場したバターミルクチキンのお店、アクスタ持って巡礼してることが本人にバレてる笑笑
チキンの予約、ガチでやってるっぽいですね。電話口から声が漏れ聞こえる笑
健くんだけに作ってくれる西洋ニンジンのペーストなんてのがあるのね~
常連さんって感じだなぁ。

FC内で募集がかかってたニガリマスのご紹介コーナー。
読まれたからニガリマスじゃなくなったね、ってのが本当にそうだよなぁとしみじみ。
ご本人にそう言われるのも余計嬉しいことよなぁ。

ファンのニガリマス聞きながらコメントしながら、ずーっともぐもぐしてる健くん可愛い。

動画越しにも関わらず、今俺たち会ってるよねって言ってくれるのアイドルの鑑~~!

盆栽は小宇宙、自分の命との戦い…
勉強になります笑笑

10周年の握手会のお話。
健くんが握手会を提案した理由がファン想いすぎて泣ける。
ファン想いだしファン心理をすごいお分かりで。
最高のアイドルだよあなたは!!!

スポンサーリンク

赤レンガ倉庫でカップルだらけの中、健くんのアクスタと写真撮って惨めだったというお話。
健くんが惨めに感じたことを全否定してくれてるのがすげぇ。
「アクスタ持ってるんだから俺たちカップルじゃん!」だなんてそんなこと言えるの職業アイドルの健くんぐらいでしょ。

想像力が足りないと言われてしまうのには笑ったけども😂
まあ確かに楽しんだもの勝ちですもんね!笑笑
アイドル側からそれ言われるのは面白いでしかなんだけどね笑

ちょいちょい陰陽師で祓ってくれるのも楽しい。
いい意味でけっこう陰陽師引きずっているよね健くん笑

自分のアクスタ全部用意してるのも、ニガリマスをアクスタで再現しちゃうのも、なんかノリノリで可愛いよね。

イルミネーション。
めっちゃ綺麗なところね~!電飾畑って感じ笑

お歳暮で光る稲穂いただいてもちょっと困っちゃうな…笑笑

健くんが着てるコート可愛いな。似合ってる~~

アクスタ連れまわしてるの、ファンと同じことしようとしてくれてる感じがして嬉しいよね。

健くんと横並びで歩いてるようなアングルがとても良い。
デート気分ってやつだ😊

ここでも陰陽師ごっこしちゃう健くん、どんだけ気に入ってるのよ笑笑

健くんのお家は大きな木!!笑
三宅ツリーハウス、お招きありがとうございます笑

三宅ロースめっちゃ笑った😂
なるほどなぁと思っちゃったよ笑

強風に吹かれても美しさが健在な健くんに見惚れるわ~😊

サンタ姿に変身する健くん可愛い。
FLASH BACKまで歌ってくれちゃって😊

ガチのお馬さん?2頭と歩く健くんも可愛いね。
連れまわされてる感じがあって笑

ボリューミーな内容でとても楽しい動画だったなぁ。
絶対忙しかったはずなのに、こんなに手の込んだものを時間かけて撮影してくれてる健くんには感謝です🙏

タイトルとURLをコピーしました